Skip to content

ジンコウガクエン

ジンコウガクエン published on

ジンコウガクエン

ジンコウガクエン
不可能を可能にする魔法のソフト。これさえあれば夢にまで見た学園性活をはじめることができる。クラスの女子みんな俺の嫁!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名  ジンコウガクエン
 ジャンル  3D学園生活シミュレーター
 ブランドメーカー  イリュージョン
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●3D学園生活シミュレーター
キャラクター作成機能「きゃらめいく」がパワーアップ!登場するキャラクター数は最大25人に大増量! 男キャラだけでなく、女キャラの操作も可能になりました。
男1人のハーレムクラスを作るも、女の子だけのクラスを作るもあなたの自由です。彼女、彼らと恋人や友人といった関係を築きながら、夢のガクエン生活を楽しんで下さい!
●評価点
・PCスペックが低くても滑らかに動くことで定評
・キャラクターメイクは逸脱!ハーレム帝国を作るもよし、より現実的につくるもよし
・実用部分もアニメーションで捗ります。
キャラクター作成に力を入れた今作。男性キャラから女性キャラまで細かい設定を作成することが可能に。
自分だけの興奮ポイントをピンポイントにつくことができるのは大変嬉しいざます。
それでもってイリュージョンの3DCGを用いたアニメーション演出。
あなた好みの女の子があなた好みのシチュエーションで動いてくれます。

※youtubeの埋め込み動画。ジンコウガクエンのキャラ作成シーン。

※youtubeの埋め込み動画。こちらはハーレム仕様にした投稿動画です。
っとまぁ、動画をみていただければなんとなく全体をつかむことができますね。
ストーリー性は皆無ですので基本は己の溢れんばかりの妄想を実現する!といった感じでしょうか。
●3DCG度
これはまぁ好みも出てくるかと思います。
3d自体が苦手な人にはどうなんだろうね。
3Dの技術も上がってきているのは見てとれますが
もっとこの先の未来にも期待したいですねw
あと3年…5年後にはきめ細やかな肌感を再現した超絶美麗な3DCGが画面を動き回るかもしれません。
(でもそうなるとPCスペックがついていけなくなる人もいるような…)
●NTRもできてしまう…w
これはうまく考えたなーっと思いました。
口コミレビューを見ていると「白昼堂々パコパコ」なんていうシーンを演出できてしまうとか。
ストーリー性がない分、その光景はNTRでもあるしどこか殺伐とした風景でもありますよねw
「俺の彼女が間男と白昼堂々教室内でパコパコしているでござる」
●下着とか服とか
プレイヤーの不満点で挙げられるのは「衣装のパターン」の少なさ。
まぁ「学園」という名目でいえば制服がデフォですしね…下着についてもシンプルTHEベストといったところ。
ジンコウガクエン1
ジンコウガクエン2
ジンコウガクエン3
ジンコウガクエン4
ジンコウガクエン5
ジンコウガクエン6


体験版・デモともに無ってことなので
youtube動画で想像してもらえれば良いかなっと思いました。
値段的には自由度が高く読み物としてではなくシミュレーションものとしては不満はないかと。

 作品名  ジンコウガクエン
 ジャンル  3D学園生活シミュレーター
 ブランドメーカー  イリュージョン
 通常価格  ¥6,480円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar