Skip to content

援女交際 ~亜梨紗の情事~

援女交際 ~亜梨紗の情事~ published on

援女交際 ~亜梨紗の情事~

援女交際 ~亜梨紗の情事~
ぱちぱちそふと十八番の、若いヒロインとおっさんの歳の差エロスを扱った抜きゲーです。
チケットノルマに困った劇団員のヒロインが「援助交際」に手を染めていく……w

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  援女交際 ~亜梨紗の情事~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  ぱちぱちそふと
 通常価格  2,808円
 体験版/DL販売

援女交際 ~亜梨紗の情事~ のあらすじ

有名な劇団に所属する「雨宮 亜梨紗」は、自らの夢に向かって地道に努力を続けていた。
そんなある日、定期公演の舞台でサブキャストに選ばれることになる。

夢にまで見た初舞台、しかしサブキャストには『チケットノルマ』を課せられるのがその劇団の伝統。
チケットの金額は全部で10万円……。それは今の彼女にとって、あまりに大金だった。

劇団への入団に猛反対していた親や親戚には頼れない。
かといって、普通のアルバイトをしていたら稽古をする時間が無くなってしまう。

奔走した末、何も成果を得られず追い詰められてしまう亜梨紗。

「お父さん、お母さん、ごめんなさい」

両親に罪悪感を抱きながら偽名を使い、SNSに書き込みをする。

『急ぎでお金が必要なので、都内で処女を売ります。ホテル代とは別の10万円からでお願いします』

彼女にとってこのメッセージの意味は、最後の砦を崩すこと――

そして『処女膜を確認させて貰えるのなら』という条件で、亜梨紗は主人公と逢うことになるのだった。

登場人物

雨宮 亜梨紗(あまみや ありさ) CV:鳴瀬 なごみ
身長:160cm スリーサイズ:B88 W58 H86

長くキレイな黒髪を持った美少女。
大手芸能プロダクション附属の養成所に通いながらプロの女優を目指している。
常に上を目指すハングリー精神を持ち、自分磨きに余念がなく負けず嫌い。
女優になりたいと強く思いながら日々のレッスンに励み、初めての舞台でサブの役を貰う事になったが、チケットノルマで悩み奔走することになる。

平瀬 達哉(ひらせ たつや) 主人公
40過ぎのサラリーマン。
大手企業に勤めているため収入は結構あり、恋愛も人並みに経験はあるが、全て結婚に至らず未だ独身。
フェミニストな面があり、女性には誠実に接することをモットーにしている。
学生の頃に歌手になりたいという夢があったが、金や才能不足でなれず挫折した経験がある。

僕この制度はどうかと思うんですよ

女優を目指して劇団で日々稽古に励んでいる亜梨紗ちゃん。
親に頼らず頑張ろうとする彼女には、金銭面での悩みが……!

現実のほうでもよくあるのですが、小さなイベントなどには「チケットノルマ」ってのがあるんです。
売れないバンドや演劇俳優は、ギャラが入るだなんてありません。
最低何人…または何円と決められているノルマのぶんだけチケットを売りさばけないと、自費で買い取るという形で足りない分をまかなわなければならないんですよね。

よほどのことがなければせいぜい1万円ぐらいまでという相場が多く、普通はそうそう高額になることはないハズ。
しかし本作の劇団では10万円売らなければいけないというノルマがありました!
知名度が低いアーティストを目当てで来てくれることはあまりないですから、家族や友達に見に来てくれとお願いするのが多いモノ。
しかし、親の反対を押し切りひとりでがんばっている彼女に、頼れるようなあてはありません。
そこで思いついた方法とは――

奇妙な関係から始まる恋もある

ヒロインはもちろんですが主人公の方も、援交が悪い事という認識は重々あり、万が一通報されたら捕まってしまうだろうと素直に思っています。
本当は心優しいそんな二人がイケナイ方法で出会いますが、次第に心も身体もお互い惹かれあい、いやいやではなく無条件で彼女を支援・Hな要望に応える関係へと変わっていくのでした。

大胆な手法をとったものの処女でウブなヒロインに、手取り足取りやさしくHを教えましょう。



援女交際 ~亜梨紗の情事~ のまとめ

本作はロープライスということもあり、主な登場人物は主人公とヒロインのみ。
お金に困って不純な目的で主人公と知り合うという筋書きではありますが、ちゃんと「援交」っぽい雰囲気があるのはせいぜい2回目のHシーンくらいまで。
ここまでくるといっそのことタイトルを変えちゃってもいいんじゃないか?って気もしてきます。

この手の題材の作品によくある闇堕ちエンドはなく、ラブ寄りな和姦モノとなります。
選択肢は抜きゲーによくある「中出し」するかしないかの差分回収ぐらいですが、中盤にヒロインの人生を大きく変える2択の分岐が一度だけ発生します。
どちらに転んでも違った形で幸せなハッピーエンドを見ることができるので、ハードな展開を期待していた人は回れ右というコトで、ここはひとつ。


しかしまあ…たまたま出会った人が紳士的な男性で、本当に運が良かったと思う。
リアルの募集で集まってくる人には、怖~い大人もいっぱいいるから……。
わかっているとは思うけど、絶対にマネしないでくださいね!?

 作品名  援女交際 ~亜梨紗の情事~
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  ぱちぱちそふと
 通常価格  2,808円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar