隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜
ヒロインを搾乳の快楽で搾乳奴隷に堕とします!
自分の命令に忠実な淫乱ヒロインに調教しましょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★
★★★★
★★
★★★
あり

 作品名 隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜
 ジャンル 女子学生搾乳調教アドベンチャー
 ブランドメーカー BISHOP
 通常価格 8,030円
 体験版/DL販売

あらすじ

――令嬢管理棟。
私立光凛館女子学園にて最高の淑女を育成するためと銘打って
秘密裏に「男に仕える作法」を習得させる性調教を寮生に行っていた施設。
しかし、ある時に調教の中で寮生の一人が妊娠。
大きな問題にならないよう学園側が手を回し、懐妊した女子学生の口を封じて退学処分させ、事実を隠蔽した。
この出来事からリスクを重く見た学園側は寮を閉鎖。
長き年月に渡る放置により建物は寂れて解体を待つばかりとなり、令嬢管理棟は人知れず朽ちていこうとしていた。
この不慮の妊娠によって生まれた非嫡出子である主人公は、自分を産んだ母親から聞かされた令嬢管理棟における門外不出の実情をネタに現在の学園長と交渉。
閉鎖直前だった寮の再稼働と、そこで自分が管理人として働くことを認めさせる。
彼の目的はただ一つ。
『己の育てた奴●を搾乳し、その母乳を味わうこと』
かくして、かつて令嬢管理棟と呼ばれた施設は主人公の手によって新しく生まれ変わることとなる。
夜な夜な淫猥な搾乳調教を施される女子学生達の嬌声が響く、『隷嬢管理棟』として――

見どころは搾乳シーン


タイトルにもあるように、隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜の見どころは『搾乳』です。
主人公がヒロインたちのおっぱいから母乳が出る体質へと変化させ、欲望のままに凌辱と調教を繰り返します!
母乳を噴かせ、体の感度も高める『搾乳奴隷化薬』をヒロインに仕込み、搾乳調教開始!

しかし、ヒロインたちもそう簡単には奴隷堕ちしてくれません。
最初は快楽に強い抵抗をみせます。
抵抗とはいえ、せいぜい最初だけなので、ご安心を!

薬の力により少しづつ淫乱体質へと堕ちていきます。
快楽へと堕落していくヒロインを、じっくりと楽しみましょう♪

最終的には凌辱と搾乳の快楽に完全敗北し、主人公に搾乳奴隷としての淫乱隷属契約締結!
ヒロインを快楽堕ちさせ、おっぱいと母乳を捧げる搾乳性処理奴隷にして抜きまくりましょう!
母乳好き、搾乳好きにはぜひおすすめしたいゲームですねw

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜の登場人物をご紹介

隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜のキャラクターについてご紹介しましょう。
『搾乳』する以上、おっぱいの大きいヒロインが多いです。
巨乳好きな方は、お気に入りのヒロインが見つかると思います。

沢見祈里
誠実で責任感があるしっかり者。2年生ながら寮長を務めている。
困った人は見過ごせない。そして曲がったことは許せない。
凜々しく格好いい印象の見た目に反して、陽気で気さくかつ竹を割ったような性格をした体育会系気質のエネルギッシュ美人。
とても活動的で強引なところがあり、良くも悪くも影響力が強い。
周りをまとめ、時には巻き込み、いつも人の中心に立っている。
天ヶ瀬七緒
柔和かつ艶やかな雰囲気を漂わせる大人っぽい美少女。
寮の元締め的存在でみんなのお姉さん。
優しくみんなを見守り、献身的にフォローをしながら時には後輩や友達をからかって愛らしさと茶目っ気を見せる。
一方で秘めた強さも持ち合わせており、苦難には毅然として立ち向かう。
怒らせると寮内で一番怖い人。
双川美晴
表情豊かな白ギャル美少女。
大きな目と勝ち気そうな顔立ちに違わず気は強いものの、誰にでも優しく善良な性格。
初対面の相手にも気安く接し、たやすく懐に入り込んで誰とでもすぐ仲良くなる。
興味を持ったことには何にでも全力で取り組んで楽しむ。
寮内トップクラスの巨乳でその特徴を活かした服装や振る舞いをするが、それは自分に似合う格好をしているだけであり、
派手な見た目に反して身持ちは堅く、恋愛面には奥手で純情な清楚ギャル。
乙部わかな
可憐な容貌と穏やかな雰囲気が周囲を和ませる、癒やし系な存在。
礼儀正しく心優しい少女ではあるが、大人しく控えめな性格であるため、他の学生達に比べて少々存在感が薄い。
しかし今なお成長中の身体は乳房も尻もほどよく実っており、女としての魅力は高まり続けている。
異性を前にするとすぐに顔を赤くしてしまうことから、奥手な照れ屋と友人達からは認識されているが、こう見えて性について興味津々であり、その方面の知識に長けた耳年増。
弟の持ついやらしい漫画をこっそり自室に持っていっては、隠れて読みながら自慰に耽ることもある。
針生倫子
凛としたクールな雰囲気が漂う3年性で、真面目で常に成績上位をキープしている優等生。
その凜々しい存在感から近寄りがたい雰囲気を感じさせ、本人も不器用で人付き合いが苦手なため、周囲の人間とは積極的に絡もうとはしない。
そんな気持ちとは裏腹に、几帳面な性格のために他人の世話を焼かずにはおれず、しかも頼まれると嫌とは言えないために、何だかんだ周りからは頼りにされてしまう苦労人気質。
人付き合いを苦手としているため恋愛の経験も無く、そうした色恋沙汰や性的な話題を前にすると少々困惑してしまうところがある。
清水まゆり
神秘的で大人びた見た目と雰囲気で、いつも一人で本を読んでいる少女。
無表情で口数もすくなくリアクションも乏しいのだが、喜怒哀楽の感情は彼女なりに持っており、性格自体は純真無垢でとても素直。
幼い頃から病気がちで他者と触れあう機会が少なかったため、人と接する事が苦手で読書にのめり込むようになってしまった。
1年生ながらにして成熟した蠱惑的な肉体を持っているが、そうした経緯から精神的にはかなり幼く、さみしがり屋でもある。
かなり多くの本を読んできたために性的な知識は豊富ではあるものの、精神的に幼いために性への興味や関心は無く、自慰の経験すら無い。

一度堕とすだけじゃなく再調教も可能なエロゲ!


通常、一度快楽堕ちさせたヒロインはもう『攻略完了』とするゲームが多いです。
しかし、隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記は違います。

なんと、『再調教Heart&Hard』という、快楽堕ちしたヒロインをさらに堕とすシステムがあるのです!
主人公の調教によって堕落し、快楽を受け入れたヒロイン。

そこからさらに、淫乱搾乳奴隷と化したヒロインに再調教Heart&Hardでヤリまくります!
過激なプレイでどこまでも堕とす!堕とす!!堕とす!!!

搾乳奴隷としてヒロインの体に快楽と精液を与え、代わりに搾乳・噴乳・授乳の母乳尽くしの快楽をゲット!
お気に入りのヒロインを、どこまでも堕としてイキましょう!


隷嬢管理棟まとめ


隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
管理棟や学校といった、他の学生や教員がくるかも、というシチュエーションでのドスケベ淫乱搾乳中出しセックスとか、興奮します!
ヒロインもとっかえひっかえでヤリまくって、無責任膣内射精に、おっぱいまんこに中出し。

一方ヒロインからは潮吹きと搾乳による母乳の噴射。
主人公もヒロインもいろんな汁まみれになりますね!

管理棟で1日中女の子と搾乳中出しセックスをしたい!や、ヒロインを堕としまくりたい!という方はぜひプレイを!
隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜が好きな方はBISHOP一覧のこちらもおすすめです

 作品名 隷嬢管理棟 〜制服少女たちの搾乳隷属記〜
 ジャンル 女子学生搾乳調教アドベンチャー
 ブランドメーカー BISHOP
 通常価格 8,030円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。