Skip to content

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~ published on

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~
うぃるすのせいで恋愛パンデミック発生!!?治療に症状、エッチな夏休みを満喫するエロゲーですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~
 ジャンル  中よしAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
今日から夏休みなんだけど、
南米にいる地質学者の父から届いた鉱石サンプルに
「うぃるす」が紛れていたらしくて、主人公の家は
なぜか「恋愛パンデミック」最前線w
誰かを片思いしていると感染対象になり
発情状態を誘発してしまう。
治療法は願望を解放、イコール想いをぶつけること(肌で
姉たち2人に隣の幼なじみまで巻き込んで
人類の滅亡をかけた恋愛パンデミックに立ち向かうw

●アトリエかぐやらしい抜きゲー
安定感が最近でてきているアトリエかぐやさんの抜きゲーですね。
本作もアトリエかぐやさんらしいタイトルw
中身も抜きゲーらしいシチュで実用性度あり。
まぁシナリオ重視な方にとっては物足りないかもしれませんが、
抜きゲーとしては十分のものだと思います。

●姉&巨乳&フェラん
ポイントとして見ると上記の3つがあげられるかな。
上の3つが好きな方はGOサインの証です。
あとはやっぱり絵タッチ。
絵タッチが気に入れば実用性度も底上げされますねw
ラブ系なので安心してプレイもできます。

●ヒロイン紹介
高橋 一夏
一番上のお姉ちゃん。
家庭的で優しくマイペース。
エッチなことにも寛容でドギマギさせられる。
高橋 魅月
二番目のお姉ちゃん。
あっさりした性格で快活。
エッチなイタズラをノリでしてくれる。
佐藤 花音
隣の家に住む幼なじみ。
窓越しにお互いの部屋が見える関係。
世話焼きで、意外とウブなところがある。

●まとめ
抜きゲーとしては及第点はいっているかなと思います。
あとは自身の趣向によって良作になるかならないかといったところ。
フェラん好きな方は気に入ってくれるかな。
あと巨乳ですしパイズリとか。
シナリオは抜きゲー仕様というところを加味して
夏休み入っている方は一日3回発射を目指してほしいです。
あ、ちなみに僕は3回しっかりと発射しています。
え?そんな情報いらん?失礼www

姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~1
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~2
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~3
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~4
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~5
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~6


体験版ありです。
姉&巨乳&フェラんが好きな方におすすめ。
絵タッチが好きかどうかもポイントになってくるかな。
ラブ系なのでドキハラ感を味わいたいならば他の作品へ。
実用性はあるかと思います。

 作品名  姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~
 ジャンル  中よしAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar