アイカギ3

https://pics.dmm.co.jp/digital/pcgame/next_0314/next_0314pl.jpg

アイカギ3のレビュー

ヒロインに「センパイ」と呼ばれたい変態におすすめの抜きゲーです。
なお「3」とありますが続編ではないので、前作をプレイしていなくても問題ありません!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★
★★
★★★★
★★★★

 作品名 アイカギ3
 ジャンル 年下幼馴染が毎日家に上がりこんでくる恋愛ADV
 ブランドメーカー あざらしそふと
 通常価格 2,860円
 体験版/DL販売

【アイカギ3】のあらすじ

「今日も来てるな……」

ため息を付きながら、取り出したばかりの鍵を使うことなくポケットに戻す優斗(主人公)
扉を開けると、中にはゆったりくつろいでスマホをイジっている幼馴染の早乙女 愛。
首からはこの部屋の合鍵がぶら下がっている。

「あ、センパイおかえりー」

笑顔で出迎えてくれる(くつろいでるけど)ひとつ年下の彼女。

「ただいま……。何度も言ってるけど、勝手に入らないでよ。
後、そろそろ鍵も返してほしいんだけど……」

『アイカギ』を巡る、お人好しな先輩とからかい好きの後輩の恋物語がはじまる──。

年下幼なじみとのストレスフリーなイチャラブストーリー!

主人公とヒロインが少しずつ仲を進展させ、やがて恋人同士になる。
そんな交流の楽しさ初々しい姿を存分に楽しむ。
こんな生活を送ってみたいという、恋物語となっています。

純愛でありながら、実用度の高い濃密なエッチシーン!


恋に奥手な主人公に対し、Hも積極的なヒロインはグイグイとアピールします。
そんなヒロインに主人公も我慢できなくなり……。
お風呂や教室でエッチしたりと、甘々しい二人の日々をたっぷりお届け!


良心的な価格で高いクオリティ

アイカギシリーズに共通してるのが低価格でクオリティが高いことなんですよね!
とにかくコスパが最高なんですよ。
人気ランキングでも上位に入っていることから根強いファンがいることが伺えますね!

【アイカギ3】のまとめ

後輩からグイグイ迫られたい人にはおすすめです!!
ちょっとだけメスガキ要素もあるのでそういうのが好きな人にも良いかもしれませんw

ロープライスでCGがきれいなのでお得感あります!
ヒロインが一人だけなので好みならプレイする価値ありますよ~

■早乙女 愛(さおとめ あい)

身長:158cm/ スリーサイズ:B87/W58/H90 Eカップ
学園1年で、主人公のひとつ年下の幼馴染。相手の価値観を尊重出来る子。
外見は今どきの女の子といった風だが、同年代に比べて幾分大人びた考えのしっかりとした女の子。 恋愛の経験は無く、主人公が初恋。
以前は成績も良くなかったのだが、 心配した両親に頼まれて家庭教師をした主人公が勉強の楽しさを教えてくれた事をキッカケに成績も向上。
それがキッカケで主人公に対しても好意を抱くようになる。
「センパイだって、私が来るの楽しみにしてますよね?」

「はい」(即答)

 作品名 アイカギ3
 ジャンル 年下幼馴染が毎日家に上がりこんでくる恋愛ADV
 ブランドメーカー あざらしそふと
 通常価格 2,860円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。