巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜

 

巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜

お待たせしました!”Waffle”の人気シリーズ『巨乳ファンタジー』、待望の最新作です!
さらにパワーアップしたおっぱいとバカバカしくも痛快なストーリーを堪能あれ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★
★★
★★
★★★★★
あり

 作品名 巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜
 ジャンル 立身出世爽快アドベンチャー
 ブランドメーカー  Waffle
 通常価格 8,800円
 体験版/DL販売

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】のあらすじ

祈る人、戦う人、耕す人――中世ユーロディアはこの3つに分けられる。

リトヴィア王国はユーロディアの中央東部の国。隣国に囲まれ、隣接する勢力に左右されてきた。
今もなお、2つの勢力に翻弄されている。

北西から北にかけて広がる巨大な迷宮の森に住む、ミノタウロス族の連合。
そして同じく北に隣接するアルメキア王国。

この数年、開墾事業の進展とともにリトヴィア王国は迷宮の森のミノタウロス族とのトラブルが増え、ミノタウロス族が国境付近の村や町へ襲撃をくり返している。
2年前に大軍を率いてミノタウロス族の討伐を試みたが、大敗。
協定締結後も、ミノタウロス族の侵入と掠奪は続いている。
北の隣国アルメキアと組んで再度討伐しようという動きもあるが、アルメキアの反応は鈍い。
アルメキアは聖十字教の国。
リトヴィアは東方十字教の国。アルメキアはリトヴィアが聖十字教に改宗すること、リトヴィアの女王がアルメキア王と結婚することを望んでいるが、もちろん、受け入れられるものではない。

ミノタウロス族の襲撃と掠奪は常にリトヴィアの国境付近の兵に打撃を与えており、国境付近の兵が減少。
国防に穴が開きつつある。平和税を実施して臣民から金を巻き上げ、ミノタウロス族から金で平和を――襲撃と掠奪の停止を――買い取るか。
あるいは兵を増強するのか。
リトヴィア女王は選択を迫られている。
だが、疫病の後だけに増員の目処は立っていない。
苦肉の策として、祈る人である修道士たちに対して、国境付近の修道院は各自で守備隊を整備し、ミノタウロス族の襲撃と掠奪に備えるように命令が発せられる。
その通達は、主人公アストルが所属するベレンシュ修道院にも届くのだった……。

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】おっぱい大好き星人集まれ!

タイトルに偽りなく この作品はひたすらおっぱいがいっぱいです。
ヒロインは基本的に巨乳です。巨乳どころか魔乳といって差し支えないレベルのこぼれ具合です。
そんなヒロインたちとあれやこれやのプレイを楽しみつつ、中世ファンタジー世界にて、主人公が国家間のもめごとなどを解決しながら成り上がっていく痛快ストーリーとなります。
今回はシリーズ4作目となりますが、 前作未プレイの方でも問題ありません。当シリーズは作品ごとに主人公や舞台設定などが一新されています。
そのため前作を知らずとも十分に楽しむことができます。もちろん、前作プレイ済の場合、少しにやりとするような演出などより楽しむ要素は多いです。
どちらにしても おっぱいが大好きな人は必ず満足します!

ひたすらデカい、としかいいようがありません

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】実用性がありつつ読ませるストーリー

今作、当然抜きゲーではありますが、ストーリーも読みごたえがあり、シリーズを通して根強いファンが存在します。
シナリオはもちろん、シリーズより続投の”鏡裕之“氏となります。様々な無理難題を主人公が解決するさまは、痛快の一言です。次の展開を早く読みたくなるような衝動にかられます!
また、主人公も魅力的なキャラとして描かれています。上記の通り、厄介ごとを解決するカッコイイ姿を見せつつも、 “パイズリプレイが憧れ”とバカバカしい野望をいだく姿は等身大のプレイヤーとしてよりゲームにのめりこめるような演出となっています。
ゲームをプレイしていて「パイズリはちょっと...」なんて人、いませんよね!


ヒロインはパイズリが“超上手い“だとか

基本、乳からは母乳が出ます!

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】もちろん実用性も高い!イベントCGのほとんどがHイベントです!

当然ですが、 Hイベントもばっちり収録されています!いろいろなおっぱいプレイが楽しめる内容です。パイズリ好きの主人公だけあって、このプレイだけでも複数のCGが存在しますね。
また、どのCGもおっぱいを強調するように描かれておりボリューム満載なイラストとなっています。
圧倒的乳の暴力!肌色率をぜひご堪能ください!!


パイズリへのあくなき探求心!

いろいろなシチュエーションを見せてくれますね!

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】簡単な操作性!

ゲームの進め方はいわゆる王道の選択ゲーです。随所で選択肢が出てきてその選択結果によって、展開が変わってきます。
さほど選択肢は多くもなく、また、選択肢が出てきてもどちらも“パイズリ”だったりと一見意味のないようなものも存在します。
クリアすることは容易であり、ストーリーの邪魔にはならずサクサク進むことができます。
抜きゲーでストレスになることがあってはなりません!

■リーゼル

身長:160㎝/ 体重:57kg/ スリーサイズ:B97cm Hカップ/W60㎝/H92㎝

ベレンシュ修道院管区内のビスカ村の娘。父親は村長で村一番の富農。付近では有名な爆乳美人。
とても明るい性格だか、芯が強い。上の人たちにも言い負けない。
相手が自分より身分が上でも、間抜けなことを言うと敬語抜きで果敢に食ってかかる
。嫌いな人は「ぷい」と無視する。

でも、めちゃめちゃ料理は上手で家庭的。そして、超パイズリが上手い。

■イシュトヴィア

身長:165㎝/ 体重:61kg/ スリーサイズ:B99cmIカップ/W62㎝/H95㎝

若くしてリガ女子修道院院長、そしてセルギア州州長官補佐を兼任する俊英。
リガ女子修道院で育ったため、リガに対して強い愛着を持っている。
修道院規則を完璧に暗記しており、真面目で非常にきりっとした性格の持ち主。
その分、少し頭が固いところがあるが、意外に料理上手。
胸が大きいこと、おまけに陥没乳首であることが密かな悩みの種。

■ベロニカ

身長:166㎝/ 体重:62kg/ スリーサイズ:B102cm Jカップ/W63㎝/H96㎝

セルギア州の女商人。3年前に夫の後を継いで、立派に大商人として活躍している。
リトヴィア王宮にも出入りしていて、国政とのつながりも深い。
美人で爆乳だが、商人らしく計算高い部分と、きりっとした部分を持ち合わせている。
だが、気に入った相手にはとても愛情が深い。実は、かなりパイズリが得意らしい……。

■セレスティア

身長:164㎝/ 体重:62kg/ スリーサイズ:B110cm Mカップ/W62㎝/H96㎝

リトヴィア王国女王。リトヴィア王国の王権は、代々エルフの女王が受け継ぐ。女王と結婚した者が王となり、女王と共同統治することになる。
エルフは自分の伴侶となる相手がわかると言われているが、まだ見つかっていない。そのため、アルメキア王に言い寄られている。
美貌と超乳が有名で、特にその超乳は王国随一。
顧問会議では、常にきりっとした威厳のある態度で臨んでいるが、ベッドではとても積極的で、母性的な側面を見せるという噂が――。

エルフの女の常として、運命の相手とセックスすると母乳が出る。

■グネヴィア

ダークエルフ随一の剣士であり、ダークエルフの頭領。
なかなか子供を出産できないダークエルフの名誉と未来をどうやって守るのか、苦悩している。
ギルディンゲンたちとは子供時代からの悪友。
ミノタウロス族と強いパイプを持っている。少しこわもての雰囲気。
エルフの女の常として、運命の相手とセックスすると母乳が出る。

■ヒンカス

ベレンシュ修道院の修道院長。修道院では原則的に肉は禁止。
病気の時だけ肉食が許されるが、毎日肉を食っている。
そして連れ込んだ娼婦と毎日セックスして「神の教えを諭している」とうそぶいている。
主人公にチンカスと間違われては怒りまくっている。

■スコバコ

ベレンシュ修道院の副院長。院長の悪友。
院長とともに部屋に娼婦を連れ込んでいて、毎日肉を喰らい、毎日セックスしている。
主人公にズコバコと間違われては怒りまくっている。

■オムル

ベレンシュ修道院の修道士。修道院は年功序列の世界である。
最も年上の人が敬われる。
オムルは最年長なので、修道院の中では非常に敬われている。
時として、院長に匹敵するほどの影響力を持つことも――。
よく『聖なる書』から言葉を引用して話す。

■バロシュ

辺境のザメク城の城主。無骨で無愛想な感じ、あまり親身になってくれない感じの雰囲気。
祈祷と引き換えに、ベレンシュ修道院管区についても部下に国境警備をさせている。
ミノタウロス族はバロシュにとっても悩みの種。

■アストル

平修道士。生まれはマジャール州。農民の息子だが、剣士に憧れて従者として聖地エデンへ向かい、2年間、従者として戦った。
だが、エデンを失い、帰国。疫病のため、故郷の村は全滅していた。
つながりを失ったアストルは隣のセルギア州に流れ着き、辺境のベレンシュ修道院に入り、修道士として代わりばえのない毎日を送りはじめることになる。
修道士の生活は朝が早い。だが、アストルは朝が弱く、何度も寝坊をくり返している。
持参金のおかげで修練士(見習い修道士)からさっさと平修道士になれたが、寝坊をくり返すこと、
よく人の名前を間違えることから院長のヒンカスと副院長のスコバコに睨まれていて、追放秒読みの状態である。

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】ツッコミどころ満載のヒロインたち

上記、キャラ紹介を見ていただくとわかりますが、ぶっとんでいるのは何も主人公だけではありません。 ヒロインもたいがいひどいです(いい意味で)。
紹介分の最後の一文に必ず、Hに関する情報が記載されていますね。
二分の一の確率でパイズリが上手、または母乳が出ます!
CGでもそのさまがいかんなく表現されています!!
ヒロイン以外にも“ヒンカス”、“スコバコ”とサブキャラ達もくせが強いです。
名前からしてツッコミ待ちですね。いかにも竿役顔なところもいい味だしています。
当然、主人公とももめます!

  
ものすごい肉感がたまらない!!
 
こちらは汁感がすごい... 

【巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜】のまとめ

本作はただひたすらおっぱいを楽しむためのゲームだけではありません。
エロを追求しつつも、しっかり王道ファンタジーを見せてくれます。
シリーズ4作目だけのことはあり、安定したクオリティーをお届けすることができます。
シリーズ未プレイの方はもちろん、プレイ済の方どちらも楽しめます。重要なのはおっぱい好きであるかどうかだけです!!
圧巻のおっぱいによる充実した抜きゲー要素を抑えつつ、しっかりと読ませるストーリーとなっております。
ストーリーをいろどるバカバカしくも愛せずにはいられない主人公、ヒロインたちによる痛快ストーリーをぜひお楽しみください。
現在体験版も配信中です。
こちらはメインヒロインのパイズリから本番までの含まれているありがたい内容となっています。気になるかたはまずはこちらからお楽しみください!
またこちらを楽しむことができた方は、同ブランドの別作品もおススメです!
過去のナンバリングタイトルはもちろん、派生作品等も揃っている充実したラインナップとなっております。
Waffle の作品はこちらから
それではめくるめく、おっぱいワールドへいきましょう!!

 作品名 巨乳ファンタジー4 〜修道士アストル〜
 ジャンル 立身出世爽快アドベンチャー
 ブランドメーカー Waffle
 通常価格 8,800円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。