Skip to content

ヘイジング ~白濁の伝統~

ヘイジング ~白濁の伝統~ published on

ヘイジング ~白濁の伝統~

ヘイジング ~白濁の伝統~
陸上少女は、部活の淫靡な伝統に染まる――
新入生の少女が狂った性的な風習に振り回される、超・ブラック部活動な抜きゲーです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  ヘイジング ~白濁の伝統~
 ジャンル  陸上少女が部活の伝統でシェアされるADV
 ブランドメーカー  狼星屋
 通常価格  2,268円
 体験版/DL販売

あらすじ
陸上に青春をかける主人公、鳴海 星奈は伝統あるスポーツ名門校に推薦入学を果たす。
ともに切磋琢磨する友人たち、完璧とも言える陸上のための環境を手に入れた。
希望に満ち溢れる彼女たちを待っていたのは、陸上部の先輩たちと、理解不能な『伝統』だった。

体育会系上下関係を遵守しなければならない彼女たちは、先輩たちからの理不尽な命令に逆らうことができない。
『伝統』と称する、彼女たちの肉体を狙ったルーキー・ヘイジング(しごき)の数々。
なぜ、こんな異常な『伝統』が存在するのか。なぜ、問題にならないのか。

彼女たちが上級生となったとき、『伝統』のもつ意味を知ることになる……

●ブラック部活体験ADV!!
体育会系で有名な強豪校って、中にはいい噂を聞かない学校もあるよね……?
主人公・星奈が通うのは、「伝統だから」と古くから犯罪まがいの行為が平気で行われているという、典型的なクソ部活。
(念のために言っておくけど現実の世界ではイジメ、ダメ、ゼッタイ!)

・体育会系の絶対的上下関係のもと、新入生に行われる性的な「しごき」
・先輩への奉仕、後輩への「指導」という名の性処理
・いつもの練習だけじゃない。昼も夜も奉仕を強要され続ける強化合宿!
・伝統に染まった少女たちは、奉仕する側から指導する側へと変わっていく……。

最初の方こそ抵抗するけれど、どんなに理不尽な命令をされても、「先輩やOBの方々はみんな通って来た道だし、乗り越えられないことはない」って思いこんだりしてしまう。
本作は、そんなスポ根魂で頑張って耐えれば耐えるほど、逆にその風習に毒されていき、しまいには堕ちてしまう…というお話です。

●下手したら本当にありそうな題材
僕もあなたも義務教育までは誰もが一度経験しているから気持ちがわかると思うんだけど……。
思春期真っ盛りの中高生にとって、学校という所は「小さな社会」です。

特に部活動で先輩・後輩の上下関係は絶対的であり、上級生には誰も逆らうことが出来ないと、大抵の生徒が恐れているハズ。
だから、いじめを受けている友達を見て見ぬふりをしてしまったり、口止め・示談などの手を打たれ誰も助けてくれなかったりすることも。
学校側としてもこんな不祥事が公に知られたら大変だし、世間体を気にしてみんな放っておくから一向に収まらないんですよね~。

何処にも助けを求めることのできない星奈らは、男子生徒の性処理マネジメントを強要されていく。
セックスで汗を流すために部活に入ったわけじゃないのに、どうしてこんなことに!!

●大丈夫だよ、みんなやってるから
そうしてだんだんエスカレートしていく乱交の末、いよいよ「先輩」という立場となった彼女らはどう後輩を指導するのか……!?
これが本作イチバンの見どころでしょう。

狂った部活ルールを守り続けて卒業したOBたちのその後も、散々なものです。
結末はぜひ、自分の目で確かめて!

●まとめ
サークル狼星屋の作品は第1作目「リンカノ」を皮切りに、多人数プレイに特化している抜きゲーを作り続けています。
(気になったらサークル名で検索して関連記事をどうぞ)
ロープライス作品ということもあって全体のCG枚数は少ないですが、喘ぎ声などのBGVを完備している上に、サブヒロインにもちゃんと声優がいて、抜きゲーとしては同人の中ではかなり良質かと思います。
全体的にボリュームはこじんまりとしているものの、シッカリその手の抜き所は抑えられておりコスパが良い!

本作のHシーンでは、同じ部活の学生たちが「ウチの部の伝統だから」と平気な顔をして公然わいせつ・強姦・輪姦に加わり、徹底的にヒロインを汚していく。
恋仲であるものの清く正しくこっそり付き合っている彼氏や、星奈と同じような立場のサブヒロインも登場しますが、(堕ちてしまった後を除けば)いついかなる状況であっても和姦シーン一切なし!
NTR感はあまり感じませんが、輪姦(まわ)すことに特化した複数人プレイを味わいたい人にはうってつけ。


ちなみに同サークルの過去作のほうが「少しマシな」救いのあるエンディングが搭載されています!
最後まで堕ちていく過程を見るのが苦手な人は他の作品なら肌に合う可能性がワンチャン?

 作品名  ヘイジング ~白濁の伝統~
 ジャンル  陸上少女が部活の伝統でシェアされるADV
 ブランドメーカー  狼星屋
 通常価格  2,268円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar