Skip to content

漫喫ハプニング

漫喫ハプニング published on

漫喫ハプニング

漫喫ハプニング
この世の中はすべて「ラッキー」でできている。だから満喫にいけばラッキーでHなイベントが発生するわけだ。安定のWAFFLE実用性特化型抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  漫喫ハプニング
 ジャンル  ラッキーADV
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
女難の相をもつ男、それが主人公。
なぜだかしらないけど意志に関わらず偶然のハプニングが重なり、ラッキースケベへと発展してしまうなんとも羨ましい体質。しかしそれと比例してそれ相応の災いも降りかかってくるかわいそうな主人公。
ある日友人の家が経営している漫画喫茶で働いて欲しいといわれる。
んで働いてみたらなんとそこは夢の楽園、女性だらけの漫画喫茶だったのだ。
あとはもう、わかりますよね?www
●趣向
「ギャグ・コメディ」「羞恥」「フェラ」「淫語」
タグわけするとしたらこんな感じかなーっと。
全体の内容的にはコメディ調でもって「満喫」という空間を活かした羞恥などを楽しむ感じ。
●ラッキースケベという
あらすじでも書いた通り「ラッキースケベ」で展開していく内容。ストーリーを楽しむというよりはその空間シチュを楽しむ、所謂コッテコテの「抜きゲー」である!!一般男性が出会うラッキースケベっていうのは「胸チラ」や「パンチラ」くらいかなっと思うんだけど、やはりラッキースケベの星に生まれた主人公は本当に羨ましいなと…まぁ災いはいらんけどねw
漫喫ハプニング1
漫喫ハプニング2
漫喫ハプニング3
漫喫ハプニング4
漫喫ハプニング5
●おーふぇら~
口撃演出が目につくので好きな方はご注目。じゅぽじゅぽ
●淫語的なアヘ的な
体験版をプレイするとノリが分かるかなっと思う。エロス大解放である。そんでもって「アヘ顔」もある。これは好き嫌いが出るかもしれないけど好きな人は「よっしゃ」と独り言をどうぞ。
●自慰ヒロイン
満喫、それは密室だと錯覚してしまう魔の空間。
誰も見てないと思い込んで家で一人きりのときにするようなことをしてしまうわけだ。
恐ろしい。そう考えると満喫でリラックスなんぞできぬ。上を見上げたら見られてたらどうしよう…。(んなわけない
ただそういった「ある可能性」を題材にし「自慰ヒロイン」を楽しめる点は大いに評価できる。
漫喫ハプニング6
漫喫ハプニング7
漫喫ハプニング8
漫喫ハプニング9
漫喫ハプニング10
漫喫ハプニング11
漫喫ハプニング12
漫喫ハプニング14
漫喫ハプニング15
漫喫ハプニング16


体験版ありってことでさわりを確認するのも良し。
実用度については申し分なしといったところ。
絵タッチなんかはお好みあるかもしれんけど。
アヘ顔もあるのでそこらへんはご了承を。

 作品名  漫喫ハプニング
 ジャンル  ラッキーADV
 ブランドメーカー  WAFFLE
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar