Skip to content

対魔忍ユキカゼ2 Animation

対魔忍ユキカゼ2 Animation published on

対魔忍ユキカゼ2 Animation

対魔忍ユキカゼ2 Animation
ハード系抜きゲーの大ヒット作「対魔忍アサギ」のスピンオフ、ユキカゼシリーズの続編が再登場。
元々のお求めやすいお値段はそのままに、Hシーン中のCGがグリグリ動くようになったぞ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  対魔忍ユキカゼ2 Animation
 ジャンル  対魔忍潜入寝取られアドベンチャー
 ブランドメーカー  Black Lilith
 通常価格  3,024円
 体験版/DL販売

対魔忍ユキカゼ2 Animation のあらすじ

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた “互いに不干渉” という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻び、
そして人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし、正道を歩まんとする人々も無力ではない。

時の政府は人の身で “魔” に対抗できる “忍の者” たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを “対魔忍” と呼んだ――

任務中に行方不明となった母を救出するため、奔走する対魔忍・水城ゆきかぜ。
母へと繋がる唯一の手掛かり “謎のマイクロチップ” から、超エリート校・聖修学園の存在が浮かび上がった。
そこでゆきかぜは、幼なじみの秋山達郎とその姉・凜子と共に 聖修学園 へと潜入し調査を開始する。
しかしそんな三人の前に、闇が蠢動する大いなる陰謀が姿を現すのだった……。

主な登場人物

水城 ゆきかぜ (みずき ゆきかぜ) CV:氷室百合
身長:155cm

プライドが高く、勝気で負けず嫌いな性格の美少女。
とにかく身体を動かして遊ぶのが好きで、年中日焼けしている。
幼なじみの達郎に想いを寄せているが、なかなか恋愛関係に進展できず悩んでいる。
新世代の戦力と期待される若き対魔忍で、最強の火力を持つと言われる “雷遁の術” を使う。
ただ彼女の操る雷撃は強力すぎて制御が難しいため、触媒として特別な銃を使用している。
二丁拳銃を手に、舞うように雷撃弾を放つその姿から “電撃の対魔忍” の異名を持つ。



秋山 凜子 (あきやま りんこ) CV:佐藤遼佳
身長:172cm

達郎の姉で、ゆきかぜとは幼なじみ。 対魔忍としてはふたりの先輩にあたる。
ふたりにはとことん優しく甘いが、学園では強く美しく厳しい先輩として評判。
色恋沙汰より妹弟を愛でるほうが楽しいらしく、数多の求愛にもまったく興味を示さない。
そのため女学生の間ではレズ説が囁かれ、秘かに “凜子様ファンクラブ” も存在している。
忍びの里に代々伝わる剣術・逸刀流 皆伝の太刀使いで、“斬鬼の対魔忍” と恐れられている。
常にゆきかぜと行動を共にし、彼女を献身的にサポートしている。



高坂 静流 (こうさか しずる) CV:花南
身長:171cm

物腰軽やかな大人の女性。
単独での危険な潜入任務を主とする手練の対魔忍であり、“花の静流” と呼ばれている。
6ヶ国語に通じ、2つの博士号と数十に渡る分野の専門知識を有し、あらゆる経歴の人物となって潜入可能という高度な隠密技術の持ち主。
植物を操る “木遁の術” の使い手であり、戦闘時は掌から強力な薔薇の鞭を出現させて戦う。
妖艶な魅力で男性を魅了するのも、潜入任務では欠かせない才能の一つ。
しかし過剰に性衝動を誘発させる豊満すぎる乳房とお尻が悩みの種でもある。

あの人気作をもう一度

ハード系抜きゲーの中でも累計30万本以上の売り上げを誇る、「対魔忍」シリーズ。
スピンオフのユキカゼも本家アサギと同様大人気ですよね!

こちらのユキカゼで大事にしているテーマは「NTR」です。
アサギではヒロイン牝奴隷や人体改造に重きを置いていますが、それも一応残っています。
幼馴染の主人公が彼女の痴態をみて絶望する…といったバッドエンドが楽しめますwww

ユキカゼ2の発売から4年…今なお人気の作品ですが、ヒロイン達が躍動するアニメーション26シーンが新規追加され、進化版となって再び登場しました!
でも実は追加要素はアニメーションぐらいでして、過去に紹介した旧版とストーリーの展開は変わらないんですよね。
そんなわけで今回は大まかに紹介していくことにしますので、もっと細かく知りたいって人は以前の記事をご参照ください。

とにかく艶めかしい動き

AE等による後付けのモーションアニメのいいところって、原画の雰囲気をそっくりそのまま残して動くところだと僕は思うんですよ。
美少女ゲームに限らずいろんな作品に言えることかもしれませんが、テレビアニメ版だけ評判が悪いってなっちゃう作品、けっこうありませんか?
オリジナルと全然違うスタッフが大勢集まったら、そりゃあそうなることもあるよなぁ……。

モーションアニメ版っていうのは、漫画だったりこういうCGメインのゲームだったりの元の絵を使って動かす技術で作られた動画のことを言うんです。
元々の素材をそのまま使うので大きな動きをするってわけではありませんが、今まで動かなかったものが動くのは非常に魅力的。
ちょっと髪が揺れたり、手コキの手がちゃんと動いてたり、ズッポリ抜き差ししているチンポとマンコが、ちゃんとシナリオ通りの動きで再現されるわけです。
それだけでもうお腹いっぱいですよ、臨場感は抜群ッ!

…とはいえ、こういったサンプルCGではそのアニメを体験していただけないと思う。
どんな動きをするのかは記事冒頭に貼り付けてあるムービーをご確認ください。

対魔忍ユキカゼ2 Animation のまとめ

主人公である達郎視点で、そしてルート分岐によりゆきかぜ/凜子視点ルートが解放。
危険過ぎる任務の真相から二人のヒロインを救う事が出来るのか!?
…といったメインシナリオと要素はとくにこれといって変わらず、旧作のパワーアップ版と言った印象ですね。
好評を博したクリアポイント解放型投稿サイト風の機能もしっかり搭載しています。

26シーン分もの追加アニメーションによって、より面白くなった本作。
今から買うって人はこちらのバージョンを買わない理由はありませんよね?
そうでなくとももともと総ビジュアル数が700枚オーバーですから、低価格帯ながらもボリュームは大満足。
他社作品ではもう満足できない体に改造されてしまうかも!?www

 作品名  対魔忍ユキカゼ2 Animation
 ジャンル  対魔忍潜入寝取られアドベンチャー
 ブランドメーカー  Black Lilith
 通常価格  3,024円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar