セックス中毒~あの娘が性奴に成るまで~

 一目惚れした学園の美少女をアレでSEX漬けにしよう!!

セックス中毒~あの娘が性奴に成るまで~
薬漬けが好きな方ならたまらない一作。気になるあの子を好き勝手堕としちゃいましょう!

 画力 
 ハード度 
ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
★★★★ 
 ★★★★★ 
 ★★ 
★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 「セックス中毒~あの娘が性奴に成るまで~」
 ジャンル 薬漬け調教CGノベル
 ブランドメーカー リメーションメイド
 通常価格 ¥440円
 体験版/DL販売

あらすじ
主人公、草井宅夫は学園に通う三年生。
非常に裕福な家庭の御坊ちゃまであり、デブのキモヲタである。
登校途中にうっかり躓き怪我をして、同じ学年の有栖川彩乃(ヒロイン)に手当てをしてもらったのだ。
彼女は、学内に多くの隠れファンがいる清楚な美少女。彼女のその優しさと可愛らしさに、一目で恋に落ちてしまったのだった。

ある日、街に出た宅夫は彩乃が他の男子と歩いているのをみてしまう。
相手は『池上輝男』。頭が良く成績優秀運動神経抜群の優等生だ。
不審に思い尾行をすると、二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。

(なんで?彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?)
(……絶対に、絶対に許さない……っ!!)

復讐を遂げるため、宅夫は密かに計画を練るのだった───
●ヒロイン 有栖川彩乃
主人公は所謂キモオタっぽい見た目なわけですが、そんなやつにでも優しく平等に接することのできる気立てのよい美少女。そんなクラスに一人はいそうな女の子が今作のヒロインになります。
その持ち前のやさしさのせいで、主人公からとんでもないことをされてしまうのです…。

●ハードな薬漬けレイプ
本作の目玉はなんといっても、ハードな薬漬けによる快楽堕ちですね。薬で思考を奪ったり、無理やり発情させたりとお決まりのパターンはもちろん、彼氏との思い出の詰まった部屋で薬を使った行為にまで及びます。
最終的にヒロインは、薬がなくてもイケる快楽中毒にまでなってしまうという…主人公もかなり鬼畜ですよね。

豊富な断面図も、ハードな雰囲気をより醸し出してくれます。

●薬も使うけど調教ものとしても価値あり
やはり薬を使うので、どうしても簡単に墜ちてしまうように感じますが、彼女の思い出を壊したり、快楽を上書きしたりと進んで快楽を受けさせようとしています。なので、調教ものの要素も十分に含んだ作品と言えるでしょう。
調教ものでは結構ベターな放置プレイなどもあり、そこで快楽に屈する彼女はまさに最高のぬけるポイントの一つですね。快楽堕ち好きならまさにドストライクな作品ですね。

●まとめ
まるでマンガを読んでいるように見ることのできる本作。
内容も差分込み本分135枚、一部テキスト無し差分有り 合計270枚と大ボリュームです。
気軽に好きな所から見てぬけるのもこの作品のポイントですね。
快楽に落ちていく彼女の姿はまさに艶めかしいの一言。
このジャンルが好きならかなり使える作品ではないでしょうか。
ただし、ゲームではなくCGノベルだということには注意してくださいね。

サンプルでも雰囲気はわかりますし、お値段も手ごろなので、ぜひ手に取ってみてください!
きっと快楽堕ちの素晴らしさに気づけることでしょう。

 作品名 「セックス中毒~あの娘が性奴に成るまで~」
 ジャンル 薬漬け調教CGノベル
 ブランドメーカー リメーションメイド
 通常価格 ¥440円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!