サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−

神ゲーの続編、ついに来たる。

花粉症じゃないのに涙と鼻水が止まりませんでした。

画力ハード度ラブ度
★★★★★★★
シナリオオススメ度体験版
★★★★★★★★あり
作品名サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−
ジャンルADV
ブランド
通常価格10,780円
体験版/DL販売体験版/DL・購入はこちら
目次

「サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−」のオススメポイント

神ゲー「サクラノ詩」の続編。前作のプレイ必須

本作は日本中のプレイヤーの涙を枯らし尽くした「サクラノ詩」の続編になります。

SNSで話題沸騰だからといって即ポチるのは注意ですw

未プレイの方はまずは大人しく前作をプレイしましょう。(超絶面白いですよ!)

続編なので当然といえば当然ですが美しい世界観、BGM、シナリオは前作と同様で色褪せていません。

前作プレイ済みでまだ購入していない人は即ポチって良いです!

もちろん全く必要ないエロシーンもありますよ!

ただしネタバレにはガチで注意しましょう。(するのもされるのも)

あわせて読みたい
サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う− サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 とんでもない神ゲー。泣きすぎて画面が見えなくなった。 レビューなんて読まなくて...

ゲームで泣けなくなってきた大人も号泣させる展開がすごい

私も30を超えてだんだんゲームで泣けなくなってきて悲しんでいましたが、サクラノ刻で自信を取り戻しました。

むしろ色々経験してきた大人の方がじわじわ泣けてくるような展開だと思います。伝わりますでしょうか?

あまりにも泣きすぎて目が腫れてしまったのですが、次の日会社に行ったら同僚に「花粉症?」と言われました。

「昨日スターウォーズで泣いてしまって・・・」と訳の分からない嘘をついて変な目で見られてしまった私のことは置いといて、恥ずかしいことにいい大人が目を腫らすくらいぐちゃぐちゃに泣いてしまいましたw

「泣きゲーをしたい」って人がいたら前作と合わせて迷わずオススメいたします。というよりすぐにやった方が良いです。マジで。

作品購入ページはこちら

ネットレビューも最高クラス

ネットのレビューもほとんど見たことないくらい最高評価です。

もうサクラかと思うほどに高評価ですw(サクラだけに)

それくらい神ゲーなんですが、一部「前作と比べると落ちる」みたいに言う人がいるんですよね。

「続編なのに前作と比べるのはどういうこっちゃねん」と思うわけですが、個人的にはエンドが見たかった終わり方をしてくれたので続編として満点をあげたいです!

「見たかったものを見れた」という評価が多いのも頷けます。

あとネタバレになるので控えますが、みんな泣くところは大体一緒なんですよねw

「サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−」のまとめ

今回は「サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−」のオススメポイントを解説しました。

普段泣かない人でも泣かせる力を持った、所謂泣きゲーの神ゲーです。

とにかく号泣注意です。誰かと一緒に住んでる人は気をつけてくださいねw

欠点がなく全てが良い作品というのは令和になっても数えるほどしかないので、普段このジャンルをプレイしない人にもオススメします!

もちろん、前作も神ゲーなので安心して泣いてください。

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次