Skip to content

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~ published on

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~
スタジオ奪の姉妹ブランドから、芸能界の闇を題材とした新作が登場。
なかなか芽の出ないアイドルを売りだしてもらうためには、文字通り身体を使うしかない!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~
 ジャンル  アイドル枕営業ADV
 ブランドメーカー  チャンネル奪
 通常価格  4,104円
 体験版/DL販売

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~ のあらすじ

天宮涼音は売れないアイドル。
芽が出そうで出ない、不遇な日々をすごしてきた。
そんな折所属事務所が買収され、新しく社長となった男から枕営業の話を聞かされる。
そのような行為は今まで考えたことがなかった涼音だが、マネージャーのために
トップアイドルになりたいという強い思いから、枕営業を行なっていくことに決めた。
涼音のマネージャーである辻祐輔も、仕事を取る上で必要なことならばと了承する。

既に人気アイドルの地位を築いている、鬼頭希星との出会いや誘惑。
一筋縄ではいかない枕営業。
売れ始めることで発生する問題──。
涼音と祐輔は、はたして夢を叶えることができるのだろうか?

主な登場人物

辻 祐輔(つじ ゆうすけ) 主人公

涼音を担当しているマネージャー。
自身が初めてスカウトしたアイドルとして、涼音には思い入れがある。
真摯に仕事に取り組むタイプで、涼音の枕営業も業務の一環だと割り切っている。

天宮 涼音(あまみや すずね) CV:そよかぜみらい
身長:162cm/ スリーサイズ:86(D)-56-85/ 血液型:A型/ 趣味:読書/ 特技:字を綺麗に書く

主人公である辻祐輔がマネージャーを担当するアイドル。
容姿や歌声などアイドルとしての実力は備わっているが、大人しい性格が災いして華がないと評され、これまで芽が出ずにいた。
事務所買収に伴い就任した新社長の意向で枕営業を始めることに。
初めは恐怖や戸惑いを感じていたが、次第に慣れていき、“営業先”の男たちを満足させられるようになっていく。

鬼頭 希星(きとう きらら) CV:野々原まどか
身長:153cm/ スリーサイズ:88(E)-52-81/ 血液型:O型/ 趣味:コスメショップ巡り/ 特技:人間観察

涼音が新しく所属することになった事務所で、以前から活躍しているアイドル。
社長の娘。
人気実力ともにあり、まさにトップアイドルというべき存在だが、目標を達成するためならば手段を選ばず、枕営業も小さい頃から当然のように行なってきた。
ただ、希星の頭の中にあるのは「自分が上に上がっていくこと」であり、決して「他の人間を下げること」ではない。
ロリ系の外見や、ファンの前で見せるあざといまでの可愛らしさとは裏腹に、物事の考え方は非常にシビア。

チャンネル奪とは?

本家ブランドであるスタジオ奪の作風は、主にNTRを題材としたもの。
その陰鬱な雰囲気を引き継ぎつつも、違ったハードシチュエーションのアプローチで攻めてくるのがこちらのチャンネル奪です。
チャンネル奪は、スカラドギやつるみくといったブランドを抱えるBINBIN1919で製作しているので、本家とは管轄が違いますが、パートナーブランドとして協力しているようです。

他にも、スタジオ奪ルージュというブランドがあり、そちらでは甘やかし系の性癖に特化しているので、ハード以外もお求めの方はそちらもどうぞ。

枕営業の先に未来はあるのか?

会社の方針に振り回され、はじめはしぶしぶ枕営業を始める涼音。
プロデューサーである主人公に依存しっぱなしで、自分の意見というものを何も出さないのです。
その空っぽな感じは先輩アイドルである希星からも指摘されていますが、いつまでも流されるまま。
本人の個性やあらゆる感情を犠牲に、マンコを武器に偽りの成功への道を歩いていく――

枕営業で成り上がるヒロインがどういう目に遭い、どういった結末を迎えるか……。
人気のアイドルになれたからって、必ずしも幸せとは限りませんし、枕で得たものはいつ崩れ去るか不安で溜まりません。
行く末をぜひその目で見届けてください!

一本道ではない

ロープライスの作品なので、そんなに話は分岐しないと思っていたのですが、全部でエンディングは3つありました。
この価格帯でこれはうれしいですね。

不純な身体の関係を繰り広げていくヒロインと主人公とが二人三脚で歩んでいくルートがメインですが、別の展開も用意されています!
所属事務所の先輩にあたる希星が巧みな話術で主人公を奪う、逆に自分が寝取られる!…かのようなルートがあります。

トップアイドルを目指しているのは、メインヒロインだけじゃない。
ライバルはいっぱいいるんですよ。
そのことを肝に銘じてプレイしましょう!www

アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~ のまとめ

例えどれだけ汚れようと、心だけは誰にも譲らない…という展開は正直飽和状態だよな~っと僕は思います。
どのブランド・どのゲームでも似た作風になりがちなんですよね。
ただ、この手のゲームではキャラデザがリアルタッチなことが多いですが、そうではなく萌え寄りのきゃわわなタッチになっているのは、ちょっと嬉しかったです。
やっぱりアイドルのゲームはこうでないとね。

先ほども書きましたが、低価格の短編でありつつも3つの異なる展開で、お値段以上のボリューム。
ヒロインの人生を本当に幸せにするエンドがはたしてどれなのか、それはプレイヤー次第で感じ方が違うかもしれません。
納得のいく終わり方へ進んでください。

 作品名  アイドル裏営業 ~汚されたステージ衣装~
 ジャンル  アイドル枕営業ADV
 ブランドメーカー  チャンネル奪
 通常価格  4,104円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar