Skip to content

夏のひめごと。

夏のひめごと。 published on

3DCGの限界はどこにあるのか!?ハイクオリティなアニメーションで今年の夏を取り戻しますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  夏のひめごと。
 ジャンル  その他
 ブランドメーカー  おてもと屋
 通常価格  ¥1,404円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。そこは隠れるには絶好の秘密の場所で。これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
●ロ☆リー系好きな方に
もう少しで夏も終わり。今年の夏はどうでしたか?え?まだ十分夏を満喫してない?
それはいけません。今年の夏はもう少しで終わっちゃうんですよ!?
しょうがない、、、挽回の策として「夏のひめごと。」をプレイしてみてください。
今年の夏を一気に取り戻すことのできる「ハイクオリティな3DCGアニメーション」ですwww
●質感、、、っぱねぇーw
肌質のクオリティの高さ、モーションに感動すら覚えてしまいます。
3DCGって年々クオリティが上がってきているように感じますねw
特に尻好きの方にはフルスクリーンで堪能してほしいでざんすw
おっぱいに関してはちっぱいなので、…まぁロ☆リー系好き向けですからねw
●リアリティを追求する
僕的に若干不安でもあるんですよねー。リアリティを追求するあまりに本当にリアルと変わらない3DCGが出来上がった時に世間は許すのかどうなのかって。ここでは野暮な悩みなんでしょうが、それほどまでにリアリティ溢れる「肌質」「汗」なども追求されている作品であると思うんです。シチュ自体は至ってノーマル…といってもWふぇらあったりとちっぱいボディを堪能する仕様にはなっているんですがねw


体験版ありなので動きを確認したい方はどうぞ。
スペックは低すぎると本来の動きを堪能できない可能性があるのでご注意を。
そういう点で不安ならば一度体験版で動きの確認をするべきですね。
値段以上のものだと思いますので、気になったら是非プレイするべき作品です。

 作品名  夏のひめごと。
 ジャンル  その他
 ブランドメーカー  おてもと屋
 通常価格  ¥1,404円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar