Skip to content

無視せざるを得ぬ町…っ!

無視せざるを得ぬ町…っ! published on

無視せざるを得ぬ町…っ!

無視せざるを得ぬ町…っ!
イラスト・CG集で抜ける作品を多く輩出しているまろん☆まろんさんの作品。逆境を逆手にとり、町中で暴れ放題の主人公。やるこたぁ1つですなw

 作品名  無視せざるを得ぬ町…っ!
 ジャンル  画像254枚+α
 ブランドメーカー  まろん☆まろん
 通常価格  ¥1,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「何されても無視しなきゃいけないんだもんなぁ 俺の事」

——————————————

町長の命令により町民は全員、主人公を無視せざるを得なくなる…。
命令に背けば自分や家族が同じ目にあってしまうから…。
町全体から無視をされた主人公はそれを逆手に次々と町の女を犯しはじめる…っ!!!
人前で羞恥を感じながらも犯され、イキまくり、快楽堕ちをしていく女達…!
主人公に心酔していく女も徐々に増え……
町は大きく…大きく変化していく…っ!!!

●まろん☆まろん
むっちむちでぷっりぷりの女の子を描くことで定評のあるまろん☆まろんさんの最新作です。おっぱいやお尻のむちぷり感は、期待以上だと思います。
しかし、今作においてはただむちぷりなヒロインを描くだけじゃなくてその「シチュエーション」を考えることの天才だと思うわけです。
非現実的な設定でも、違和感なく進んでいくストーリー設計に敬服。
「無視せざるを得ぬ町…っ!」とはじめに聞くと「???」というのが正直なところですが、作者が「まろん☆まろん」と聞くと「これはなにかあるな」と思ってしまうのはまろん☆まろんさんが今まで築き上げてきた実績があるから何ですよね。

あらすじを見て納得。「そうきたか」と思いましたね。
「逆境を逆手に取る」という言葉が一番しっくりくる設定です。
あらすじを見ただけでワクワクがとまらなくないですか?

無視せざるを得ぬ町…っ!
無視せざるを得ぬ町…っ!

●イラストCGを超える
イラストCG集って作りやすいと思うんですよ。
というと、じゃあお前に作れるのかって聞かれればそら作れませんが。
イラストCG集と聞くと、一枚絵ゆえにストーリーの物足りなさを心配される方がいらっしゃると思います。
しかし、「まろん☆まろん」の描くCG集って躍動感を感じるんですよね。
一枚絵を繋げただけのように思えて、しっかりと物語として成立しているんです。
脳内補完よろしく!ではなく圧倒的なボリュームとイラスト・CG集という方法細部にまでこだわった作りだと感じます。
だからこそこれだけの人気があると思うし、正直そこらへんの下手な抜きゲーよりも抜けますね。

●シチュエーション紹介
無視される日々。これを活かさない手はない!
発想の転換とはまさにこのことです。

クラスのマドンナに中田氏。無視されてるから大丈夫!

食事中ちょっと失礼と無理やり口に突っ込んでみよう。大丈夫大丈夫、無視されてるからね!

デンマとちまるぽによる責めも…無視されてるからいいよね!

委員長。すみませんちょっと股借りていいですか!?

水着着てるってことで…いいってことですよね?無視しなきゃですもんね?

快楽堕ちするまでずっこんばっこん!もちろん無視されてるから大丈夫!

などなど…!クラスメイトとお祭りハーレムも見どころです。

※内容をぼかして紹介しています。
詳細はあなたの目でご確認を!

無視せざるを得ぬ町…っ!
無視せざるを得ぬ町…っ!

●まとめ
低価格で手に取りやすいってのもイラスト集の良いポイントですね。
ただ、その分一枚絵で魅せて抜かせないといけないってところがネックだったりするんですけど、そのハンデを圧倒的ボリュームとストーリーでなんなくカバーしてるところがさすが大人気サークル「まろん☆まろん」さんというべきでしょう。
まろん☆まろんさんの過去作を楽しんだ方はきっとこれから起きる摩訶不思議なアドベンチャーが想像できるでしょう。
まろん☆まろん作品は初めましてという方もきっと気に入ります。
ただし作画が若干好み分かれるかなと思うところもあるのでサンプルイメージご覧になった後、好みの範囲内でしたらどうぞお楽しみください。

無視せざるを得ぬ町…っ!


良い作品って形式がなんであっても売れるんですよね。
それは、作者様がそれ相応の努力がなされているからだと感じます。
一気読みももちろん良いですが、せっかくなので抜き終わったところで
その日はやめておいて何日かにわけて楽しむというのも手だと思いますよ!

 作品名  無視せざるを得ぬ町…っ!
 ジャンル  画像254枚+α
 ブランドメーカー  まろん☆まろん
 通常価格  ¥1,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar