Skip to content

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。 published on

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。
昨年発売した王道的なハード抜きゲーをもう一度ご紹介!
オタサーの姫状態になって調子に乗り始めた女生徒を、この僕が守ってあげるよ……フヒヒw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★ 
 - 
 あり 

 作品名  調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  ぱちぱちそふと黒
 通常価格  2,808円
 体験版/DL販売

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。 のあらすじ

主人公はとある学園で『漫画研究会』の顧問をしている教師。
顔面偏差値が低いこともあり、異性とはロクに関わりがないまま40歳に近づいてしまっている。
しかし今まで不甲斐ない人生を歩んできた主人公にも、心の支えになっているヒロインの存在があった。

それは、漫研に所属する生徒の『笹岡 毬子(ささおか まりこ)』。
毬子は地味で気の弱い子だが、自分にも優しく接してくれるとても可愛い生徒。しかも巨乳。

『もしかしたら自分にもワンチャンあるかも?』と童貞らしい妄想をするが、毬子はある時を境に漫研に来なくなってしまった。

数日後、彼女は『ネット配信』をしているという噂を聞くことになる。
すぐさまネットでの毬子の名前とコミュニティ番号を入手し、それを目の当たりにした。

「き、今日もっ、たくさんの人に見てもらえて嬉しいです」

そこに映し出されたのはアニメキャラのコスプレ衣装に身を包み、高揚に満ちた初々しい笑顔を主人公に向ける毬子だった。

いや、違う。それは全ての視聴者に向けて媚び諂う主人公の知らない毬子の姿。

配信視聴者にちやほやされ人に見られる快感を覚えた毬子は、オタサーの姫状態に成り下がり『個人撮影』をしていることも匂わせてくる。

「僕の毬子が他の人間に弄ばれる前になんとかしなければ……!」

一方的な保護欲を掻き立てられる主人公は、毬子を個人撮影のスタジオに誘い出し覆面姿で待つのだった。

登場人物

笹岡 毬子(ささおか まりこ) CV:柏木 逢花
身長:158cm スリーサイズ:B90/W59/H88

根暗ではあるが、磨けば光る地味子。オタクでそして爆乳。
主人公が顧問をする漫画研究部に在籍していたが、真面目に活動しているのは自分だけ。
最近になってコスプレ姿で動画配信を始め、個人撮影まで開催するようになる。
視聴者からは『MARIちゃん』とチヤホヤされ、満更でもない姿が卓の反感を買ってしまうことに……。

大島 卓(おおしま すぐる) 主人公
根暗でなんの取り柄もない中年童貞。あだ名は『オオタク』。
生徒からは全く信頼を得られていない、中年教師。
唯一の楽しみといえば、顧問をしている『漫画研究部』の部員の『笹岡 毬子』とそのひと時を過ごすことだけが唯一の楽しみ。

チヤホヤされてる娘を僕のものにしたい

主人公が唯一心の支えにしていた生徒・毬子は、ある日を堺にコスプレ姿でネット配信を始めます。
見た目は地味で大人しい性格、決して大きく目立たなかったはずのあの子が、ぎこちのない笑顔を振りまきながら周りからちやほやされている。
いわゆる「オタサーの姫」状態になっている姿を見た主人公はひとり勝手に落胆するんですけど、そもそも誰のものでもないからアレですよね……www

正体を隠しつつ個人撮影スタジオに呼び出した主人公。
自分に優しくしてくれていたあの時の彼女とはまるでちがう変身ぶりを見せる毬子に、暴走した保護欲求で性の裁きを与えていく――

主人公が怖ぇよ!!

「ジキル博士とハイド氏の奇妙な事件」…という物語をご存じだろうか?
(説明するのも面倒だし世界的に超有名な作品なので詳しくはググってくださいな)
本作の主人公は、これみたいに人格が完全に入れ替わるってワケではないけど、恐ろしい二面性でヒロインを追い詰めていきます。
「他の男どもにやられるくらいなら、自分の手で…」という思考になった主人公は驚くべき手段で迫るのだ!

非道な強姦魔となり無理やり処女を散らすっていうハード系の定番Hシーンがもちろんあるんですけど、誰にやられたかわからないように隠しておくんですよね。
そんでもって、僕が守ってあげてる!感謝してよ!!な~んてゆすりをかけに行くんですよ。

本来の性格のときは恩だけで関係をつなぎ留めておくのです。
なんともむなしい。

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。 のまとめ

本作はロープライスということもあり、主な登場人物は主人公とヒロインのみ。
しかし先ほども書いた通り、主人公は凶悪な二面性を持つ人物!
ストーリーのボリュームの少なさ・深みをこれで補っており、他のゲームではあまり見られないアプローチだなと関心しました。

ひとりよがりの純愛(モドキ)なので基本的にHシーンは二人きりなのですが、複数人プレイやアブノーマルなシーンは選択肢によって現れます。
ちなみにエンディング数は2つ、値段相応に用意されている。
優しい性格に戻るご都合主義エンドになるか、クソみたいな性格で調教しヒロインを堕としていくかはプレイヤー次第。、

 作品名  調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた。
 ジャンル  アドベンチャー
 ブランドメーカー  ぱちぱちそふと黒
 通常価格  2,808円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar