Skip to content

サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~

サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~ published on

サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~

サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~
触手&異種姦系のハードな展開で送る、魔法少女系ジャンルの「アルテミナ」シリーズ最終作!
闇堕ちした姿の「もう一人のアルテミナ」

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~
 ジャンル  魔法少女異種姦ADV
 ブランドメーカー  Trois
 通常価格  3,780円
 体験版/DL販売

あらすじ
召喚獣が現れ、凌辱と蹂躙を繰り返したグリード襲撃事件。
アルテミナは何度も傷つきながらもグリードを撃退する。

人々が歓喜に沸く中、彼女に熱い視線を送る男がいた。

「もっとアルテミナのエッチな姿が見たいなぁ」

そう呟く彼の耳に、悪魔の囁きが聞こえてきた。

「その願い、僕が叶えてやってもいいよ?」

それから1ヶ月――

人々は記憶を封印され、平和を謳歌していた。
有紗達も戦いの記憶と傷跡を忘れ始めようとしていた矢先、再び召喚獣が姿を現す。

暗躍する召喚獣に、翻弄されるアルテミナ。
裏で糸を引いている敵も分からないまま戦い続ける彼女の前に、さらなる強敵が現れる。

それは、黒い衣装のアルテミナだった……。

●本作の変身ヒロイン
七倉有紗 (サマナープリンセス アルテミナ)

本編の主人公。
1ヶ月前、マグナスと出会いサマナープリンセスとして欲望に忠実な集団グリードとの死闘を繰り広げる。
仲間達との協力もあってグリードを壊滅させ、平和な日常を取り戻した。
だが、再び召喚獣の魔の手が彼女に襲いかかる。
「マグナスもユーリもいないけど、私は負けない。だって、サマナープリンセスなんだもの!」

ブラックアルテミナ
ディモンによって別世界からきたもう一人のアルテミナ。
黒い衣装に身を包み、アルテミナとマグナスに憎悪を向ける。
性格はオリジナルのアルテミナに似ているものの、口調が少しキツめ。
「そう……私はアルテミナ。でも、今までのアルテミナとは違うわ。言うなれば……ブラックアルテミナ、ってところね」

●人気シリーズ、ついに完結
以前紹介した同ブランドの過去作「MONSTER PARK」シリーズで出てきたような感じの、見た目が超グロテスクなモンスターに強姦されたり、敵幹部による恥辱責めを受けたりなど、変身ヒロインモノあるあるのマニアックなプレイは、本作でも健在ですッ!
異世界からやってきた脅威が、過去の戦闘の爪痕をを忘れてしまった平和な日常世界を、そして再び戦いに身を投じることとなる有紗を、本作でもしつこく犯していきます。
いろんな事情がおありかとは思いますが、ブランド関係者の話によればこれでシリーズ終了とのことで、ちょっと寂しいですね!
(過去作の紹介記事もありますので、気になったらどーぞ!)

●ち っ ぱ い
(美少女ゲームの決まり事で18歳以上かもしれないけれど見た目がJS高学年~JCぐらいにしかみえない、ロリ系のヒロインです!
ここでは紹介しきれないのですが、学友たちもロリとショタでかわいいですよw

●繰り返し蹂躙される小さな体
闘うヒロインがバトルで敗北し、迫りくる敵のチンポや触手を前にして屈服する姿は、この手のジャンルのお約束!
しかしこのシリーズはやられっぱなしでは終わりません。
何度も負けて犯されるシーンが出てきますが、プレイヤーが選ぶ選択肢次第で、負けた数だけ助けることができ、また同じ数だけ心も成長して、何度でも立ち向かう……!

1・2で出てきたサブヒロインの相棒は、ストーリーの時系列の都合で本作ではぜんぜん絡みがありませんが、新たな黒スーツ姿のかっこいいヒーローが助けてくれます!
実はあの人、アルテミナのである有紗の…ゴニョゴニョ

●まとめ
本作もミドルプライスとなっておりますが、Hシーンのクオリティは1と同レベルを保っており、特にこれといったグレードダウンは感じさせません。
相変わらずブランドらしさが色濃く出ておりましたwww
嫌がるヒロインをムリヤリ身ぐるみ剥がして(というか服を引き裂かれて)穴という穴を犯す。
そんな異種姦Hシーンが何度も繰り返されますが、抜きゲーというものはそういうもんだから飽きたとか言わないでね!

魔法少女モノには欠かせない、変身後のコスチューム姿での陵辱シーンが多数アリ。
敗北Hシーンでの破れた服の隙間から覗く乳首とおまんこって、どうして全部きちんと脱がされている時よりも興奮するんでしょうね?

更に本作では新ヒロイン…もう一人の自分と対峙し、一緒に仲良く犯されてしまうというシーンも登場します。
DMMで用意されているサンプルが少なくてあまり紹介できないのが残念ですが、公式サイトのほうにはもう一人のほうの姿もアップされていますので、ぜひご覧になってくださいなっと!

他にも主人公の兄だったり学校の友達が何人も登場するなど、新要素が満載。
値段の割にボリューミーなシナリオを楽しめる作品となっております!


発売前声優さんトークによると、シリーズの時系列は「1→3→2」らしい……。
本作でもおおまかに1のストーリーがどうなったかを話す場面が出てきますが、とはいえ前作をプレイしてからの方が話を楽しめるのは間違いないな。
もしコレが初プレイなら、せっかくなのでこの機会にまとめ買いをしてみてはどうかね。

 作品名  サマナープリンセス アルテミナ3 ~二人の有紗~
 ジャンル  魔法少女異種姦ADV
 ブランドメーカー  Trois
 通常価格  3,780円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar