Skip to content

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活 published on

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
さえないサラリーマンの主人公が、デカパイムチムチ魔王様の魔力補給用チンポとして人生をやり直していくゲームです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★
 あり 
 あり 

 

 作品名 ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥1728円
 体験版/DL販売

あらすじ

鴫山陽彦(シギヤマ・ハルヒコ)── あなたは、ブラック企業(事務用品小売業)に勤める冴えないサラリーマン。常に金がなく、身なりを整えることもままならないですが性欲は人一倍あります。
今どき天然記念物ものの四畳半のアパートで独り暮らしをしており、肥満体で、そして童貞です。
そんなあなたの部屋が、ある日凄まじい光の爆発と音の洪水に包み込まれます。
部屋に雷でも落ちたのかと、なかば呆然とするあなたの前に、見知らぬ人物が立っていました。
そこには、今までにみたことないほどの美人が立っていました。またその美人は、ただ顔のつくりが整ってるだけではありません。
自らの容姿に対する絶対的な自信が、オーラのように全身から放たれています。

謎の女性──自称魔王様は、妖艶な笑みを浮かべると、舌をなめずりながらあなたを押し倒します。

エム男必見の魅力的な女王様!

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活8

今作の魔王フリジア様は実は三十路の女王様です。
ムッチリとした身体とSっ気たっぷりの性格であなたを楽しませてくれます。
そんな彼女のムチムチなおっぱいで、パイズリなんてされたらたまらないですよね。

●肉感溢れる高作画

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活9

今作の作画は監獄アカデミア等を担当したSIANさんが手がけています!
SIANさんの肉感溢れるおっぱいと乳首の作画がゲームを盛り上げ、抜き度を上げてくれます。
女王様の高飛車な性格と堂々とした乳輪。
これはM男子にはたまらないですね(笑)

●ロリ可愛と高飛車な女王様

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活10

今作の女王様は二つの形態があります。
一つはSっ気溢れるTHE女王様!M系男子にはたまらない大人のフリジア様です。
そしてもう一つは女王様の若返った姿。こちらは雰囲気が一変し、ロリ可愛いを体現した子どもの姿です。でもおっぱいはでかいという…w
このギャップがゲームのエロさを一層盛り上げてくれます。
ロリ可愛い女王様と魔界の女王様、あなたは好みはどちらですか?

 

●どSな女王様をちんぽ好きに調教しよう!

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活11

魔界の女王といえども所詮は女の子です。チンポの誘惑には勝てません(笑)
最初はSっ気満載の女王様ですが、徐々に主人公のチンポの魔力に屈服していきます。
強気な女の子を自分の手で調教してチンポ狂いにするシチュは最高に支配欲を満たしてくれます。
最初のステップはフェラでチンコの味を覚えさせちゃうところから。
貴方のチンコで魔界の女王様を屈服させましょう!

 

●濃厚なセックスシーンの数々

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活12

今作はパイズリやフェラだけでなくセックスシーンも大満足の出来具合!
中だしするもあり、顔にぶっかけるのもありのやりたい放題の内容です。
デカパイを揺らしながらヨガる女王様はたまらないですね。
気取った女王様をたっぷり凌辱してあげましょう!

●まとめ

女王様系にありがちなただ責められるだけという感じではなく、Sっ気が残った子を凌辱できるといった点が評価が高いです。作画のほうも申し分なく、汗のにおいがしてきそうな生々しい感じがそそりますね。小麦色の肌なので乳輪の大きさも大目立たず、どこか気品があるといった感じもいいです。ロリ要素も含んでおり、飽きないで楽しめる作品に仕上がつていると思います。M男子だけでなくオトコならどんな方でも楽しめる作品だと思います。


 

 作品名 ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥1728円
 体験版/DL販売

女王様に遊ばれたい方、上層様を凌辱したい方、どちらの方にもオススメの作品です。また女王様好きでなくとも、フェチ内容が豊富なのでどのような方でも抜ける内容ではないか思います。今宵の一抜きのおともにぜひいかがでしょうか?

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar