Skip to content

輪姦倶楽部

輪姦倶楽部 published on

輪姦倶楽部

輪姦倶楽部
生徒会長の主人公が9人のヒロインに陵辱の限りを尽くす!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  輪姦倶楽部
 ジャンル  学園輪姦伝奇動画AVG
 ブランドメーカー  Lilith [リリス]
 通常価格  ¥2,940円
 体験版/DL販売

「輪姦倶楽部」のあらすじ

学園屈指の美少女・山中知美は、
兄の手により「輪姦倶楽部」の巫女として饗された。
輪姦倶楽部とは秘密結社の名前で、その名の通り女を犯し輪姦する事を目的としている。
巫女を集を持って犯す(輪姦する)事はこの地域に伝わる古い儀式、風習なのだ。
この地域の、特に若い女性にとって
巫女へ饗される事はなるべく避けて通りたい宿命であった。
誰もが好いた男と性交渉は望んでも、不特定多数の男達に輪姦されるなど望むはずもない。
しかし何千年も続いた風習の歴史が忍従を強いる。
この地域に生まれた以上、その風習に逆らったり否定する事など出来ないのだ。

輪姦倶楽部の会長は、将来の獲物の美しい横顔を眺め、冷笑を浮かべるのだった……。

「輪姦倶楽部」はLILITHから

陵辱系抜きゲー。CG枚数は140枚程度です。
シナリオ面で見ても作画面で見ても実用性が高い内容となっています。
さすが安定のLILITHクオリティー。ハード系好きの好みを心得てます。

輪姦倶楽部1

「輪姦倶楽部」はヒロインが多いです。
そのため、過去のLILITH作品によく見られる1~2人のヒロインに対する凌辱とはシナリオが少し異なります。

輪姦で感じてしまうヒロインたち

輪姦倶楽部2

タイトル通り「輪姦」が圧倒的に多いです。
めちゃくちゃにされてしまうヒロイン、しかしそれでも快感を拾ってしまう彼女たちにプレイヤーの右手が止まらまくなるでしょう。
ハード系によくあるアヘ顔も健在で、表情の崩れっぷりがやばいですw

輪姦倶楽部3

イメージとしてはこんな感じ↑
複数の男たちに犯されてるのに感じてしまうわけなんですねw

「輪姦倶楽部」のシチュエーション

輪姦倶楽部4

おま○こくぱぁではなく、ア○ルくぱぁです。
尻アナもしっかりと開発されています。
CGの他にアニメーションもあって、そちらも、良い。

輪姦倶楽部5

二つの穴を同時に犯されるシチュエーションは人数がいるからできるものなんですよね。
このね、汁の作画クオリティーがめちゃくちゃ高いんです!
どろっと感がある汁はいいものですね…w

輪姦倶楽部6

雪見 千秋の野外ファックです。
カメラワークが下からだといろんなところが丸見えでいいですよね。
目隠しと首輪をつけさせて…立派な雌犬の完成です!

「輪姦倶楽部」のまとめ

凌辱・ハード系としては合格といったところでしょうか。
ヒロインが多い分、シナリオがあっさりしている部分があります。
じっくり攻めて欲しい人には向いてないかも…。
まぁコテコテの抜きゲーなのでそこを重視している人には支障ないと思います。
値段は、140枚以上のCGとアニメーションで3,000円未満ととてもお買い得です!
「輪姦倶楽部」の内容で、輪姦の次に乳首攻めが多い印象でした。
搾乳機や乳首ピアスといった凌辱系あるあるはもちろん、少し乱暴におっぱいを揉みしだく感じ、たまんないです。
前述の通り画力も高いので、凌辱系好きにぜひおすすめしたいですw

輪姦倶楽部


 作品名  輪姦倶楽部
 ジャンル  学園輪姦伝奇動画AVG
 ブランドメーカー  Lilith [リリス]
 通常価格  ¥2,940円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar