【6/24まで30%オフ!】アマエミ -longing for you-

【6/24まで30%オフ!】

またあざらしそふとがやってくれました。

良い歳した大人がきゅんきゅんしちゃったよ・・・

画力ハード度ラブ度
★★★★★★★★★★
抜き度オススメ度体験版
★★★★★★★★★★なし
作品名アマエミ -longing for you-
ジャンル恋を描く純愛学園ADV
ブランド名あざらしそふと
通常価格8,800円→6,160円
体験版/DL販売体験版/DL・購入はこちら
目次

アマエミ -longing for you-について

あらすじ


〜あらすじ〜
咲沙希、いろは、桜綾の三人は、桜綾のツテで手に入れた
初回無料のチケットを手に、とあるビルの一室へ。
そこは会員制の高級エステ。

すべては美しさのために。
けれど施術内容は、思わぬ方向に刺激的で……!?
施術の痛みに耐えるヒロイン達が繰り広げる、
門外不出のガールズトーク!

※作中、ルート分岐前の物語です。

【登場キャラ】
明日咲 沙希(あけび さき) CV:実羽ゆうき
楠木 いろは(くすのき いろは) CV:森谷うたね
来栖 桜綾(くるす さくや) CV:風音

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公ーー鍋島立哉(なべしまたつや)は、世界的に有名な画家だった。

しかし、とある出来事を機に表舞台からは姿を消し、
社会科の教師として、画壇とは関わりのない日々を過ごしていた。

自らの居城としている社会科準備室で、
人目を避けるようにしての、愛猫との隠遁生活。
だが、新学期の訪れと共に、新たな風が吹きこんでくる。

立哉を慕う、イマドキ女子校生の楠木いろは(くすのきいろは)。
ミステリアスに立哉誘う学園随一の才女、来栖桜綾(くるすさくや)。
そして恩師の娘である、明日咲沙希(あけびさき)。

生きながらにして死んでいるような鈍色(にびいろ)の人生、
それが今、三人の少女たちによって、艶やかな極彩色で彩られていく。
さまざまな衣装も見どころの一つ

作品購入ページはこちら

学園生活の青春を思い出させてくれる神ゲー

主人公は教師ですが、学園生活のキラキラ感を思い出させてくれる作品です。

「こんな可愛い女の子たちと学園生活を送りたかったな〜」を体現してくれています!

イチャイチャ多めの甘々な学園生活で、私のようなアラサーでも普通にキュンキュンしてしまいましたw

タイプの異なる3ヒロインですが、どれも個別に入るとイチャラブセックス三昧ww

可愛い女の子とのアマい日々が、我慢汁を無限に放出させてくるので替えのパンツは必須です!!!

様々な表情を見せてくれるヒロインたち

おっぱいCGがすごいwww

あざらしさん、さすがによく分かってます!

奇乳が溢れかえる昨今、ベストな大きさ(乳輪含む)を当ててきましたw

着衣プレイ多めだがしっかりおっぱいを強調してくれている。

ハリ、つや、色、ボリューム、むちむち感、どれを取ってもとても素晴らしかったです。

ベストなボリューム感は本当に衣装プレイが映えます。

全裸じゃ抜けない巨乳好きの特殊な癖をお持ちのそこのあなた、出番ですよ!

制服がガチで可愛すぎる

買うならボイス特典付き版で!

お馴染みのE-moteで眼福な本作ですが、えっちな声のボイスドラマでさらに幸せになれます。

クリア後に聴けば何発か追加で発射できるのでかなりコスパが良いと思います!

どうせ後から欲しくなるので、最初から1000円出して特典付きの購入をおすすめいたします。

2022年は音声作品が流行っていますので、未体験の方はぜひ体験してみてください!

「見せ方」が本当に上手いです

アマエミ -longing for you-のまとめ

王道のイチャラブ系エロゲですが、CGのクオリティが高くて実用性もかなりあります。

特に嬉しかったのが着衣プレイが多めで、予想以上に抜きに使えたことですね!

買うならボイスドラマ付き版を推奨します!

学園生活のキラキラ感を思い出させてくれて本当にありがとう。

作品名アマエミ -longing for you-
ジャンル恋を描く純愛学園ADV
ブランド名あざらしそふと
通常価格8,800円
体験版/DL販売体験版/DL・購入はこちら

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントする

目次