Skip to content

人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~

人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~ published on

人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~

人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~
人妻好きに贈る、人妻好きのための抜きゲーコンプリート作品。世の人妻skyよ!奮い立て!!w

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~
 ジャンル  人妻AVG
 ブランドメーカー   TinkerBell
 通常価格  ¥10,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●各作品を紹介していくよー。
TinkerBellで過去に発売された大人気作品5本がまとまったフルコンボだDON的な作品だよー。
人妻好きの方なら一本くらいプレイしている可能性もある人気作品だよー。
これを期に人妻作品の魅力に迫るってのも良いと思うよー。
ってことで一つづつ概要をおさらいしていくよー。
●人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~
大学生の主人公は現在、アパートで一人暮し。
そこにかすみさんから電話が・・・!
どうやら空き巣に入られたらしい。
んで?アパートを引き払って自分の家で下宿しないかと提案される。
行こう、かすみの元へ!!
美人の人妻と可愛い女の子の居る家に向かう主人公氏であった!!
人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~1
人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~2
人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~3
●人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~
前作でかすみさんと許されぬ関係を結んだ主人公であったが、
転勤を機に霞かすみさんと離れ離れになり関係は消滅。
月日は流れて2年後。
ペンションでアルバイトをする事になった主人公は、かすみさんと偶然再会!!
そして始まる人妻ワールド!!←
人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~1
人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~2
人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~3
●ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~
家庭教師のアルバイトを代行する事になった主人公。
待っていたのは、かわいい教え子と美しい母親に囲まれたウハウハな日々だった。
人妻ときゃわわ娘の両方を楽しむ為の抜きゲー作品っ!!
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~1
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~2
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~3
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~4
●兄嫁はいじっぱり
花屋の次男坊である主人公。
主人公は、唯一の身寄りである兄夫婦の元で一緒に生活。
そんな兄嫁も結婚5年目にして妊娠。
そんなある日、穏やかな笑を浮かべた女性が店番をしていた主人公に声をかけてきた。
どうやら明日からアルバイトにくるらしい。
「ふふっ、お花屋さんで働くなんて初めてだから…主人公君には色々教えてもらわないと。
明日からよろしくお願いしますね」
兄嫁はいじっぱり1
兄嫁はいじっぱり2
兄嫁はいじっぱり3
兄嫁はいじっぱり4
●恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~
不景気で親父の工場が潰れた主人公。
大学卒業まであと半年以上…。
住める場所を見つけないといけない主人公。
そこで急に声を掛けられる主人公。
「もしよかったら、お部屋を紹介させてもらえませんか? この建物…日和荘っていうんですけど。」
見た目はかなりボロイ建物であったが不思議と胸が温かくなる主人公であった。
恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~1
恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~2
恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~3
恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~4


どうでっしゃろ旦那!!ヘッヘ
上記タイトルがまとまっているわけでざんすw
もちろんひとつづつ購入するよりお得なのは言うまでもなし。
人妻作品にご興味をお持ちの旦那さまは是非プレイしてみてくだしゃいなんし!

 作品名  人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~
 ジャンル  人妻AVG
 ブランドメーカー   TinkerBell
 通常価格  ¥10,080円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar