Skip to content

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~ published on

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~
笑っては…ではなく、見つかってはいけない温泉旅館!?
怪しい催眠にかかった3人の美人女将から身体を狙われてしまう、女性上位の抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  アンモライト
 通常価格  2,700円
 体験版/DL販売

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~ のあらすじ

妻・美夜の実家の温泉旅館。 そこが今のボクの働き場所。 慣れない仕事に毎日くたくた。
そんなある日、気分転換でスマホをいじっていた時に、“催眠アプリ 使用は個人の責任で!!” の文字が!
怪しい、ものすごく怪しい。
疲れていて判断力を失っていたのか、悪魔が囁いたのか。 理由は判らないが、好奇心に逆らえずダウンロード。
「お義兄ちゃんお疲れさま~。 ん? なにしてるの?」

「お疲れさま眞子ちゃん。 なんとなく気分転換に “催眠術が使えるアプリ” っていうのをダウンロードしてみたんだ。 どうせジョークなんだろうけどね」
「へ~、そんなのあるんだ。 ねぇねぇ、わたしに催眠かけてみてっ。面白そ~だし。 ね? ね?」
そんな状況に、さらにたまたま顔を出した義母・瑞帆(みずほ)、義祖母・渚々音(ななお)。

話の流れで実際に催眠を掛けてみようという話になり…
“主人公のことを好きでたまらなくなり、見るとエッチなことをしたくなる”
などとトンデモ内容を眞子に提案され、乗り気の義母・義祖母にまで後押しされてしまう。
その時は案の定というか、掛かった気配はなかったのだが…

ヒロインは3世代!?

義妹
呑田 眞子 (のんだ まこ)

義妹。 主人公の妻・美夜の妹で学生。
学園のない日は旅館の手伝いをしている。
ドジっ娘でちょっとテンパリやすい。
オナニー癖はあるが、まだヴァージン。
多感な年頃で意外と積極的な面も。

義母
呑田 瑞帆 (のんだ みずほ)

義母。 主人公の妻・美夜の母で現女将。
夫・吉勝との夜の営みは、最近ほぼ無い。
本人は気づいてないが若干のM気質。
露出することで快楽を得ることも……。

義祖母
呑田 渚々音 (のんだ ななお)

義祖母。 主人公の妻・美夜の義祖母で大女将。 夫は先立っている。
大女将とは言われるが、娘夫婦に旅館の経営を任せている。
見た目が若く実年齢よりだいぶ年下に見られることもしばしば。
実は身体の疼きがいまだにあったりする。

奥さんの「家族」が攻略対象

「わたしお義兄ちゃんが好きなの。 ね、しよ?」
「老いたとはいえ、わたくしとて女。 殿方の悦ばせ方を忘れるほど齢を重ねた覚えはありませんよ」
「お嫌いですか? 外でする男女の営み。 あなたほどの若さならば、お好きだと思っていたのですが」


本作に登場するヒロインは、全員が奥さんの血縁関係!
・奥さんの妹
・奥さんのお母さん
・奥さんのおばあちゃん(!?)

ブランドにしては珍しい…というより、美少女ゲーム界隈全体でも、ギャルゲーでも、普通のゲームでもめったに見られない、美魔女なお婆さんまで巻き込まれる!!
ちなみに肝心の奥さんは現在、「育休」を取っているという設定で旅館からしばし離れているらしいので、Hシーンどころかゲーム中のお話には一切登場しないのでご承知おきを……wwwww

性癖がそれぞれ違う

ヘンテコな催眠アプリの効果が表れた結果、3人の隠された性癖が露見する!
義妹は姉の夫である主人公を慕っているが、変に意識し始める。
義母は義父とセックスレスなうえ、ソフトMっぽい性癖がある。
義祖母はとっくに枯れているかと思いきや、未だに身体の疼きがあって……。
女三代の性の悩みを解決するのは、主人公のチンポしかない!?

淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~ のまとめ

低価格の短編でありつつも各ヒロイン全員の個別ルートが用意されていますので、お値段以上のボリュームだと僕は感じています。
もちろん抜きゲーだからハーレムエンドも完備www
ご年配ヒロインも、そうでないふたりも、みんな平均5~6回のHシーンがあり、ロープライスだけど分岐頑張ったな~なんて思いましたw
それぞれ属性が違いすぎるヒロインのため、好みの子だけ攻略していっても全然問題ないとは思いますが、そうすると一人当たりのストーリーは薄くなってしまうので注意してください。

本作の催眠アプリの設定は「いつでも主人公の言いなりにする」モノではなく「ヒロインを欲情させる」というモノですから、そんなに催眠術要素はないです。
ハードな描写も特にはいや、おばあちゃんが性癖に刺さるか刺さらないかぐらいですかね?www
年齢差を除けば全員フツーに美人揃いのハーレム抜きゲーですから、そうそうハズレはしないと思います!(たぶん)

 作品名  淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  アンモライト
 通常価格  2,700円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar