奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/waffle_0122/waffle_0122pl.jpg
奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ

今話題の作品を早速プレイしました!
乗るしかない、このビッグウェーブに!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★★
★★
★★★★
★★★★
あり

 作品名 奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ
 ジャンル スローライフアドベンチャー
 ブランドメーカー Waffle
 通常価格 3,850円
 体験版/DL販売

【奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ 】のあらすじ

中堅冒険者のガーラント。
先輩冒険者に騙され、とある冒険へと強引に参加させられてしまい、大怪我を負ってしまう。
運よく一命を取り留めたが、家族や親戚という縁者のいないカーラントは、怪我のせいで実生活もままならない。
また、根っからの冒険好きだったガーラントは、怪我を治し、また冒険者として働くことを望んでいる。

誰かに面倒を見て貰えば良い。
そうは思うも、信頼していた先輩冒険者に騙され、大怪我を負ってしまったため、普通の人は信じられない。
しかもガーラントが、先の冒険で大金を得たことをどこからか知り、金目当ての人間も寄ってくる。
健康な状態であればともあれ、今は誰かの介助が無ければまともに生活もできないのだから、信用できない人を頼ることは避けたい。

そんなことを考えていると、国がとある小国を攻め落としたという話を耳にする。
その際に捕らえたのか、敗戦国の人間が奴●として売られるために連行されているのを見かける。
元々自由を信条とする冒険者ゆえに、ガーラントはあまり奴●という存在を好んではいなかったが、
奴●ならば、信用できなくても主人には絶対服従。
悩んだ結果、背に腹は代えられないと奴●を購入することを決意する。

圧倒的なイラストのクオリティ

まずサンプル画像を見て思ったのが「なんじゃこのクォリティは!?」でしたw
特におっぱい周りのムチムチ感が素晴らしい・・・!

原画を担当されている柾見ちえさんの作品は恐らくはじめてですが、
今後も柾見ちえさん原画の作品はプレイしていくことになるでしょう(ちょろい)

奴隷凌辱モノ・・・ではない!

タイトルを見ると奴隷にエッチなこと教養しまくり~の肉便器に仕上げ~の・・・
かと思ったら全然違いましたw

むしろラブ要素強めの内容になっています!
奴隷にあんなことやこんなことをさせたい人は要注意ですw

■アリエノール

身長:162cm / スリーサイズ:B92/W56/H88 / 属性:元お姫様、元騎士、奴●、うぶ、巨乳、いちず

亡国であるピクセンザクス王国の第1王女。家族や親しい人には『アリー』の愛称で呼ばれている。
元来の気性のためか気が強いおてんば姫。
剣の才能があり、人望も高かったため、姫騎士として活動していた。
内通者の裏切りにより国が滅び、捕らわれの身となり奴●商に売られてしまう。
奴●商にて身体検査を受けた際に王族にしかない印(痣)が確認され、高級奴●として扱われる。
そして、ガーラントが奴●を買いに店を訪れ、運命の出会いをする。

「で、では、『主人』……と呼ぶのでも良いだろうか?」

■ファルナ

身長:157cm/ スリーサイズ:B82/W54/H86 属性:お姉さん、メイド、奴●、世話焼き

アリエノールに仕えている侍女。
アリエノールのことを妹同然に可愛がっている。侍女であるため、家事は万能だが荒事は苦手。
アリエノールと一緒に捕らわれの身となり奴●商に売られてしまう。
奴●商では、美貌と元侍女としての技能のおかげで、高価な奴●としてそれなりの扱いを受けていた。
ガーラントが奴●を買いに訪れた際に、人が良さそうな所、お金を持っている所などに目をつけ、
奴●商に、自分とアリーをセットでガーラントに買ってもらうことで儲けになると話を吹き込み、見事、ガーラントに買わせることに成功する。
ガーラントのことは、その人柄からある程度信用している。

「姫様に何もしないでくださるのなら、私がこの身を捧げます」

■ガーラント

身長:178cm

本作の主人公。
名も無き村の出身で、両親の死をきっかけに冒険者になるために都会へ出てきた。
冒険者としての適性があったのか、確実に実力を付けていき、若くして中堅冒険者になる。
信頼していた先輩に誘われ、クエストに出かけるが窮地にたった際に囮にされ、大怪我を負ってしまう。
人を信じられなくなり、森の中に建てた自宅へ戻ろうと決意するが、1人ではとても生活できる状態では、他人は信用できない。
妥協案として、生活の介助をしてくれる奴●を買うことを決意する。

神CG集としてプレイすべし!

シナリオはおまけで神CG集と思ってプレイした方が良いでしょう。
即オチからのイチャイチャスローライフで、盛り上がったり下がったりがほとんどありませんw

いい意味で何も考えずプレイできるので抜き特化という位置づけです。
シナリオは良くも悪くもないですが、それを補って余るほどイラストが神がかっていますww


【奴●姫騎士と奴●侍女とのスローライフ 】のまとめ

完全に絵ゲーなので体験版のプレイを推奨します!
好みなら間違いなく買いでしょう!!!

管理人のようなオッパイスキーには大変おすすめですw
発売してすぐ週間ランキング1位は伊達じゃないですよ~

 作品名 奴●姫騎士と奴●侍女とのスローライフ
 ジャンル スローライフアドベンチャー
 ブランドメーカー Waffle
 通常価格 3,850円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。