Skip to content

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ published on

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
大好きな妹だからこそいつも一緒にいたい。そんな妹に彼氏ができた!?お兄ちゃんは許さんぞ…!妹はいつまでもお兄ちゃんのものなんだ!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
 ジャンル  寝取りアニメーションADV
 ブランドメーカー   クレージュ
 通常価格  ¥1,944円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は社会人になったことで妹との接触が少なくなる。
そんなこともあってか最近妹が冷たい。
お兄ちゃんは悲しい、とっても悲しいよ。
しかも…え?妹に彼氏が出来たって!?
なんということでしょう…。
妹はいつまでもお兄ちゃん大好きでいてほしいもの。
どこの馬の骨かもわからん奴に妹を取られるなんて考えたくない!
よし、こうなったら奪われるまでに取り返してやる!
都合よく両親はSHUCCHOU!そこでTOUJYOU!
このチャンスを活かして妹の身も心も俺のライムに載せうたいつづk…(以下略
●クレージュ作品ですから
クレージュの印象としては「絵が綺麗」「ヒロインが可愛い」「ぬる動アニメ」「ハード」といったところでしょうか。久々のクレージュ?って感覚ですけど、やっぱりクレージュ作品は質が良いなっと感じます。もちろん不満な部分もあったりはするんですけどね、全体的に見ればさすがです。
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ 1
●ジャンルNTR
今作は「NTR」としてジャンル分けされていますが実際はどうなんだろうーっと考えると。。。
まず寝取り感はほぼないですね。寝取る相手(彼氏)がそこまで作品に深く関わってこない印象を受けます。作中では「お兄ちゃん」「妹」を中心としていくわけで。その妹に彼氏(笑)がいるんですけど、NTRと感じるほどのものではなかったかなーっと思うわけです。そんでも野外にて○○な状態を見られてしまう辺りがピークですかね。
●いやぁ!・・・からの~お兄ちゃんラブ
ハードであるが最終的にラブ。これは堕ちって言葉で片づけちゃっていいのかしら。流れとしてはそんな感じです。
●猟奇的お兄ちゃん
今回は(いつも?)主人公がぶっとんでますね。こういう人物がいないと物語はそうそう進まないんだろうけどw主人公くんのぶっとんだ思考のおかげか妹NTRが成り立つわけでございます。
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ 2
●アニメーション
アニメーションは単調ではあるものの、クレージュの18番といったクオリティは見て取れます。アニメーションがあることによって臨場感も味わえますし実用性が底上げされるわけです。
●ボテもあるよ!
ボリュームとしては値段相応といったところでしょうが、ボテったりもします。ただ「ハード面を全面に押し出した作品ではない」ということは念頭に置いておいたほうがいいかも。妹のお兄ちゃんの愛の物語!というのはまたちょっと違うんだろうけど。実用面に関しては全然使えるとは思います。
妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~ 3


体験版ありってことでクレージュ作品、初体験って方はどうぞ。
クレージュ作品をプレイしたことある人ならある程度の想像はできるかなっとも思います。
値段も手に取りやすいのはクレージュのいいところですね。
妹って題材は層分かれしそうなイメージですが、
単純に抜きゲーとしては良作の部類に入ると感じました。

 作品名  妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
 ジャンル  寝取りアニメーションADV
 ブランドメーカー   クレージュ
 通常価格  ¥1,944円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar