Skip to content

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~ published on

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~
明るいハーレム抜きゲーで好評のブランド最新作!
世界的な催眠術のプロVS催眠術でやんちゃしてる女生徒の戦争が巻き起こる…かも?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  onomatope* raspberry
 通常価格  9,504円
 体験版/DL販売

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~ のあらすじ

ショーチケットにプレミアムがつくほど世界的にも人気催眠術師の主人公がやまないオファーの声を蹴ってまで日本に帰国。

その理由は、同じ師の元で学んだ同胞でありいまは亡き親友の、忘れ形見である娘を更正させるため。

そして訪れる女学園。
主人公は得意の催眠術をつかって先生として学園に潜り込み、まんまと親友の娘のクラス担任になったものの……

娘は親友たちと一緒に父親から受け継いだ催眠術を使って、学園で好き勝手にやりたい放題の日々!?

目には目を、歯には歯を!
催眠術には催眠術をッ!

主人公の得意とする”人の深層心理を引き出す催眠術”で暴かれる、ヒロイン達の虚勢(エゴ)と畏怖、性への好奇心。
そして知る、屈辱と悦楽!

主人公 VS ヒロイン’S

学園を巻き込んだ催眠ハンマーセッションが、いま始まるッ!!

主な登場人物

主人公
小日向 師(こひなた つかさ)

得意とする催眠術は「解放」
心の奥にしまい込んだ妄想や願望、本性を解放させ表面化する催眠術を使う海外では知る人ぞ知る、有名な凄腕の催眠術師。
亡き同胞であり親友の願いをうけ日本に帰国。
催眠術をつかって、親友の娘が通う女学園に担任として潜り込む。
催眠術に催眠術で対抗!主人公は彼女たちが抱える心の奥に眠る性を呼び起こしていく。
「さあ、授業の時間だ。お前の心を裸にしてやる!」

親友の忘れ形見
月野 詩葉(つきの ことは) CV:相模恋
スリーサイズ:B96(G)/ W57 / H89/ 得意な催眠術:幻覚催眠/ 弱点:視感 / 開発性癖ポイント:露出

明るく活発で気が強い女の子。
成績は優秀でグループのリーダーとしてのカリスマもある。
同じ師の下で学んだ兄弟弟子の忘れ形見であり、率先して催眠術をつかった悪戯を仕掛ける問題児。
得意な催眠術は視覚を操作する「幻覚催眠」
「もっと私のことちゃんと見てよ…!!」

嘘で固めた処女ビッチ
清水 文香(しみず あやか) CV:花宮楓
スリーサイズ:B97(H)/ W61 / H94/ 得意な催眠術:幻聴催眠/ 弱点:舌/ 開発性癖ポイント:言葉責め

詩葉と霜真とは幼馴染。チャラい外見で、オシャレ大好き!
クラスではファッションリーダーとして、またそのキャラクター性から恋愛経験豊富として、クラスメイト達の恋愛相談にのったりしている、ちょっとお調子者。
しかし本当は処女。
「聴覚」を操る催眠術を使う偽ビッチ娘。
「エッチな音が耳から離れなくて鼓膜から妊娠しちゃうよぉ!!」

グループ内で唯一、催眠術が使えない娘
不知火 睦姫(しらぬい むつき) CV:明里芽依
スリーサイズ:B89(E)/ W56 / H87/ 弱点:命令/ 開発性癖ポイント:拘束催眠

グループに属しておきながら、唯一催眠術が使えない少女。詩葉に催眠術を習ってみたものの、
催眠術の才能が開花することはなかった。
そのため催眠術師に強い憧れを抱いており海外で活躍する催眠術師の主人公の隠れファン。
性格はいたって明るく、前向きで一生懸命。
みんなの妹的ポジション。
「催眠術のプライベートレッスンは二人だけの秘密だよ♪」

女子ファンが多い女学園のクール系王子様
柏木 霜真(かしわぎ えま) CV:手塚りょうこ
スリーサイズ:B98(H)/ W60 / H93/ 得意な催眠術:触覚催眠/ 弱点:アナル/ 開発性癖ポイント:甘やかし(赤ちゃん)プレイ

詩葉と霜真とは幼馴染。「触覚」を操る催眠術を使う。
冷静なクールキャラのため、自然と女子ファンも多くファンの間では「王子」と呼ばれている。
それが自分に与えられた役割だと認知しているため、自身もそうであろうと努めてはいるものの、じつは母性が人より強く、あまやかしキャラ。
「そんなふわふわしたのとか べ、べつに好きじゃないしッ…!!」

真面目すぎる学級委員長
金重 乙葉(かなしげ おとは) CV:なかせひな
スリーサイズ:B101(H)/ W62 / B95/ 弱点:スパンキング/ 開発性癖ポイント:恐怖愛好

クラスの学級委員長。真面目で堅物。
催眠術が使えない一般生徒。
最近、クラスでおかしなことがおこっていることに気づく。
でも何かしたくても、自分じゃどうにもできない。
とんでもない先生だけど…毒は毒で制すしかない!と、主人公に相談を持ちかけてこの現状をどうにかしようと試みる。
「教室で月野さんがオナニーを始めて!なのにみんなには見えなくて!!私、頭がおかしくなっちゃったんでしょうか!?」

主人公のコンサルでありパートナー
土浦 弥希(つちうら みき) CV:新堂真弓
スリーサイズ:B108(I)/W63 / H98/ 弱点:乳首/ 開発性癖ポイント:ネトラレ

主人公のコンサルであり、仕事のパートナー。
主人公と長久の催眠の師匠を母に持つ。
主人公について一緒に帰国。
催眠術で、保険医として学園に潜り込む。
現在の主人公の生活の面倒一切をみたり、身体の関係も持ってはいるものの、基本アナルセックスばかり。
決して自分の処女膜を破ってはくれない
主人公への想いが暴走してネトラレ属性に目覚め、主人公に抱かれる女に、主人公に犯される自分を重ねる。
「ねぇ、処女膜を犯されるのってどんな感じなの?もっと教えてちょうだいよ♪」

「催眠ぱらだいす!」の続編

本家onomatope*ではシナリオといちゃらぶ要素を重視した作風になっていて、こちらとはだいぶ異なりますね。
前のシリーズ「ビッチシリーズ」3作に、「催眠ぱらだいす! ~催眠術でツゴウノイイ美少女学園性活~」といい、onomatope* raspberryでは、大人っぽい作品を…と言ってはいるけど実際は抜き特化な印象のブランドw

催眠術って、インモラルでダークな印象がする題材ですよね。
それをコメディタッチに明るくポップな切り口で展開したのが前作でしたが、こちらの続編も明るい催眠術はそのままに楽しめます!

催眠術合戦が勃発!?

ふつう、この手の催眠術モノって、主人公(男性)キャラが女性を好き勝手するっていう話が多いと思います。
そのほうがレイプとかやりやすいしね。

しかし本作ではなんと、超能力を使えるのが主人公だけでなくて、ヒロインも使えちゃうという、トンデモ展開に……www
物語冒頭で既に亡くなっているという主人公の親友も催眠術の使い手で、その娘がしっかりとその力を受け継いでいたのだ!
しかも、さらにそれをクラスメイトに伝授して一緒に悪さをしているものだから、さあ大変……。

ハンムラビ法典では目には目を・歯には歯を…と言いますが。
本作は、催眠には催眠を、って感じですねw
主人公のことが気に入らないからってナマイキな態度で催眠をかけようとしてくるヒロインたちをけちょんけちょんに、いや、アヘアヘにしてしまいましょう!

羞恥プレイが多め

催眠術で操られ、クラスメイトの前で漏らしてしまったり、裸で授業を受けることになったり。
本作のHシーンでは、ヒロインがあられもない痴態をみんなの前で晒してしまうといったテイストが多く含まれます。
本作は明るく楽しい作風ですから、それをあとで指摘され破滅する…といった心配はありません。
催眠を解く際に記憶を消してやったりして、アフターケアはバッチリなのですwww

DL版限定パッチ付き

本編のヒロインたちの立ち絵を、普段の制服姿から全裸に変更できちゃう、特別データが収録されます。
なんと精液のぶっかけられている状態にもできちゃうんですwwwww
全裸パッチはまだしも、ザーメンだらけなのは斬新かも?

スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~ のまとめ

公式のキャッチコピーで「痛快★催眠パンチライン!」と謳っている本作は、その通り催眠術で快楽堕ちするストレートなシチュエーションの抜きゲー。
前作がお好きだった方にはそっくりそのままのコンセプトが刺さるモノがあるかと。
イベントCGはすべてがHなモノで構成されている、まごうことなき抜きゲー作品です!

美少女ゲームにおいて催眠はハード系に分類されることが多いですが、本作は終始明るくあまり重くならない仕上がり。
ラブコメ要素も含まれており、なんならハーレムエンドもアリ。
催眠にかかった状態におけるヘンテコなシチュエーションがぶっ飛んでいて楽しいですw
痛めつけるシーンは正直ほとんどなく、おしりペンペンぐらいですし、ヒロインが苦しむ姿は見たくないけど催眠は見たい…というワガママなニーズにも応えられそうですね。


公式ホームページ内では、あらすじを面白おかしく漫画風に紹介しています。
是非読んでみてくださいw

 作品名  スク~ル催眠ぱらだいす! ~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  onomatope* raspberry
 通常価格  9,504円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar