極限痴漢特異点2 痴漢の証明

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/hobe_0505/hobe_0505pl.jpg


極限痴●特異点2 痴●の証明

痴●愛好者たちの闇組織『蛮痴●(ばちかん)』の拠点は爆破された。
だが、『蛮痴●』は滅びていなかった。
痴●たちは死んでいなかったのだ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★
★★★★
★★
★★★★★
あり

 作品名 極限痴漢特異点2 痴漢の証明
 ジャンル  アルティメット痴漢ADV
 ブランドメーカー アストロノーツ
 通常価格 7,800円
 体験版/DL販売

公式PVです。
無駄にかっこいいです。

【極限痴漢特異点2 痴漢の証明】のあらすじ

あれから半年――
痴●愛好者たちの闇組織『蛮痴●(ばちかん)』の拠点は爆破された。
だが、『蛮痴●』は滅びていなかった。
痴●たちは死んでいなかったのだ。
再び蘇った蛮痴●は、この街で『暴爛痴(あばらんち)』の開催を告げる。
それは、生き残りを賭けた痴●たちによるバトルロイヤル――
闇に蠢く痴●たちの影が、蔵部の街を包み込む。

妹・しずくの望みを叶えるためそして痴●としての自分の存在を証明するため己の中に、
熱い血が滾るのを感じながら喜壱は再び、蛮痴●の触り手として痴●たちの戦いの中に身を投じる事を決意する。
研ぎ澄まされる喜壱の『痴●七十二指法』
だが、彼の前に蛮痴●の誇る最強痴●集団『黒ノ衆』そして、痴●絶滅を掲げる国際痴●撲滅機構『イノセンス』の断罪官たちが次々と立ちはだかる。
満員電車に蔓延るは異界異形の痴●たち。
レンズに痴態を晒すのは淫欲劣情に溢れる女たち。
喜壱の熱い掌(てのひら)が。
喜壱のしなやかな指先が。
いま再び、その秘められし欲望の扉をこじ開ける。
――箱舟が辿り着く先は、希望か、絶望か、痴●か。

前作から大きく進化した超大作

前作ではボリューム不足感が否めなかった極限痴漢 特異点ですが、
今作では大幅にボリュームアップがなされ改善されました。
具体的にはCGやセリフの増加、個別の後日談などが実装され、コスプレ衣装もより良くなっています!

前作の出来は悪くなかったため、この改善は大変喜ばしいですw
また、不完全燃焼で終わったストーリーの伏線回収もなされます!

なぜかドラマチックなストーリー

痴漢ゲーなはずなんですけどね・・・なんていうかシリアスなドラマみたいなシナリオなんですよねw

しっかりと抜けるんですが、終わったあと「面白かったw」ってなるんですよ。
実はかなり名作なんじゃないかって思ってますw

ヒロインや主人公の他、敵組織も魅力的な描かれ方をしていて良かったです。
・・・抜きゲーのレビューとは思えない感想ですねww

■天宮 からん(あまみや からん)

身長:158cm/ 体重:45kg/ スリーサイズ:B83/W57/H85
成祥学園に通う明朗快活な女学生。
運動神経抜群で、体育会系の部活から頻繁に助っ人を頼まれている。
からん自身はチアリーディング部に所属しており、男子学生からの人気も高い。
正義感が強く、痴●は嫌い。趣味は野球観戦とラーメン食べ歩き。
「精一杯、応援しますねっ!」

■相馬 志珠(そうま しず)

身長:164cm/ 体重:46kg/ スリーサイズ:B92/W58/H86
大手出版社に勤める美人OL。総務部に所属し、仕事は優秀で社内の評価も高い。
職場ではクールで近寄り難い雰囲気の彼女だがプライベートでの趣味はコスプレ。
裏の顔は有名コスプレイヤーでありSNSに少しエッチな自撮りをアップするのが趣味。
勿論、会社には秘密にしているが……
「……無能な男には興味ないの」

■リーザ・ヴォルコヴァ

身長:145cm/ 体重:39kg/ スリーサイズ:B80/W53/H75
ロシアから来た留学生(本人談) 見た目は幼い少女だが、実年齢は喜壱よりも年上。
頻繁に街中で見かけるが、普段どこで何をしているのか謎の女性。
ドーナツが好物。日本の文化が大好きで痴●にも興味津々な模様。
何か理由があって来日したようだが……
「ふーん……キミがわたしと遊んでくれるの?」

痴漢が正義だと錯覚する

終始頭の悪い展開で、ラスボスも憎めないキャラクターで物語が進行していきます。
そうすると不思議と痴漢って正義なんじゃないかと錯覚します。

とにかく痴漢にかける情熱が凄いです。
ここまで凄いと逆に潔くて好きになりますw


【極限痴漢特異点2 痴漢の証明】のまとめ

とにかく笑えて、抜ける作品になっています!
シナリオ良し、CG良し、エッチシーン良しとなっていますのでおすすめです!
登場人物が変わっているので、前作をプレイしなくても問題ないですよ!

 作品名 極限痴●特異点2 痴●の証明
 ジャンル アルティメット痴●ADV
 ブランドメーカー  アストロノーツ
 通常価格 7,800円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。