Skip to content

痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~

痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~ published on

痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~

痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
電車内であんなことやこんなこと…種付無限ループに陥ったヒロインたちの生き様!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  catwalk/NERO
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
近代的な学園都市を舞台に、謎の痴漢集団が暗躍する。
名門女子学園の学生や政治家の若妻、痴漢取締官など、種々様々な女性たちが餌食となっていく。
しだいにエスカレートしていく痴漢たちの行為に女たちはなすすべもなく飲み込まれていく。
●豊富なターゲット!
内気な美少女、金髪女子校生、温室で育て上げられた人妻、
ブロンド女性やちっぱいで内気な学生に、痴漢取締官といった
多数のヒロインが今作でターゲットにされてしまいます。
自身の好みにジャストミートする属性の持ち主を選びましょうw
●痴漢よくない、でもシチュ豊富
ヒロインが大勢いるってことでシチュも豊富に取り揃えられた印象。
コスプレもあり、電車内という逃げ場のない密室空間であれやこれやとやられます。
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~1
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~2
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~3
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~4
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~5
●むむむ!
回想は約70。
2名がメインヒロインで他はサブヒロインとして登場。
ハーレム演出もあり。で、尺については残念ながら長いといえない。
結構なお値段であるからそれ相応の期待をしてしまうのが問題かもしれないが、
やはり費用対効果を考えるともう少し尺長くしても良いんじゃないか?っと思ってしまう。
●堕ちを楽しみたい人は
残念ながら回避すべき。堕とすためにはそれ相応の悪役ってのが必要。
「なんだこの屑は」ぐらいの極悪な男がいてはじめて、
「らめぇ、それ以上やったら堕ちちゃうー」が楽しめるわけだ。
●まとめ
実用性のみで考えるならばどうしても尺自体を長くすべきかなっと思った。
それをするためにはヒロイン1~2名を落選させて一人あたりの内容を濃くする必要がある。
ジャンルとしては特化性を持っているが、だからこそ痴漢プレイ好きとしてはどこか
もう一歩歩み寄ってほしい気持ちが出てくるのでは。
シチュ自体はこだわりを感じれたので餅をどう突くかで変わってきた作品。
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~6
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~7
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~8
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~9
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~10


痴漢プレイ趣向のある方でサンプルから見て
「この演出気になるな」と思ったならどうぞ。
但し過度な期待をしすぎると満足感を得られないだろう。
ある程度心の準備をしてプレイしてほしい。
体験版・デモともにあるのでそちらで雰囲気確認するものよかれ。

 作品名 痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  catwalk/NERO
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar