家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~

視覚と聴覚(と息子)に訴えかけるPOISONの新作催眠モノ

画力ハード度ラブ度
★★★★★★★★★
抜き度オススメ度体験版
★★★★★★★★★あり
作品名家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~
ジャンルADV
ブランドメーカーPOISON
通常価格6,545円
FANZA体験版/DL・購入はこちら
DLsite【DLsite限定版】家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~
目次

家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~について

あらすじ

■催●リモコン再び……空巣、ORUのタッグ最新作ついに登場!
前作から引き続き、原画は空巣氏、シナリオはORU氏がつとめます。
本作では、昔から自分を虐げていた姉妹に催●を掛けて、思い通りに操り、好みのメスに調教していくのが目的です。

■前作のヒロインたちも登場して、広がる物語!
前作の主人公である隆介や、ヒロインの梓沙や早季子も主人公の協力者として登場。物語に奥行きを持たせます。

■エッチのバリエーションは『X催●シリーズ』最大ボリューム!
前作同様、複数の催●装置が登場します。
ヒロインに装着する催●装置を選ぶことでストーリーが分岐し、物語に幅を持たせます。またイベントCG、イベントシーン数は前作の約2倍とボリュームも倍増!

■プレイ内容
・家庭教師手コキ授業
・正解のご褒美はパイズリ
・試着室でバニー衣装に着替えさせてセックス
・騎乗位絶頂授業
・メイド姿の陽菜からご褒美授乳手コキ
・婚約者の目の前で撮影セックス
・結婚式当日に式場で陽菜とセックス
・陽菜のオナニー授業
・コンビニで飛びっこプレイ
・カフェでバレないように実況オナニー
・芹菜に首絞め失神プレイ
・バイト先のカラオケボックスで嫌々フェラ
・自宅で家族にバレないようにセックス
・授業の前に足コキ指導
・アナルセックスは浮気じゃありません
・妊娠のためのセックス練習
・結婚式の打ち合わせ中に飛びっこプレイ
・制服でパイズリフェラする陽菜
・ナマイキな芹菜にお仕置き
・お風呂でローション奉仕
・妊婦姉妹Wパイズリ


【ストーリー】

・主人公・真斗の家庭教師は『幼馴染の性悪姉妹』だった!

両親に成績の悪さからつけられた家庭教師は、昔から真斗を虐げていた新庄姉妹。
家庭教師の授業中、彼女たちのストレスのはけ口にされ心身ともに衰弱していく真斗。
そんなある日、真斗はとある出会いがきっかけで、秘密クラブ『ジェンティルドンナ』のオーナー大友と知り合うことになる。
そこで借り受けた催●装置はやがて、ヒロインたちだけでなく全ての関係者を巻き込んでいき――

催眠モノにスレた人でも新しい境地にたどり着ける

POISONさんは独特な絵タッチとセリフの言い回しが得意なメーカーです。

普通の催眠モノでは味わえない境地にあると思います。

今回は声優もベストマッチで、独特なセリフと相まってゾクゾクしちゃいましたw

視覚と聴覚に訴えかける、抜きゲーの鑑。

最近普通の催眠モノで抜けなくなったという人にオススメですw

実用性とコスパが高いレベルで両立している

毎度のことながらPOISONさんの作品はコスパがかなり良いです。

値段とCGの枚数がいい意味で釣り合ってないw

こんなにクオリティの高いCGをこの値段でこんなに詰め込んで大丈夫?と思います。

さらにこだわりの感じられるシナリオと文句なしの実用性で非の打ち所がないです。

催眠ゲーはシナリオも大事、ですよね!

あわせて読みたい
姉姉W催眠DX with 姉姉W催眠1&2SET 限定生産版 姉姉W催眠DX with 姉姉W催眠1&2SET 限定生産版 NTRシチュに強いブランド・POISONの人気催眠シリーズが、3作セットで登場! 義姉の関係になった女どもを、「催眠」で自...

先人紳士達の声

ネットの評価をみると

・フルプライス並みのボリューム

・声優の演技が最高

・CGのクオリティが高過ぎる

といった声が上がっていました。評価はかなり良いようですね。

あわせて読みたい
完堕ちX生意気ギャル 〜チョー気持ちイイ!アタシ、センセイの肉オナホになるっ!〜 リアルでは絶滅危惧種の褐色爆乳ギャル! 催眠モノとしてはかな〜りライトな部類です! 画力ハード度ラブ度抜き度体験版総合点★★★★★★★★★★★★★★★あり85点 作品名完堕ちX...

家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~のまとめ

・催眠モノにスレた人でも大興奮させる性能がある

・高クオリテイなCGとボリュームでコスパが良い

・声優の演技がめちゃ良い

POISON作品をプレイしたことがない人は、新しい道が開けると思います。オススメ。

作品名家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~
ジャンルADV
ブランドメーカーPOISON
通常価格6,545円
FANZA体験版/DL・購入はこちら
DLsite【DLsite限定版】家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~

関連作品もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

えっちなお友達にシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次