Skip to content

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活! published on

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!
偶然居合わせた女の子を暴漢から助けたら、なぜか同棲することに!?
心を通わせていくうちに本当の恋人のようになっていく、イチャラブ系のCG集です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!
 ジャンル  イラスト・CG集
 ブランドメーカー  Tiramisu
 通常価格  972円
 体験版/DL販売

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活! のあらすじ

ある日、主人公は会社からの帰り道で、男と揉めている少女を助けた。
少女「市原若菜」に頼まれ自宅にかくまうことに。

事情を聞くと、若菜は泊まる場所を探しているらしい。その男とは泊める対価としてセックスを強要され、逃げていたところだったようだ。
主人公は、「おっぱい揉ませてあげるからしばらく泊めて」と若菜にお願いされる。
童貞な主人公は欲望に流され、うなずいてしまうのだった。

その後、若菜はたびたび主人公の家に泊まりに来るようになった。
童貞な主人公は若菜の一挙一動にアタフタし、若菜はそんな主人公の様子をからかって楽しんでいる。
互いにすっかり気を許すようになった頃には、若菜は毎日主人公の家に泊まるようになっていた。

主人公は若菜との日々が楽しく、正式に付き合いたくてたまらない。
しかし、そこは非モテ男子の悲しい宿命。告白する勇気が持てない…。
そんなある日、仕事中に若菜のことを考えて上の空のところを、こっぴどく上司に叱られてしまう。

しょげて帰宅した主人公に、若菜は元気づけるためにセックスすることを提案してくる。
実は若菜も、日々を過ごすうちに主人公のお人好しな性格に惹かれていたのだった。

一度セックスをしてしまうと、ふたりの欲情はとめようがなかった。
互いになかなか告白できないまま、身体を重ねる日々が続いていくが…?

本作のヒロイン

市原 若菜
主人公が助けた女の子。
親と仲が悪く、身体を対価にして外泊ばかりしている。
ただし本番は許さない主義。

早々と主人公が童貞であることを見抜き、からかって楽しんでいる。
主人公には助けられらたこともあって好意を抱いているが、なかなか自分に素直になれない。

女の子を匿うのってロマンだよね

罠にかかった鶴を助けたら、美人な女性になって恩返しにきてくれる……。
日本人なら誰しも、「鶴の恩返し」みたいな妄想を、一度や二度したことあるのではないでしょうか。
いや…もしかすると日本だけでなく万国共通だよね?www

あの物語では実らぬ恋みたいな感じで鶴が出て行ってしまうという悲しい終わり方ですが、本作はそんなことにはなりません!
互いにひかれあっていき、本物の恋人へと発展してゆくいちゃラブストーリー!

共同生活はドキドキの連続!?

部屋に泊まりにくるのは結構だけど、色恋沙汰のなかなか無かった主人公はタジタジ!
一言お願いすればおっぱいを揉ませてくれたり、いたずらにわざとパンチラしてみせたり…。
非モテとちょっとエッチな女の子との、ドキドキ共同生活がはじまる!

収録シチュエーションを少しだけご紹介しましょう。
・泊めるかわりに若菜がおっぱいを揉ませてくれる
・若菜のおっぱいをおかずにオナニー
・パンティーを見せられつつ手コキされる
・仕事でミスしたのを若菜に童貞喪失セックスで慰めてもらう
・シックスナインのついでにパイズリもしてもらう
などなど……。
イラストと文章で綴るノベル形式の作品で、漫画を読んでいるかのように楽しめます!

家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活! のまとめ

最初は胸やおしりを揉ませてもらうっていう程度だったのに、どんどん行為が過激になる。
童貞主人公が一回セックスを経験したらエスカレートして、あとはもう猿のように愛と射精が止まらない!
この手のエロ同人のお約束なシナリオで安心できますねwwwww

まだ人生経験の少ないJKなのに生ハメパコパコは当たり前!
もう恋人関係っていっても良いくらいのラブラブっぷりを魅せつけてくれるラブ系作品に仕上がっていると思いますよ。
抜き目的の同人CGの定番な展開だし、巨乳JKは見飽きてる人もいるかもしれない。
でも、一見素行不良に見える彼女の、素直になれない・かわいらしい素顔を見たらチンピク間違いなし。
好みもあると思いますけど、僕ならばこれで100発抜けます。

 作品名  家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!
 ジャンル  イラスト・CG集
 ブランドメーカー  Tiramisu
 通常価格  972円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar