俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/cuffs_0037/cuffs_0037pl.jpg

俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。

HULOTTE新シリーズ第1作。
感想は「萌えすぎてコワ~い」です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★★
★★★★★
★★★★
あり

 作品名 俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー HULOTTE
 通常価格 9,680円
 体験版/DL販売

Youtubeの公式オープニングムービーです。
はい、最高ですね!

【俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。】のあらすじ

何気ない毎日を送っている中。そろそろ恋人も欲しいなんて思っていたり。
なんとなく踏み出せない。そんな中でのことだった。

「なんだこれ……?」

目の前に落ちていたのは一冊のノート。

「ねえねえ、そこのキミ!
どうしてそれを拾わないのかなー?」

俺の前に現れたのは、人間のようで人間のようには見えない、
なんだか不思議な少女だった。

「わたしは恋の天使なの!あなたに気になる人はいる?」

どう考えても怪しい。

無視することに決めると少女は腹を立てた様子で俺にノートを突きつけてくる。

「これはラブノートなのよ、ラブノート!
これがあれば、その子と恋愛成就間違いなし!」

なにやらそのノートは、気になっている相手の名前を書けば今現在の自分と
その相手の運命度がわかったり、運命度を上げるために何をすればわかったりするらしい。

「ちなみに、わたしもお手伝いしますよ!」

ただし、

ラブノートを所有した者は90日以内に運命の花嫁を見付けないと
性機能を消失することになる。返品不可。

「ということで、頑張ってくださいね♪」

こうして俺は恋天使のサポートを受けながらラブノートやらなにやらを駆使して、
恋愛成就のために動き出すのだった。

キャラが可愛すぎる

原画の担当が池上茜という時点で勝利が確定している。ズルい。
男子は可愛い女の子とイチャイチャするだけで幸せになれるんス!!!

とにかくラブミエールが健気すぎてかっっっわええww
しかもエイル√は特に力が入っているように感じた。ありがとう。

ヒロインはみんな結構好き好き来るけど妹の詩が異常。もちろんいい意味で!
妹スキーには堪らないんじゃないかな?この2人が個人的に良かった。

エッチシーンの実用性も高い

ただのキャラゲーと侮る勿れ。
肌の艶感とかムチムチ具合が絶妙だ。

なんだかんだ結局ロリロリのムチムチが最強なんですよ。
そして個別√はくっついてからほとんど行為をしているので気に入った娘で思う存分抜ける。

それ以上も以下もない、シンプルなラブ&セックスしかない世界。
そうそう、俺たちはこういうのでいいんだよ。

色んな抜きゲーやってるけどクオリティは高い方だと思う。
正直シーンにはあまり期待してなかったからびっくりしたww

■恋見 エイル(こいみ えいる)

紡にラブノートを押しつけた恋天使。物語の元凶。
紡の通う此花(このはな)学園にまで転校してくる。
おバカでテンションが高くミスばかりするが、
どこか憎めないところがある。
漫画とイチゴが大好き。
まさか天使が運命の人なんてことは……ないよね?

「わたしは恋天使ラブミエール。あなたに恋と、素晴らしい未来をお届けに参りました!」

■乾 依鈴(いぬい いすず)

ひたすらまっすぐに突き進む幼馴染みの陸上少女。
紡の幼馴染みでありクラスメイト。陸上部に所属している。
紡が怪我をして陸上を引退したのは自分せいだと
思っているところがあり、そのぶんも頑張ろうと部活に打ち込んでいて、紡との距離が開いてしまっている。
今は夏の大会に向けて一直線。
恋のことなんて考えている暇はない様子。
でもやっぱり紡のことは気になるようで……。

「面倒くさいこともあるけど、幼馴染みってやっぱり特別だよね」

■佐久真 詩(さくま うた)

紡の義理の妹。長年二人暮らしをしていた。学年は一つ下で、同じ学園に通っている。
最近は家事に熱心で、料理の腕もめきめきとあがって兄に弁当をつくっている。
出て行った父親のこともあり、男はあまり好きではなさそう。
でも兄のことは心から信頼をしている。
むしろ兄のことが好き過ぎて近付く女性に対抗心を剥き出すことも?
元々は幼馴染みの依鈴とは親しかったのだが紡との距離が離れてからは少し冷たい。
最近占いにハマっているが、あまり当たることはない。

「大丈夫です、兄さんにはわたしが居ますから」

若干ボリュームが少ないか

共通√はテンポが良いせいか数時間で終わってしまう。
個別√もメインヒロインは共通√と同じくらいのボリューム。

ただサブヒロインの場合1時間ももたないくらい短いw
全√制覇すればそこそこのボリュームだけど、お気にだけやって終わる人だとかなり不満かも。

個人的にはシナリオが綺麗に終わってるので及第点といったところか。
ここは評価が分かれるところかもしれない。


【俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。】のまとめ

とにかく萌え萌えキュンキュンしたい人におすすめ。
フルプライス故の堂々たる完成度。非常に優秀。万能。

え?よく分からないから点数で教えろ?
シナリオ75点、ボリューム65点、エッチ85点、女の子1億点です。

 作品名 俺の恋天使がポンコツすぎてコワ〜い。
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー HULOTTE
 通常価格 9,680円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。