屈辱3

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/bishop_0056/bishop_0056pl.jpg

屈辱3

こんな能力欲しい!という男の夢を具現化した良作。
2との繋がりはないので前作のプレイは不要です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★
★★★★
★★
★★★★★
あり

 作品名 屈辱3
 ジャンル 学園人体操作凌虐アドベンチャー
 ブランドメーカー BISHOP
 通常価格 8,030円
 体験版/DL販売

【屈辱3】のあらすじ

授業時間中、舞原涼音は自分の席で股間に手を伸ばし自慰をしていた。
大胆な行為に耽りながらも、その顔は羞恥と恐怖、困惑に歪む。
彼女の身体はまるで何者かによって操られているかのように本人の意思に反して勝手に動いている。
そして、その様を見つめながら静かにほくそ笑む一人の男子学生がいた――

秀でた長所もなく、同級生に顔すら覚えられていないほど極めて存在感のない主人公は
ある切っ掛けから他人の身体を意のままに操る特異な能力が自分にあることに気づく。
手始めに同級生の涼音を操って授業中に自慰をさせたことで主人公は能力の強大さを実感。
この能力があれば以前から憧れを抱き、手に入れたいと思っていた少女達を思いのままに弄ぶことができると欲望を燃やす。

哀れな肉人形達が屈辱の淫獄へと堕とされていく物語がこうして幕を開けた――

男の夢「人体掌握能力」

人体掌握能力とは一言でいうと女の身体を自由に操ることができる能力。
もちろんやることはただひとつww
この能力を生かしてヒロインたちを堕としていくゲーム。

ただし心は操れないため、そのギャップを楽しむのが趣旨。
また主人公は精子を無限に発射できるという、なんとも羨ましい能力の持ち主w
土日だけで20回は抜く自信あるww

音楽、かなり凝ってません?

抜ゲーであまり音楽って注目されないけど、この作品は・・・良い!!
BGMが違和感なく入ってくるし、鑑賞モードもあるから多分かなり力入れてると思うw
やっぱりシーンにあった音楽って大事だと改めて実感。

個人的にはPleasurが良かった。

■舞原 涼音(まいはら すずね)

身長:157cm/ スリーサイズ:B89(F)/W58/H86

主人公の同じ学年、同じクラスの2年生。
可憐な美貌と明るい振る舞いで男子からの人気が高い、ほどよく手の届きそうな高嶺の花。
欲望を向けるのには格好の対象として主人公の毒牙にかかる。
温和で思いやりに溢れる性格。面倒見がよく孤立しがちな主人公にも他の学生と変わらない態度で接する。
頑張り屋で一途な反面、思い込んだら頑固になってしまう部分もある。
かつて演技派の子役として活動していたことがあり、その道では有名。
しかしその多忙で不規則な活動によって家族を含めた自身の生活が脅かされてしまったため、現在は役者業から離れている。

■玉井 つぐみ(たまい つぐみ)

身長:153cm/ スリーサイズ:B95(I)/W56/H84

主人公と同じ美術部に所属する1年生。
やや幼めな外見に反していつも落ち着いた表情と大人びた振る舞いをする、物静かでクールな雰囲気を纏う少女。
言動は礼儀正しく丁寧な物腰ながらも年上にも物怖じしない。
幼少期から絵の才能に注目されており、その才能を努力で磨いていくつもの賞を取ってきた。
ゆえに自分の絵には強い誇りを持つストイックな人物であり、芸術の道を軽んじたり冒涜する人間には軽蔑を隠さずすこぶる当たりがきつい。
絵画に間違った情熱を燃やしてきた主人公とは非常に相性が悪く、彼からはとにかく生意気な女だからいつか吠え面をかかせてやりたいと敵視されている。

■小野崎 日和(おのざき ひより)

身長:160cm/ スリーサイズ:B91(G)/W58/H89

凜々しい美貌と静かな威厳を感じさせる学生会長。
成績優秀でスポーツ万能なだけでなくいくつかの武道にも精通しており、成人男性が相手でも簡単にねじ伏せられるほどに腕っ節が強い。
強さと美しさを兼ね備え、さらにその大人びた外見から近寄りがたく思われるが、性格はお淑やかながら気さくで茶目っ気があり、年相応の女子学生らしさを持つ。
一方で、非凡な能力を持つがゆえに一般人の感性とはかけ離れた言動をすることもあり、周囲を困らせてしまう一面も。

■沢渡 美也子(さわたり みやこ)

身長:162cm/ スリーサイズ:B94(H)/W60/H93

美術教科を担当する教師。
整った美貌と成熟した豊満なボディーを併せ持つことから、特に男子学生達や同僚の男性教師から人気を得ている。
クールで凛とした雰囲気を漂わせており、学生への指導は厳しめながら的確。
その手腕と落ち着いた物腰ゆえに頼り甲斐のある人物として見られることが多く、そんな周囲からの敬慕や期待に応えるべく自分を磨いてきた真面目な努力家。
派手な見た目と人気に反して色恋沙汰には縁遠く、男性経験は皆無。

キャラは4人に厳選された

屈辱3の攻略キャラは4人に絞られている。
そのためCGは増えたし各√に手抜き感は感じられなかった。
実用性はかなり高い。

なんやかんや攻略キャラは4〜5人くらいが丁度いい。
大体しっかり抜ける作りになるし。
その分ハズレキャラがいるとダメージでかいけどw


【屈辱3】のまとめ

CG、ストーリーの設定、実用性、カスタマイズ性で文句なしの超良作認定です!
2021年もあと僅かですが、これはおすすめランキング入るな~

特にCG鑑賞室、BGM鑑賞室は本当に良い機能ですよ!!
自分好みの設定を見つけて抜き散らしましょうw

 作品名 屈辱3
 ジャンル 学園人体操作凌虐アドベンチャー
 ブランドメーカー BISHOP
 通常価格 8,030円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。