エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/hobe_0527/hobe_0527pl.jpg

エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜

一言でいうとむっちむちエルフのCG集です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★★
★★★
★★★

 作品名 エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜
 ジャンル やはりエルフは巨乳で一部ノーパンだったと再認識するAVG
 ブランドメーカー North Box
 通常価格 9,680円
 体験版/DL販売

【エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜】のあらすじ

最近ソロキャンにハマっているおっさんな俺。本日のキャンプは俺一人の完ソロ状態。
しかも怖いぐらいの濃い霧に包まれていた。
怖いから肉を焼く俺。
霧の中から現れる何処からどう見てもエルフなお嬢さん。
勿論、巨乳(ここ重要)。
最初はコスプレかと思ったがどうも様子が違う。何か本物っぽい。
なんと……。
肉を焼いているうちに異世界に転移していたことが判明した!
何か若返っているし、いつの間にか大樹海の真っ只中だった。

行く宛のない俺は、クリスと名乗るエルフに保護されお持ち帰りされる。
俺の魔力と引き換えに助けてくれるそうだ。
えっ、俺に魔力? いつの間にかそんなものが!?
しかもその魔力供給だが、俺からすると【普通に性行為だった!!】

エルフたちの神域である神殿の森で、世界樹の番人に指名された俺。
その森にクリスを始めとする巨乳な4人のエルフたちが住んでいる。
無論、全員に魔力を供給だ!
更に効率良く魔力を供給するためにガクエンなんてものまで用意したとか
えっ、「ガクエン」て「学園」ですか!?

異世界でテンション爆上げの元おっさんの俺と聖域を守る4人のエルフたち(巨乳)。
これは夢か現か。
エルフたちと魔力供給という名のハーレム生活が始まる。

一夫多妻チックな日々に学園なシチュエーションも加味して、俺の魔力は更に濃厚に!

ち〇こ硬め! 精液マシマシ!!

内容は見たまんま抜きゲー

最近のPCゲーは見た目抜きゲーでも涙腺ものとかあったりする。(よくある)
だからジャケ写ではなかなか判断が難しい。
「エルフのお嫁さん」は変化球なしのストレート抜きゲー。

展開はテンポよく進むハーレムもの。ストーリーはあってないようなものw
抜きゲーはテンポが良くてなんぼなのでこれでヨシ!

差分はほとんどなくちょっと物足りない感じ。
絵が好みなら問題なく抜けるけど、「お前らどうせこんなの好きなんでしょ?」感が伝わってきた。(個人の感想です)

ネットでの評判はいまいち

異種族ハーレムものなので、熟練の紳士たちがレビューしているのでしょう。
ネットで見る評判はよくないです。

個人的にはセーブできないのは大きなマイナスだった。
ていうかこれテストプレイしたの?W

イラスト以外に特に褒めるところがないから、
各々の性癖にマッチしない部分がより悪く映るって感じだと思うw

■クリスティア=クルイバラーディオ CV:風鈴みすず

スリーサイズ:B94/W58/H88(Gカップ)/ 口調:丁寧且つ若干上品な口調 「~~です。」/ 好きなもの:美味しいもの。/ 一口メモ:意外に陰キャ

真面目な同級生風で主人公の面倒をみようとしてくる。世話好きエルフ。
人助けが好きで自分を犠牲にするタイプ。自分の事は二の次。
ハイエルフとしての気位の高さもちゃんと持っているが、わりと天然。
魔力供給には抵抗は無いが、恋愛となるといまいち?な様子。
主人公に淫語を言わされても理解していないふしがある。
それと主人公の作ってくれるごはんが大好き。

■テレーズ=エル・フレイ CV:叶一華

スリーサイズ:B98/W60/H90(Hカップ)/ 口調:さっぱりとした口調だが、時々ぶっきらぼうになる。/ 好きなもの:便利グッズ/ 一口メモ:昔はアサシンをしており、アサシン時代は死に化粧していた。

小悪魔風でからかい上手なお姉さん風ダークエルフ。
時々腹黒いのにずぼら。S系お姉さんだが、実はツンデレMで根は純情。アタシかアタシ以外か。みたいな性格だが常識人な一面も。
4人の中で唯一、人間の街で暮らしていたことがある。秘められた過去の反動でパリピっぽい行動をとる。
経験豊富で酸いも甘いも知ってそうだが……。
負けず嫌いなので影で努力する勤勉な所も。で、そこ褒められると弱い。
素直じゃないけど主人公の魔力の前では本当の自分をさらけ出してしまう。ダークエルフがエロいのは本当。

■リコ=ニヴフ CV:赤月ゆむ

スリーサイズ:B104/W59/H89(Iカップ)/ 口調:寧な口調。/ 嫌いなもの:興味を引かないもの。/ 一口メモ:凌●シチュが弱点だったりする。

好奇心旺盛で主人公の生態についても興味津々。本気で研究したいと思っている。
いつも前向きで、学者肌。
すべてにおいて好奇心が最優先される。
自分の恋愛にはまったく興味が無かったが、主人公のことは近くで見ていたい。
隠れドS。
魔力供給についても興味津々。そこを主人公に利用されてしまう。

実用性は己の性癖に問え

異種族ハーレムもので熟練紳士用だけど、エッチはライトなプレイが多い。
だからもうキャラとかおっぱいの描写が気に入って、かつ性癖普通の人用w

個人的にメガネエルフのリコニヴフがツボだった。(CGが)
本音はもっとリコちゃんに色々して欲しかった。
やっぱりちょっと物足りない。


【エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜】のまとめ

イラストはかなりいいけど、他がアレすぎて物足りない人もいると思う。
いや、それとも自分が歪んでしまったのか・・・。
あとボリュームもそんなにない。

フルプライスってことを考えると、最近じゃ珍しい残念な作品か。
これでロープラなら悪くなかったよ。

本当におっぱいエルフのCG集みたいな感じ。
でも結構売れてるみたいなんですよねw

 作品名 エルフのお嫁さん 〜ハーレム婚推奨〜
 ジャンル やはりエルフは巨乳で一部ノーパンだったと再認識するAVG
 ブランドメーカー North Box
 通常価格 9,680円
 体験版/DL販売

コメントは受け付けていません。