Skip to content

兄嫁

兄嫁 published on

兄嫁

兄嫁
兄より優れた弟なぞ存在しなかった…悔しいビクンビクン…おや?主人公の様子がおかしいぞ?なにやら女教師に改造されているようだ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  兄嫁
 ジャンル  ADV+SLG
 ブランドメーカー  セレン
 通常価格  ¥4,094円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は幼い頃に両親を事故で亡くす。
唯一の肉親である兄に育てられる。
主人公、兄より劣っていて激しいコンプレックスを感じる。
兄、結婚する。
さらにコンプレックスはさらに増大。
その憎しみにも似た気持ちは兄嫁にも向けられるようになる。
そんな時数学教師が登場。
主人公を昔好きだった兄と勘違いし、勢いでベッドを共にしてしまう。
数学教師、主人公を一人前の男に育てることを決意する。
セックスを中心とした主人公改造計画がはじまる。
主人公、自信をつけていく。
その自信はやがて兄への反逆心に変化する。
主人公、兄嫁を手に入れることを決心www

●2002年発売の名作NTR抜きゲーです。
発売から結構経っているため、当時を振り返る必要がございます。
そんでも時は止まることなく刻一刻と刻むものでございます。
ってことで、それを踏まえての評価になってくるかなーっと。

●嫉妬、それはNTRの素敵な素材
今作のテーマである「嫉妬心」「コンプレックス」がNTRの世界を見事に描いているといえます。
従来のNTRファンはあの頃を思い出し、クオリティの高いNTRを堪能できるかと。
やはりNTRは「過程」が大事なのですね。

兄嫁1
兄嫁2
兄嫁3
兄嫁4

●兄嫁、この一言で物語るタイトル
そう、目標は兄嫁である。兄嫁をNTRすること。ここにすべてを賭けた熱き男の魂のものがたr・・・
っというわけではないんですけど、この兄嫁を寝取るまでを見事に描いた作品であることは間違いなし。
ちなみに真・兄嫁なるものがあるんですけどDL販売はされておらず…。そんでもって通販部門見てみたけど品切れという。

●絵タッチ
こればっかりはねぇ…、やはり時代を感じるものもあります。
主に塗りの部分ですけどね。そんでも当時は美麗と言われていただけあって
職人の魂を感じてくださいませ。。。

兄嫁5
兄嫁6
兄嫁7
兄嫁8

●実用度をば
当時の計りで計れば結構な御手前のハード系抜きゲー作品です。
現代社会でいうならばやはり古めかしさもあるということで満点とまではいかずとも
NTR好きの心を擽る趣ある作品となっております。
エロゲー時代を駆け抜けた名作に舌鼓しつつ右手の運動に励みましょう。

兄嫁9
兄嫁10
兄嫁11
兄嫁12


値段はまぁまぁといったところ。
そんでもNTRものとしては値段相応の価値があると思われます。
もちろん2002年発売ということは肝に銘じておいてくださいね。
真・兄嫁がDL販売されるまで待つというのも1つの手ですけどね…w出ればの話ですがw
体験版、デモなしなので気になったら「迷わずいけよ、いけばわかるさ」精神でどうぞ。

 作品名  兄嫁
 ジャンル  ADV+SLG
 ブランドメーカー  セレン
 通常価格  ¥4,094円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar