対魔忍ユキカゼ

褐色系ヒロインのユキカゼちゃんが捕まってエロエロされてしまいましたぁ!(過去記事修正版)

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 対魔忍ユキカゼ
 ジャンル 対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥2,730円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。
●過去記事を修正しましたぁ


以前にも紹介した作品ですがスタイルシートがぶっ壊れてしまった(修復不可能)ので、改めて書かせていただきます。
●対魔忍シリーズ=カガミ氏だけじゃねー!


どうしても対魔忍アサギが頭から離れない。それはきっとアサギが志向だったからだろう。 そういう思いでこのユキカゼを見ているとどこかしら絵のタッチが違う…。そう、原画家が違うのだ。 その時点で一瞬迷いが生じる。「え・・・あのアクメが見れない・・・?」 僕自身迷った。…迷ったがサンプルのエロさを見て意を決してやってみることに。 結果、僕の考えは間違っていました。カガミさんじゃなくても対魔忍は抜けます。さいこうーっすwwwww
●ユキカゼかわいいよユキカゼ


どうすればいいんでしょう。変なことが起きてしまいました。 あのLILITH作品でまさかの「萌え」症状が起きたのです。 ユキカゼがかわいいんですよ…。褐色が相成って僕の中でユキカゼフィーバーが 起きました。ユキカゼじゃねーよ、こりゃもうハルカゼだよ…。 この際対魔忍ハルカゼでいこうよ…。褐色ならナツカゼでもいいよ・・・。 ユキカゼは志向です。そして凛子はサブキャラです←
●んーと?寝取られ?え?


対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャーというわけですが、 寝取られなんでしょうかこれ。なんちゅーか達郎君目線では 物事を考えられないんです。そうなんです、僕チン悪党なんです。 ユキカゼを寝取っちゃう側の気持ちになっちゃうんです。 むしろ寝取られゲームだと思わないでプレイすると嬉しい誤算が起きるかもw ってことで寝取られ嫌いな人でも安心です。
●シチュ最高!


LILITH作品好きなんでどうしても偏見が起きてしまうのでしょうか? いーえ、違います。確かなものがそこにはあります。 カーテン越しなんかたまんねーよw身動き取れなくなっちゃったりよーw うひひひwwwとりあえずシチュは文句なし。俺的にはもっとハードでもよかったぜ?ぐへへ
●エンディングがなぁ・・・


くそったれぇ・・・なんでここにきてグッドエンディングがあれなんだよ・・・。 グッドっていうのは任務成功だろ?それ反対じゃやってられねーよ・・・ …っていうのは物語房の言い草ですwww 大丈夫、総合的に問題ねーよwむしろ抜きゲーに物語は付属品wおまけおまけw 失敗でグッド?いいじゃな~いww
●あえていうならば


凛子のことだけが気がかりです。ちゃんと飯食ってるか? ちくしょーやっぱいえねーや(ノД`)<<どこかできいた歌詞なのは秘密)
まぁ、メインヒロインがユキカゼちゃんでユキカゼのことが好きになれない(凛子が好き)って人がいたとしたら 凛子はサブすぎて寂しさだけが残ってしまうかも。凛子ファンのみんなー。どんまーいwww この際だからユキカゼファンになろうねwカーテンシーンは志向じゃんw


体験版ございませんがロープライスってことで手は出せるはず。
監獄戦艦シリーズも好きですがこちらの対魔忍シリーズも大好きです。
魔降ル夜ノ凜」も良かったし。
リリスの今後に期待大ですねw

 作品名 対魔忍ユキカゼ
 ジャンル 対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥2,730円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!