Skip to content

全裸登校学園

全裸登校学園 published on

全裸登校学園

全裸登校学園
全裸登校シリーズ!生徒が全裸で登校するなんていうシチュ。誰もが思い描いた儚き妄想。それが今、あなたの目の前に…!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  全裸登校学園
 ジャンル  アドベンチャー(露出羞恥系アドベンチャー)
 ブランドメーカー  4H
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
前回の「全裸登校訓練」を得て、今作「全裸登校学園」がスタート。
「恥ずかしい」を生で体感できる羞恥心をくすぐるお手軽抜きゲー仕様!!
●シチュ&エーション!
開始のことば:全校生徒と来賓に見守られる中、1枚ずつ服を脱いでいく彼女だったが、やがて羞恥の限界がきて…!?
全裸品評:大勢の男性たちに囲まれて、その裸身をジロジロと余すところ無く観察されるばかりか、発育のいい委員長と比較され…!?
全裸街頭募金:駅前大通りに立ち、羞恥に震えながら、必死で募金の呼びかけをする彼女のもとに…!!
授業取材:アナウンサーに、全裸登校について根掘り葉掘り質問されてしまい…!?
●恥ずかしいがテーマです。
「恥ずかしい」を考えて作られた作品であり、
女生徒の「羞恥心描写」がとてもうまいと感じる。
但し、逆に言えばかなり特化された作品であるともいえる。
羞恥心を擽る、そんなシチュエーションが「大好物」な方にとっては
素晴らしい作品になるだろう。
逆に「羞恥心」にこだわりがないのであれば、「物足りなさ」を残す可能性が
ある作品ともいえる。
1つのテーマにとことんこだわって仕上げており、
特化型抜きゲー作品としては良作であるといえる。
●絵タッチ
今回のタッチも作風の雰囲気を作る上で大切な部分である。
どこか「優しさ」のあるタッチは女性の母性を表しているかのように見える。
そんな「おしとやか」な女性が「羞恥心」をさらけ出す…。
絶妙な具合に整っているのである。
●羞恥心系が好きな方
見られるシチュが多いため、
そのシチュにエロティズムを感じることができるかどうかで
評価がガラリと変わってしまうと思う。
なんで、自分の息子と趣向に問いただしてほしい。
「お前は女性が恥ずかしがっている描写に血を滾らせることはできるのか!?」と。
全裸登校学園1
全裸登校学園2
全裸登校学園3
全裸登校学園4


低価格お手軽抜きゲーであるため気になったら即プレイができる。
絵タッチと趣向が合うのだったらGOサイン。
シリーズであるためシリーズ通してプレイするのも良し。
今作やってみて過去作プレイするのも良し。
作品を一言でいうなれば「初々しい羞恥」というのはどうだろうか。
ありえない世界で起こる非現実的な行為。だが、ふとした瞬間にその世界に
引きずり込まれている自分がいる。
「あれ?…あ、そうか、全裸で登校するなんてありえないんや」
現実に戻った時にもし賢者モードあったとしたら冬の寒さが身に染みるだろう。笑

 作品名  全裸登校学園
 ジャンル  アドベンチャー(露出羞恥系アドベンチャー)
 ブランドメーカー  4H
 通常価格  ¥1,620円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar