Skip to content

恋七夜

恋七夜 published on

恋七夜

恋七夜
花嫁調教師の主人公の元にやってきた最後の依頼…それは主人公の元彼女からだった!主人公の苦悩の七日間の調教が今始まる。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  恋七夜
 ジャンル  学園花嫁調教ADV
 ブランドメーカー  スナック・ファクトリー
 通常価格  ¥4,937円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は学園長の依頼で女を性的に調教して相手の婚約者を満足させる花嫁調教師。
主人公はある時無茶なスケジュールで依頼された。
必死の思いでなんとかその仕事をこなしたのだが未練が残る結果に…。
プロとして危機感を感じた主人公は、足を洗う決意を固める。
そして最後に請け負った仕事で問題が発生…相手からの是非にの言葉で引き受けると
そこにいたのは主人公の元彼女!!
彼女の幸せを主人公は願ってやまない。
しかし、彼女のゴールは他の男の胸の中。
彼女との肉体関係を夢見なかったわけではない。
しかし、彼女と一線を越えることは決して許されない。
苦悩の7日間を描いた寝取らせ系作品の登場です。
●一応は調教もの
演出面でいえば「花嫁調教」ということもあり調教演出が起こります。ただし一般的な調教とは異なり「自分のもとにするための調教」ではなく「相手の男のものにするための調教」という異質さがあります。
その部分が「NTR」でいう「寝取らせ」を表現しているわけでございまして。
調教×NTRをうまく組み立てることができた作品ですね。
●フルプライスがいいです。
題材もいい、素材もいい、しかし足りない。どこか?と考えるとシナリオ進行速度…かなと。
抜きゲーということもあるためか進行が速い印象を受けます。その点でいえばNTRファンからすれば
残念なところであるかもしれません。
清い交際をしてきた彼女を純潔のまま調教し相手に差し出す
もうね、このワードだけでクルものがあると思うんですよ。
胸がきゅ~っとね…。それだけにフルプライスでプレイしたい作品かなと感じました。
●絵タッチとか
好みもあるかと存じますが、塗りについては雰囲気にあっていたかな…と。
構図なんかも何点か好きなものがあって良かったです。
●実用性
まぁまぁ、抜きゲーですしお寿司。☆4とまではいかないけど十分実用性を秘めている作品でございます。ただ特化型といわれるとちょっと…となるかも。生粋の調教マニア、NTRファンの方々からすれば物足りなさを残す可能性があります。調教も好き、NTRも好きってくらいな気持ちでプレイしましょw
恋七夜1
恋七夜2
恋七夜3
恋七夜4
恋七夜5
恋七夜6


体験版なしということでサンプルやらから雰囲気を感じてもらわないといけない…と。
正直2000円プラスすることでもっと濃いものになるのだったら惜しみなく出す…と。
んま、ユーザーのエゴな部分であって製作者さんの苦労を知らないから言える言葉ですね、スミマセン。
Minkグループさんは夜勤病棟からゆかりのある好きなブランドの1つですので、
これからも是非是非頑張ってほしいです。

 作品名  恋七夜
 ジャンル  学園花嫁調教ADV
 ブランドメーカー  スナック・ファクトリー
 通常価格  ¥4,937円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar