SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition

SISTERS~夏の最後の日~

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition
このエロゲーで抜いた全国の精子の量を集めるとプール2杯分といわれるほどの抜きゲー

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition
 ジャンル 恋愛アニメーションADV
 ブランドメーカー ジェリーフィッシュ
 通常価格 ¥7,124円
 体験版/DL販売

「SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition」のあらすじ

自然豊かな山あいにある白い家。
少年は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。
姉妹との楽しげな日々。
しかし、少年は知らなかった。
そこには秘密があった事を——。

ジェリーフィッシュが世に放った問題作にして名作の抜きゲー

なぜ問題作か?それは他の抜きゲーとあまりにも抜きレベルが違うからだ。
こんなものだされたら他の抜きゲーが抜きゲーでなくなる!!!っと言われるほど
抜きゲーとしての評価は絶大である。
このページではネタバレはできる限り避けながら
SISTERS~夏の最後の日~の魅力を伝えられればと思っています。

「SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition」のヒロイン

SISTERS~夏の最後の日~1

彼女は秋子さん。夏の終わりに秋子さん。そう、秋子さん…。
…なにを言ってるか意味不明かもしれませんが、この秋子さんは序盤のみの登場となります。
そしてその序盤ですべてを魅せてくれます。
秋子さんとのひと時はいうなれば「1度で5度おいしい」です。
5回は出しても誰も怒りませんので大丈夫です。
存分に出しちゃってください。
…ってこれじゃレビューになってないのでw
簡単にいうと秋子さんとのシーンはかなり実用性たかし!
ロリ好きでも秋子さんは別腹でお世話になれるはず!

SISTERS~夏の最後の日~3

彼女は千夏。sistersのメインヒロインの一人。
負けず嫌いな性格で姉に比べて元気の良い女の子です。
ちなみに雑誌なんか読んでるけどリアルだと勃起っていうものはこういうシーンから始まるんですよ?
わかってます?千夏さん。それじゃ襲ってくださいといってるようなもんです!!!!!!

SISTERS~夏の最後の日~4
SISTERS~夏の最後の日~5
SISTERS~夏の最後の日~6
SISTERS~夏の最後の日~9

千夏との絡みが個人的に好き。
姉はおっとり系なので(しかしエロい)これは好みかなー。

SISTERS~夏の最後の日~6
SISTERS~夏の最後の日~10

で、姉の春香。
おっとりとした性格だけど主人公のことが好きなので一生懸命です。
黒髪美少女なので実際はこちらのほうがファン多いのかな?

SISTERS~夏の最後の日~7

夏の最後の日。
さぁ、主人公と姉妹の結末は!?

「SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition」のまとめ

えーっと、結末は!?って書いたけど。
ストーリー性だけ見ると「泣きゲー」とか言われるものや
「ストーリーが逸脱!!」っといわれる抜きゲーに比べるとかなり劣っていると思います
ただし、それはエロゲーでの評価であって、抜きゲーとしての評価は別にあると思います。

そう、このサイトの評価する点「エロければ正義」がまさにこれです。
冒頭で書く予定でしたが、この作品の素晴らしいのは
全編フルアニメーションでの展開なのです!!!
スーッと入るエロシーンと違和感を感じずに見れるハイクオリティアニメーション。
不思議とシーン開始時に入るBGMも実は評価していたりw
「抜く」この一点だけ見れば他作品を寄せ付けない
まさに「抜きゲー of the 抜きゲー」
この先2年はこれを超える抜きゲーは出ないだろうといわれるほどのクオリティなのです。
値段は6,800円とちと高めです。が、コストパフォーマンスに見合ったハイクオリティな抜きを提案してくれます。
プール3杯分目指してあなたも射精大会に参加しませんか?
※抜きすぎ注意です。

SISTERS~夏の最後の日~


 作品名 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition
 ジャンル 恋愛アニメーションADV
 ブランドメーカー ジェリーフィッシュ
 通常価格 ¥7,124円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!