Skip to content

学食のおばさん~母さんの汁の味~

学食のおばさん~母さんの汁の味~ published on

学食のおばさん~母さんの汁の味~

学食のおばさん~母さんの汁の味~
熟女好き必見!!趣向特化型の抜き抜きできる抜きゲー作品。趣向が合うなら捗ります。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  学食のおばさん~母さんの汁の味~
 ジャンル   真・艶×2熟母AVG
 ブランドメーカー  Guilty
 通常価格  ¥2,880円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
とある大学に通う主人公は、サボらず講義を受ける今どき珍しい真面目な好青年。
それは亡くなった育ての親が残してくれた学費を無駄にできないという、生来の真面目さゆえのこと。
それなりに友人はいるが大学生らしい遊びをしない訳アリの過去、そんな彼の独特の寂しさに気づいたのは母性本能の発達した二人の大人の女性。一人は、学食で働く‘おばさん’と呼ぶには場違いすぎる清廉な色気を持った女性。もう一人は、30歳にして大学進学を決めた美しい人妻。
主人公にとっても、学食で働くヒロインは気になる存在で。
●ママの味です
2007年発売のちょい古めの作品でありますが、熟女趣向向けの特化型の作品であり総合的に良作といえるので紹介してみます。タイトル通り「熟女」「お母さん」「年上」好きな方向けの作品です。ママの味、堪能できますw
●さくっと終わるけど濃い
低価格抜きゲー故にボリュームの面は相応といったところ。サクッと終わる感は否めませんが、内容自体はうまくまとまっているようにかんじるため不満は残らないかと。属性を狙い打っているため「あの属性」ももちろんありますしねwそこらへんは物語を楽しみながら実感してください。
学食のおばさん~母さんの汁の味~1
学食のおばさん~母さんの汁の味~2
学食のおばさん~母さんの汁の味~3
●絵タッチ
古めの作品の割には美麗に仕上がっていて違和感を感じません。その点は現在でも十分に通用するタッチといえるでしょう。熟女の肉々しさも表現できているので堪能できるかとw
●ヒロインは学食のおばさん
サブヒロインに大学進学を決めた美しい人妻ときますが、メインが学食のおばさんなのでこちらを目的としてプレイしてください。正直サブなんぞいらんのやでっと個人的には思ったり。
●主人公はダメ男
よくある主人公です。たんぽぽの綿毛のように流れに身を任せてしまう「テメーの意思はどこにある」状態な主人公。熟女ものとしてはその部分はある程度目をつぶれるでしょう…w
学食のおばさん~母さんの汁の味~4
学食のおばさん~母さんの汁の味~5
学食のおばさん~母さんの汁の味~6


体験版なし、デモありってことで。
デモは無料DLできるのでご覧になりたいかたはどうぞ。
全体的にこの手の層をターゲットにしているんであう人には合う。
合わない人には合わないというのが明確なのが良い。
ジャンルが合うならば良作の部類に入るでしょう。
ちょい古めというのも考慮して決めてください。

 作品名  学食のおばさん~母さんの汁の味~
 ジャンル   真・艶×2熟母AVG
 ブランドメーカー  Guilty
 通常価格  ¥2,880円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar