Skip to content

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~ published on

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
触手&異種姦系のハードな展開で送る、魔法少女系ジャンルの「アルテミナ」シリーズ作品。
今回ご紹介する2では、前作のサブヒロインだったお姫様・ユーリを主人公にした続編となっています。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
 ジャンル  魔法少女異種姦ADV
 ブランドメーカー  Trois
 通常価格  3,780円
 体験版/DL販売

あらすじ
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは
自らをグリードと名乗る謎の男だった。
ユーリはアポローグに変身して戦うものの
敗北しグリードに連れ去られてしまう。
凌辱の限りを尽くされるアポローグ。
オルトロスにより救出されるものの
街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた。
有紗さえもアルテミナのことを忘れている中
迫るグリードの魔の手。
ユーリはグリードに対し、孤独な戦いを始める……。

●二人の変身ヒロイン

ユーリ (サマナーナイト アポローグ)
異世界マグナシアの姫君。
グリードによるマグナシア侵略の際に囚われ洗脳されたが、
アルテミナとの戦いを経て正義の心を取り戻した。
戦いの後、兄マグナスと共に故郷マグナシアへ戻り復興に努めていた。
復興が一段落したこともあり、久しぶりにマグナシアからこっそり有紗に会いに来た。

七倉有紗 (サマナープリンセス アルテミナ)
異世界からきた言葉を話す馬マグナスに、変身ヒロインにされてしまった少女。
侵略者グリードから、大切な人たちを守るためユーリとともに戦い勝利した。
現在は以前の平和な生活に戻っている。

●異種姦Hシーンが得意なブランド
魔法戦士シリーズなどで知られるTriangleの姉妹ブランドでも、このような変身ヒロイン題材のものを作っています!
Troisの特色としては、モンスターとの異種姦に重きを置いているので、そちらへ特化したシーンが多いですね。
(前作の紹介記事もありますので、気になったら読んでみてネ)

以前紹介した同ブランドの過去作「MONSTER PARK」シリーズで出てきたような感じの、見た目が超グロテスクなモンスターに強姦されたり、敵幹部による恥辱責めを受けたりなど、変身ヒロインモノあるあるのマニアックなプレイが満載!
異世界からやってきた脅威が平和な日常を、勇敢な姿で戦うお姫様・ユーリを、そして過去の戦い(前作)を忘れてしまった有紗を、本作でもしつこく犯していきます。
しかし、前作同様に二人の力を合わせれば、きっと乗り越えていけるはずさッ!!



●何度犯されようと折れない心!
闘うヒロインがなすすべもなく屈服する姿は、この手のジャンルのお約束!
しかし本作はやられっぱなしではありません。
何度も負けて犯されるシーンが出てきますが、プレイヤーが選ぶ選択肢次第で、負けた数だけ助けることができ、また同じ数だけ心も成長して、何度でも立ち向かうのだ。

多感な年ごろの少女たちを様々な悪の怪獣たちが行く手を阻み、絶望の淵へと叩き落とすけれども、守りたいものへの想いがあれば決して屈しない!
魔物とのバトルで敗北・凌辱を乗り越えた先に、はたして平和は待っているのか……!?



●まとめ
前作1の定価の半額ほどとなり非常にお求めやすい価格となりました。
クオリティは前作レベルを保っており、それでもこのブランドらしさが色濃く出ていて、特にこれといったグレードダウンは感じさせません。
相変わらず、嫌がるヒロインに異種姦Hシーンの嵐といった内容で、(ぶっかけられる精液も)魔物ごとに異なるプレイも濃いめですwww

本作のHシーンのバリエーションですが、価格の割にはだいぶバラエティーに富んでいると感じます。
選択肢次第で戦闘に負けての陵辱のほか、人質を取られての脅しプレイ強制なんかもあり。
中でも魔法少女モノには欠かせない、変身後のコスチューム姿での陵辱シーンが多数あり、着衣セックスは見ものです。
敗北Hシーンでの破れた服の隙間から覗く柔肌がたまらない!

抜きやすさは抜群でして、読み進めている途中の特殊演出を簡略化できるなどのコンフィグもしっかり搭載されているため、ユーザーへの配慮が行き届いていると思います。
本作でもおおまかに1のストーリーがどうなったかを話す場面が出てきますが、とはいえ前作をプレイしてからの方が話を楽しめるのは間違いないな。
今年発売になった3作目と一緒に、この機会にまとめ買いをしてはいかがでしょう?

 作品名  サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
 ジャンル  魔法少女異種姦ADV
 ブランドメーカー  Trois
 通常価格  3,780円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar