アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~

アナスタシアと7人の姫女神


アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~

精神支配であの有名な神話の女神たちを屈服させよう!女神ならではのハードな行為が盛りだくさんです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
★★★
★★★★
★★
★★★ 
あり
あり
 作品名 アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~
 ジャンル 女神調教ファンタジー
 ブランドメーカー catwalk/NERO
 通常価格 ¥7920
 体験版/DL販売

●魅力的なかっこよく個性的な女神たち

色々な本やゲームで名前を見聞きしたことのあるような女神たちが、愛らしくかっこいい姿で登場!その数はなんと8人。もちろん全員攻略可能です。ここでは人数が多すぎるので主要な二人を紹介しますねw

■アナスタシア

プラチナのように輝く銀髪が特徴の、某戦車アニメに出てくる幼女を彷彿とさせるような容姿の女の子。見た目の幼さとは裏腹に、その能力や才能は他の女神を圧倒するものを持っています。その力のせいかクールで高慢な性格ではありますが、最強最高位の女神としても崇められています。なお主人公のことは非常に毛嫌いしていますが、果たして…。

■ブリュンヒルデ

作中に出てくるめっちゃ強そうなおじさんであるオーディンの娘。実力もオーディンを超えるといわれており正義感が強い。気丈ではあるけどアナスタシアと違って高慢なところはなく優しい雰囲気を醸し出して母性の溢れるヒロイン。さらにイケメンな彼氏持ちの彼女ですが、主人公の毒牙にしまい…

この二人以外にも母親キャラや双子の幼女などどんな人でも合うように多くのキャラクターが出演!どんなキャラも洗脳で好き放題にしてやりましょう。どんなキャラがいるのかは、公式サイト(http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn11/chara.html)で確認してみてください。

あわせて読みたい
新妻こよみ 新妻こよみ裸足少女の田舎で新妻と子作りAVG!主人公が新妻と、ひたすら子作りに励むというゲーム。さぁ!いっぱい出して生命の誕生に涙しましょうw  画力  ハード...

●アナスタシアと7人の姫女神は洗脳悪堕ち満載

本作の主人公である「ロキ」は北欧神話さながらの性格で女神たちをだましたり嵌めたりするのですが、なんと別の親玉から精神支配ができる能力を授かっています。その後女神たちを堕とすべく動いていくのですが、初っ端から秒でヒロインの一人が墜ちます。これを皮切りに他の女神にも精神支配をしていき性行為のことしか考えられない淫乱な性格へと変えていくのです…
最初はあまりにもあっけなく堕ちてしまいますが、他の娘たちはしっかり抵抗してくれるので洗脳好きな方にはもってこいの作品ですね。

あわせて読みたい
彼氏に内緒で快楽堕ち ~隠れヤリサーのリア充種付痴育~ 彼氏持ちのリア充女子大生をヤリサーで凌辱し、快楽調教できちゃうゲームです!女子大生は果たして快楽と彼氏どちらをとるでしょうか?  画力 ハード度  ラブ度  ...

●アナスタシアと7人の姫女神は各女神に対するプレイの豊富さ!

洗脳や催眠といえば、やはり無理やり感じるようにしたり感度をあげたりなどしてハードなプレイをさせてこそではないでしょうか。しかも相手は人間ではなく女神。それはもうやりたい放題できそうですよね。実際にあるプレイとしては、触手系や獣姦、尿道攻めなどの身体的にハードなものから、子どもに母親を犯させたり精神遡行させて赤ちゃんプレイなど洗脳や催眠ならではの精神的プレイなどがラインナップ。
普通の恋人プレイでは満足できない方向けのプレイが盛りだくさんですよ!

あわせて読みたい
アマナツ ユーザーに「恋愛」を体験させてくれる、あざらしそふとの新作。 日本の田舎の夏を舞台にした、明るい雰囲気で遊べる青春系エロゲーが好きな人にオススメです! 画力ハ...

●アナスタシアと7人の姫女神のまとめ

個人的に洗脳悪堕ち系統は非常に好みなジャンルなのですが、メインクラスの女神たちは墜ちていく過程が非常に楽しめました。最初は抵抗していても体はすでに屈服していてそれに抗おうとする姿は何とも言えないものがありますね。
ニッチなシチュエーションも多く、そっち方面が好きな方なら無限に遊べるような作品です。
洗脳好きな方は、まず体験版からやってみてはいかがでしょうか?
また、調教・痴漢モノが好きな方は同ブランドのこちらもおすすめです


淫靡な淫紋が輝く本作。
洗脳系が好きな人ならドはまりすること間違いなしですよ!
女戦士の凌辱系が好きな方にもオススメの作品となっています。

 作品名 アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~
 ジャンル 女神調教ファンタジー
 ブランドメーカー catwalk/NERO
 通常価格 ¥7920
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!