我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/hawkeye_0033pack/hawkeye_0033packpl.jpg

我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑

ファンディスクとしてあっぱれの一言。
低価格でも大手だからこそ出せるクオリティってのがあります。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★★
★★
★★★★★
★★★★★
あり

 作品名 我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー みなとそふと
 通常価格 2,200円
 体験版/DL販売

【我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑】のあらすじ

辺境で育ったシャオンは、お嫁探しに帝都に向かいそこで帝国の将軍エスクドと出会う。
少しずつ惹かれてい二人。真面目なシャオンに積極的になってもらいたいエスクドは――。

※ゲーム本編『 我が姫君に栄冠を 』のシナリオに到るまでの本編の物語を体験版として同梱!

エスクドのファンディスク

「我が姫君に栄冠を」本編でサブ扱いにも関わらず大人気だったエスクドがついにメインとなって登場です!
気になるボリュームは本編のメインヒロインの各√並みとなっています。

内容はまさにファンディスクといった感じで、半分くらいえちちですw
ちなみに制作陣は「我が姫君に栄冠を」と一貫してるので安心です。

「我が姫君に栄冠を」クリア済みでのプレイを推奨

「将軍の誘惑」は本編をやっていなくても一応プレイはできます。
ただFDですし、ミンジャラ等魅力的なキャラの掛け合いが楽しくてしょうがないので、
やはり本編プレイ済みで始めることを推奨しますw

■エスクド・ パガン CV:小鳥居夕花

身長:180cm/スリーサイズ:B88/W58/H89/ 所属:グランスター帝国(人間族)/ 一人称:私/ 職業:帝国五星/ 趣味:???
帝国でも由緒ある貴族、御三家のひとつパガン家の娘。
小さい頃からノアを守る盾として育てられてきた存在。
ノアに全幅の信頼をおかれており、エスクド自身も、ノアに100%の忠誠を誓う存在。
凛とした佇まいで学問武術ともに優秀、若くして帝国五星を担う。彼女が天眷により使う盾はあらゆるものを防ぐと言われている。
また盾を使った攻防一体の戦闘術もマスターしている。
「ノア様をお守りする。ただそれだけよ」

エスクドが可愛い過ぎてコスパ最強!だけど

「将軍の誘惑」だけでも声優とか考えると、コスパはかなり良いと言ってもいいでしょう!
(エスクド可愛すぎてにやにやが止まらなかったw)
ただし、「我が姫君に栄冠を」には他にもキャラがたくさんいるわけで。。

「エスクド編」ってなってるのが気になりますねwまとめて出てくれないかな~!
いや、とりあえずまとめてじゃなくてもいいから他のキャラも出してくださいw


【我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑】のまとめ

本編プレイ済みの方には間違いなくおすすめです!
本編をやっていないと胸が熱くなる掛け合いも半減ですw

「本編をやっていて、エスクド別に好きじゃないけど…」っていう人、
プレイ後絶対エスクド好きになってる説。あると思います。

 作品名 我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー みなとそふと
 通常価格 2,200円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。