シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~

シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~

シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~
4人の姉妹ヒロインとラブいちゃする抜きゲー作品。それぞれ趣の異なるヒロインでちょっとフェチズムなシチュを堪能しちゃいましょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 体験版 
★★★★★
★★★
★★★★
★★★★
あり

 作品名 シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~
 ジャンル 4姉妹とパコパコ新生活AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 7,124円(税別)
 体験版/DL販売

シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~のあらすじ

白鳥悠(しらとりゆう)は美人で可愛い姉妹をこっそり隠し撮りしてオカズにする幸せな毎日を送っていた…。
だがそんな毎日も、突然家に上がり込んできたドスケベ姉妹によって終りを迎える…。

出会った瞬間、義妹のつぐみには縛られたまま素股でイカされて、
義姉の鳴海からは「一緒に気持ちよくなろうと」弄ばれ…。
挙げ句はそれに感化されたのか、
優しくて大人しいはずの姉さんや妹までも目の色を変えて迫ってくることに!!

こうしてかなり強引な4姉妹とのエッチな新生活が始まった!!

姉が来る!妹も来る!上下左右360度迫りくるおっぱい抜きゲー

シスパコは主人公と血の繋がった本当の姉妹と、親の再婚により新たに家族となった義姉妹の計4姉妹とのセックスが
これでもかというほど堪能できる抜きゲーです。
アトリエかぐやはこういった姉妹ゲーが多いですねw

血の繋がった姉妹はとにかく甘甘、主人公のことが大好き!な気持ちをおっぱいに込めて、
一方、義姉妹の方は少しS気味に、それぞれ主人公を攻めて攻めて攻めまくる!
そう!シスパコとはタイトルの示す通り、甘辛4姉妹によって各々繰り出される特殊な性技を堪能できる抜きゲーなのだ!!
おおおお!おっぱいおっぱい!四面楚歌おっぱい!

パイオツの種類も、爆乳を超えた超乳から、控えめがたまらん小ぶりおっぱいまで取り揃えられております。
今日はどの姉妹のおっぱいで抜く?
とても選べない!!そんなアナタもご安心下さい。

パイオツがめくるめく駆け巡る旅へと貴方を案内するハーレムエンドもあります。
ようこそおっぱい超特急(エクスプレス)へ!

特殊なプレイとは言っても、足コキやアナルプレイといった感じのものなので、
どぎついシチュエーションが苦手な方にも安心して抜いて頂けるかと。


シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~の登場キャラクター紹介

■白鳥 春華(シラトリ ハルカ)
すべてを包み込むような包容力があり
いつも皆のことを優しく見守っている、母親の様な存在
だが、主人公だけには弱音をはいたり、甘えたり
それがいつも気を張っている反動なのか……
後から思い出して顔を赤くしたりする少しおっちょこちょいな一面も
■白鳥 鈴(シラトリ スズ)
小さい頃に約束したらしい「朝のお兄ちゃん係」を
今でも欠かさずやってくれる健気な妹
人前では恥ずかしがり屋で大人しいが、主人公を見つけた途端
「兄さん兄さん」とぴょこぴょこ近寄ってきたり
頭を撫でてあげると、幸せそうな笑顔をみせてくれる
■宮代 鳴海(ミヤシロ ナルミ)
親の再婚で一緒に住むことになった義理の姉
普段は何を考えているかわからない不思議な雰囲気のお姉さん
やたらと性に対してオープンで幾度となくドキドキさせられる
■宮代 つぐみ(ミヤシロ ツグミ)
親の再婚で一緒に住むことになった義理の妹
エッチないたずらばかり仕掛けてくる
だがそれも憎たらしいどころかどんどん可愛く感じてしまう小悪魔
いつの間にかペースを持っていかれるので注意が必要だ

アトリエかぐやが送るそれぞれ異なる性癖を持つ4姉妹の近親相姦ラブコメディー!!

白鳥春華さんは、時に母親のように、精神的にもおっぱい的な意味でも主人公を包み込んでくれるお姉さんです。
見て下さい、この溢れんばかりの贅沢な乳…これが未来永劫褒め称えられ続けるのであろう、爆乳を超えた超乳ですわ。
ご安心下さい、ちゃんと母乳もご用意されております…全国の弟である皆さんの期待は裏切られることはなかった…。
遠慮なく、思いっきり甘えちゃって下さい!!乳絞りじゃ~!!

白鳥鈴ちゃんは、主人公と血の繋がった実の妹。
お兄ちゃん大好き!ですが、ただの所謂「妹系」キャラには留まっておらず、
時には中々大胆なフェチ的プレイでお兄ちゃんを締め上げてくれます。

お兄ちゃん大好きパワーが彼女をそうさせるのでしょうか…。
兄である貴方にだけに見せてくれる鈴ちゃんの意外な一面でどうか抜いて上げて下さい。

新たに主人公の義理の姉となった宮代鳴海さんは、何を考えているのかわからない、不思議な雰囲気を持つお姉さん。
だらしない印象が漂っている。
だって、寝間着なんてすっぽんぽんに半纏を羽織ってるだけですからね!!けしからん!!…ふぅ。
だけど、性に関してはとにかくオープンで、『ゆるビッチ』系とでも申しましょうか。

お体の方はこちら↓のサンプル画像見てもらったらわかるように、非常にむっちりしています、ええ。

こんなんが、こんなむっちむちボディーがそらもう積極的に迫って来るんやで、ええか、ええのんか。弟の僕はもう…射精待ったナシ。

義理の妹の方である宮代つぐみちゃんは、好奇心いっぱいに主人公にエッチを迫って来ます。
何しろ、初対面時から、出会い頭にいきなり素股を仕掛けてくるほどの女の子ですから(笑)

つぐみちゃんのまだ未発達な青い素股…

これには100万回いいね!ですわ。

自分の思うがままに主人公を攻めて来るその姿は、見た目は天使であるにも関わらず、
小悪魔という表現がしっくり来るじゃあありませんか。

歳相応のわがままな態度も素直である証拠…エッチな罠にひっかかってあげましょうぞ。

抜きどころは足コキ!アナルセックス!!嗚呼!変態プレイ!

主人公のことが大好きな4人姉妹は意外と、ややアブノーマルめな手法で主人公に迫り来る一面も。
と言っても、基本はやっぱり主人公大好きラブラブHなので、
そんなに人をめっちゃ選ぶようなどぎついものではないと思うのですがね。

足コキとかお尻を使ったプレイとかなんですけど、皆好きじゃん…!?

つぐみちゃんのおシリ、いただきましたー!


安心のハーレムエンド完備!!4姉妹とのラブラブHを一気に堪能可!!!!

アトリエかぐや安定のEDの種類は全部で5種類。各姉妹一人ずつの計4種と、お主も好きよの…なハーレムエンドが存在します。
ヤッタネ!!それぞれ攻略は難しいものではなく、EDを迎えたいヒロインの選択肢を選んでいけばいいだけ。
皆でHしたきゃあそうなるように選んでいけばハーレムエンドってわけだゲヘヘ。
4人姉妹からのおっぱいラッシュを気がすむまで堪能して、たっぷり楽しんで(抜いて)来いよ、このスケベ!(誉め言葉)

アトリエかぐやのクセのないキャラクターデザインが抜ける!正統派美女にぶっかけまくり!!

キャラデザはクセのないものになっており、素直に可愛らしいと評価出来るのではないでしょうか。
こんな正統派で可愛いデザインのおねぇちゃんや妹で抜けるんやで…贅沢すぐる。
アトリエかぐやさんいい作品作りますねぇ。

春華姉さんの爆裂超乳、鳴海義姉さんのむっちんボディなどなど、姉妹それぞれの異なった属性が特徴的な本作ですが、
各ルートは全姉妹同じくらい、平均的にHの回数が割り当てられています。
ゲームのボリュームもいい感じで、納得の行く量となっておりますヨ!


春華さんの超乳

これはど~しても強調しておきたいことだから言わせてもらいますけどね。
この作品(シスパコ)において特筆すべき点は、主人公の実姉である白鳥春華さんのBom!Bom!あ・ソーレボンバイエ!!級のおっぱいです。
見てよこのサンプル画像の、まるで特大のクッションのように自分の爆裂おっぱいに顔を埋める春華さんを…!

…尊い…。
春華さんお手製のこの特製おっぱい枕に指を、そして自分のモノを挿入したいっ…!!
こうして説明してても股関ムズムズして来るわwww

この偉大なる我らがおっぱいは、どうもアトリエかぐやNo.1ではないかとも言われている模様です。
おっきなおっぱい見たい人は集まれ!
我ぞおっぱい星人ッ!!と、譲れない自信をもつ方には、プレイを避けて通ることはできないと思います。
いや、避けるなんてしちゃダメ、絶対。

春華さんにお世話にならないでナニがおっぱい大好き男だぁ!?
「どうぞ…」と優しく乳をポロリ捧げ出してくれているお姉ちゃんの乳に大人しく、時に漢(おとこ)らしく、かぶり付いとけっッ!!

それにしても、このおっぱいにゃ宇宙の真理さえ垣間見えるような気がします…それはまるで神秘さすらを併せ持つ「秘乳」と呼ぶことも出来るでしょう…。
爆乳、いや、超乳と秘乳を持ち合わせたお姉ちゃんを堪能出来る抜きゲーはシスパコだけっっ!!
たぶん、歴史に残る、未来永劫称えられて行くであろうOPPAIなんだろうなァ…。
神よ、この栄誉あるおっぱいに立ち会え、そして抜けることを感謝致します…。


まとめ:4人の姉妹からの迫りくる愛とおっぱいで抜ける!

登場する4人のヒロインは皆、主人公のことがだ~い好き!
そんなヒロインたちから攻めて攻めて、迫られまくって…セックスはややフェチ的要素が取り入れられた、
興奮すること間違いなしのHっぷり。

クセのないキャラデザから一見、正統派なエロゲかと思いきや、特殊プレイがあったりして、
そのギャップが抜かせてくれる作品ではないでしょうか。

春華さんの超乳が僕気になります!とか…
鳴海さんのムッチリーノボディが脳裏から離れなくなりました!
など…そんな御仁は、まずは体験版から各姉妹のおっぱいへGO!

また、この作品が好きな方にはこちらもお勧めです!

 作品名 シスパコ ~Hな甘辛4姉妹~
 ジャンル 4姉妹とパコパコ新生活AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 7,124円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


コメントは受け付けていません。