Skip to content

装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~

装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~ published on

装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~/></center><br />
<span style=装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~
お下劣淫語率高めなハード系抜きゲーブランドから、戦う変身ヒロインモノの続編が登場。
今回は体系の違うふたりの正義のヒロインが、仲良く一緒に「肉体改造」されちゃいます!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~
 ジャンル  正義の変身ヒロインダブル洗脳催眠AVG
 ブランドメーカー  Pin-Point
 通常価格  2,376円
 体験版/DL販売

あらすじ
世界征服を目論む、反人類組織<オメガ>。
彼らは稀代の天才科学者、ヴォイドが作り出した人造人間により破壊活動を行い、人間狩りを行っていた。

警察組織や軍はオメガの改造人間相手には機能せず、人間達は為す術なく街は侵略され滅ぼされてしまう。

ヒロイン―――「綾崎雫」と「藤井夏海」はそんな<オメガ>に対抗する正義の戦士、「イースフィア」として、地球の平和を守るために戦っていた。

友情や信頼、平和を願う心を力に変える特殊なスーツを身にまとい、<オメガ>の改造人間達を次々に撃破していく。

ヴォイドは、そんな彼女たちを疎ましく思い、何とかして排除出来ないかとある作戦を実行する。

彼女たちの、清く正しい正義の心が力の源になっているというのなら、その心をねじ曲げ、書き換えて、淫乱でドスケベなメス豚奴隷にしてやろう。
信頼する相棒よりも、ヴォイド様が大事だと言わせてやろう。

彼が開発した技術―――洗脳催眠によって。

繰り返される洗脳催眠と奴隷調教により、イースフィアたちの正義を思う心は上書きされ、無限の快楽地獄へと堕とされていく……!

●餌食となるヒロイン

綾崎雫(あやさきしずく) / イースフレア CV:ヒマリ
正義感が強く、規律を重んじる性格。
通っている学園でも品行方正な優等生として通っており、生徒会の役員をやっている。
凛とした佇まいで、周囲からは現代の大和撫子と思われている。
体つきは男好きのする身体で、爆乳に、ムチムチとした肉付きのいい尻。
自分の身体がいやらしく育っていることを嫌だと思っており、
男子にジロジロと身体を見られる事にも嫌悪感を持っているので、
モテるが未だに彼氏を作ったことはない。
献身的で、オメガと戦うことになった際も、それが人のためになるならと、喜んで受け入れた。
夏海は猪突猛進なところがあるので、自分が面倒を見なければと思っている。
だが、その明るい人柄を尊敬していて、誰よりも信頼し、背中を預けている。

藤井夏海(ふじいなつみ) / イースアクア CV:蓬かすみ
明るく、快活な性格で、交友関係が広く友達が多い。
陸上部に所属しており、いくつもの大会で好成績を残している。
屈託無く、誰とでも分け隔てなく接するので男女問わずに人気があり、
愛らしいルックスと相まって非常にモテる。人に求められ、頼られることに喜びを感じている。
オメガと戦うという話になった時には、自分が誰かを助けられるなら、と誘いに応じた。
感覚派で、理論やルールよりも直感を重視する。
規律を重んじる雫とは正反対だが、冷静な判断力を持ち、
時には危険を犯してでも自分を助けてくれたりする雫に
純粋に友情と好意を抱いており、かけがえのない相棒だと思っている。

●お下劣が炸裂するブランド
Pin-Point(ピンポイント)は、アブノーマルなプレイ内容と、あられもない痴態を晒していくヒロイン抜きゲーをリリースしているブランド!
無修正隠語のオンパレードで畳みかけるHシーンが特徴的で、過去にはあのみさくらなんこつ先生などが描くアヘアヘ系ヒロインを採用した作品も。
本作もブランドの十八番であるジャンルで攻めてきています。

今回ご紹介するゲームは、前作「神装聖姫エレメンティア ~屈辱の洗脳催眠~」と同じ原画家・ライターが手掛けているシリーズ第2弾。
だけど、戦う変身ヒロインが闇堕ちするっていうコンセプトが一緒なくらいの精神的続編…ってな具合なので、初めて遊ぶ人でも大丈夫。
登場ヒロイン・物語は一新されているから、心配しないで、いつもの調子で抜けるかと!www

●正義の味方には闇堕ちがよく似合う
コレ、世界の真理でしょ?wwwww
民間人を守る正義の変身ヒロインが、悪の組織の幹部に捕まり調教される、洗脳催眠×肉体改造(調教)ゲームです!
文字通り…ド派手に、超ハードに、ヤられちゃいますw



悪を倒すためにはセックス勝負で勝たないといけない、と思わされたり。
学園の風紀を守るために自分たちが性処理便器になるのは当然と思わされたり。
肉体改造をされ母乳が出る身体にされたり、フタナリ化させられたり。
政府の高官たちにドスケベ腋見せガニ股ダンスで接待させられたり。
絶頂寸前で何十時間も寸止めされ発狂寸前まで追い詰められたり。

僕らの憧れの女子が、常識改編の洗脳を施された日から、どんどん堕ちていってしまう……。
今まで見せてきた姿と調教後の変貌ぶりのギャップ、こんなの許せないっていう人もいるだろうけど。
そういう一面も大好き!ってエロゲーマーのほうが多いでしょうw

●まとめ
洗脳により「スケベで淫乱であればあるほど強くなれる」と思い込まされた正義のヒロインふたりが、身も心もガバガバになっていくハード抜きゲー。
捕まってしまい、精神と身体を作り替える調教を施されるというシチュエーションだけで何発も抜けますよね。
誰もが一度は想像したことある…と信じたい。

友情が深まっているところを利用され、片方をフタナリ化してのレズセックスもある。
これはさすがに苦手な人もいるかもしれないので注意していただきたい。

ロープライスあるあるですけど、本作もあまりサンプルCGが用意されておらず、ここでたくさん紹介できないのが残念。
ただ本作は体験版もトレーラーも完備なので、他のブランドに比べたらすごく優しいと思います!
(ゲームの内容は全く優しくないんだけどねーwww)

判断材料は充分でお値段も申し分ない、コストパフォーマンス重視な一品。
変身ヒロイン自体はよくある題材だし、フルプライスで手を出すほど興味ないかなってジャンルだと思う人でも、これなら手が出しやすいでしょう?
ピンポイントならではの「ピンポイントすぎる」抜き所を楽しんで。

 作品名  装煌聖姫イースフィア ~淫虐の洗脳改造~
 ジャンル  正義の変身ヒロインダブル洗脳催眠AVG
 ブランドメーカー  Pin-Point
 通常価格  2,376円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar