Skip to content

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~ published on

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~
選択肢ナシでひたすら寝取りHシーンを楽しめる、程よい価格帯の抜きゲーです。
欲求不満で悶々とする人妻の身体を虜にして、旦那に隠れてSEXしちゃおう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  SUKARADOG
 通常価格  4,104円
 体験版/DL販売

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~ のあらすじ

結婚記念に休みをとって温泉旅行に出かけた田山夫婦。
ムチムチの美人妻にメロメロな夫を案内しながら、
女将は旅館の美容マッサージを勧める。

ミナトは夫の一方的な思い込みと下手くそなセックスに悩んでいたが、
全てを我慢するつもりだった。
そんなミナトの悩みをマッサージ師の宮本は見抜き、
快楽攻めでミナトの我慢を解きほぐしてしまう。

宮本に淫乱な一面を暴かれ、夫との旅行中に呼び出されては
卑猥な行為をさせられるミナト。
その行為はどんどんエスカレートし、やがて――。

「性にお悩みのご夫婦は是非当旅館へお越し下さい。
新たな夫婦の形をご提案さしあげましょう……!」

本作の登場人物

「ほら旦那さん、奥さんのこんな顔見たことあります? これが本当に感じてる顔なんですよ」
宮本 嵐(みやもと あらし) 主人公

やや中年太りのおっさん。温泉街に勤めているマッサージ師。
害の無さそうな見た目とは裏腹に性欲が非常に強い。
旅館の女将や同僚の女性マッサージ師は宮本の性技に骨抜きにされ言いなりで、彼女らを利用して旅館の女性客を毒牙に掛けている。
自ら処方した独特のアロマオイルを使ったマッサージで女性の性欲を増進させ、他では味わえない快楽の虜とする。
按摩術も修めており、男性でもツボを強く突かれると身動きが取れない状態になる。

「あなたごめんなさい あなたの下手くそなオナニーおまんこじゃ もう満足出来ないの」
田山 ミナト(たやま みなと) CV:河村蜜華

柔和な雰囲気の落ち着いた女性。ショートボブ。とても大きな胸と揉み応えのありそうな、ふくよかな尻が特徴。
自らの淫乱具合を自覚しており、ちんぽで男を選ぶはしたない雌豚という自認があったが、子どもを授かって家庭を持つからには、この淫乱気質は克服しようとして努力している。



「な、なんだよミナト。誰だよそいつは……なんでそんなおっさんに犯されて、喜んでんだよ!」
田山 剛(たやま つよし)

脳筋。体育教師。純粋で真面目で不器用。ミナトに一目惚れして求婚した体育教師。
一途で純粋。単純で思い込みの激しい性格。
自身の性欲は強く、ミナトに合うまではずっとオナニーで処理していた。
ミナトの裸を前にすると興奮して荒々しいセックスしか出来ない。
またミナトはセックスが嫌いだろうという思いが強く、自身の性欲を処理すると早々に切り上げてしまう。

ブランド復活から早くも2作目リリース

5年ぶりに世に出したエロゲー「ネブギャル」で業界・ファンを驚かせた、スカラドギ。
そのリリースから約半年ちょっとしかたっていませんが、早くも新作がッ!
ちなみに、NTRものの新シリーズ「ネトラレモ」という体で、本作の後も構想を練っているらしいですよ。

田山さんちの奥さんの独白をきこう

田山ミナトです。
最愛の夫は剛クン。
結婚してからはー、もう何年になるかしら……

剛クンは私のこの大きなおっぱいやおしりが大好きみたい。
でも興奮しすぎてセックスもすぐに終わっちゃうの

「これで終わり?」なんて、「物足りない」なんて。

そんなこと思っちゃダメって、自分に言いかせて我慢してた。
これが普通なんだって

そんな頃に、温泉旅行に誘われたの。
その時は思いもしなかったわ……
まさかあの温泉旅行で、私達夫婦の形が、あんなにも変わってしまうなんて……

―――デモムービーより引用

満足できない奥様に性感を叩き込む!

本作はまるで企画AVのような寝取り題材。
プレイヤーは温泉街で働く超テクニシャンなマッサージ師となり、あんまなどで骨抜きにしたついでに身体を奪ってしまうことができるのであーるwwwww
旦那目線で寝取られるほうを期待してた人には合わないかも。

旅館に宿泊している間はたった数日…ですが、濃密なHシーンが展開されていきます。
バイブを仕込んで平然と過ごさせたり、はじめてのアナル開発など、羞恥系に該当しそうなプレイもあり。
ゆくゆくは、ヒロインの旦那さんや、旅館スタッフの女将さんの見ている前で人妻マンコを舐りつくす…完堕ちした姿は見ものです。

お前のカミさんは俺のテクニックじゃないと満足できないってさ、残念だったな!!

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~ のまとめ

ブラック系のテーマで作品を作ってきたSUKARADOG(スカラドギ)による、復活第2作目をご紹介しました。
ブランクがあれどもしっかりブランドコンセプトを継承&パワーアップさせた、このネトラレモシリーズで本格的に復活してくれそうで、今後にも期待できそうですね。
メガヒットレベルの名作を作ってきたブランドでさえ消えていってしまう今日、生きているだけでも僕はうれしいです……www

ここからは個人的に残念だったポイント。
主役はマッサージ技師だといいつつ、ほとんどマッサージシーンはありません。
リラックスしましょうね~とか言いつつアイマスクをかぶせた目隠し状態で、触る部位がエスカレート…のような流れであともうちょっと引っ張ってみて欲しかったかな。
けっこう早い段階でSEXに持ち込んでいくし、それに欲求不満彼女もあっさりと即堕ちしてしまうので、想像を掻き立てて楽しむ暇があまりなかった気がする。
とはいえ、気持ちだけは常に旦那に傾いているのはGOODポイント。
身体は堕とされても、それがマイナスになることはない作風でなかなか面白かったです。

ミドルプライスですが、Hシーンの総量は相場よりちょっと少ない。
全17回で基本CGも約30枚と、抜き目的のゲームとしてはボリューム不足感が否めない。
絵のクオリティはいいだけに、物足りないと思ってしまいました。

 作品名  俺が聞かされた妻の寝取られ告白 ~ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ~
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー  SUKARADOG
 通常価格  4,104円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar