Skip to content

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~ published on

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
THE抜きゲー。タイトル通りお嬢様JKとヤリたい放題な展開。むっちむちな巨乳&大和撫子なヒロインに酔いしれましょうw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名  JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
 ジャンル  女子校生ガチエロ淫行ノベル
 ブランドメーカー  ブルゲLIGHT
 通常価格  ¥3,024円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公はぱっとしない議員さん。
所属している派閥は主流派ではないため日々、議員活動。
次回当選…果たしてできるのか?という状態。
議員の夢「愛人」を手に入れたいがそれも出来ず…。
そんなある日、「金を横流ししてほしい」という旅館から依頼を受ける。
いつもは無視するレベルの事案ですが、その旅館には美しいお嬢様がいるとのこと。
美しいお嬢様がいる?ならば行かない手はない。っということで乗り込む主人公。
お約束通り、交付金を流す交換条件として、お嬢様を抱かせるんだ。…というとOKとのことw
そして夜のお相手をしてくれたのは、旧家のお嬢様であるJKの初音。
初音さんの魅力にメロメロな主人公。
「絶対愛人にしてやる」と意気込みます。
しかもこの初音お嬢様「究極のアゲマン」をお持ちの様子。
主人公はドンドン出世していきます。
ここからずっと…俺のターンッ!!

●初音、かわいいよ初音
抜きゲーのポイント、ヒロイン性は申し分なし。
どんなにエロいシチュでもどんなに実用性豊かなアニメーションでも
ヒロインに魅力がなければ「そんなの関係ねぇ!」となりますよね?w
究極のアゲマンを持つ初音さん、大和撫子な立ち振る舞い、黒髪!巨乳!
魅力がないなんて言わせない…!

●ラブイチャでハード無
議員とJK…この組み合わせは「ハード」な展開を期待したいところですが、
内容いたって濃密なイチャラブ展開。物語自体も読み進めていて楽しむことができるのは
抜きゲーとしてはお得な点。黒髪巨乳お嬢様を独占したい!そんな欲望をかなえてくれる作品です。

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~1
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~2
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~3
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~4
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~5

●絵タッチ&シチュ
むちむち感は素直に表現できていてエロス。
もちろん絵タッチは好みもあるかと存じます。
せっかくの巨乳なんだからもっと巨乳を使用するシチュを盛り込んでもおじさん良かったと思うな。
尽くされる内容におじさん「愛っていいもんだな」と改めて思ったよ。
初音さんの心情も見ることができればなーっと思う処もあったけど
尽くしてくれるその姿を見れば彼女の信じる心はモノホンなんだろうなー。

●JKシリーズ
シリーズものとして結構多数作品を出されているブルゲLIGHTさん。
正直数が多ければよいってもんじゃねー!と思ってた。
ただ今作品「JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~」は
間違いなく全作品中TOP(もしくは上位)に君臨すること間違いなし。
アフターである「JK初音アフター ~エロ議員センセイと流されて無人島編~」も次回紹介したいと思う。

JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~6
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~7
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~8
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~9


体験版は無。デモはあるんでちょっと見てみてくださいな。
値段自体は手の取りやすい域。であるが…
やっぱ良い作品というのは値段じゃないと思うんだよね。
高くても素晴らしいポテンシャル、素晴らしいシナリオの作品をプレイしたいっていうのが
ユーザーの心情かと思います。安ければ良いってもんじゃない!!っと。
今作品「JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~」も
値段を上げてもっと内容を精査して政治面でも面白い展開を見せてくれればまた違った評価が出たと思います。
まぁ、「THE抜きゲー」という点でいえば申し分なしなので結果良かったのかもしれませんが…
(低価格だからこそ多くの人にプレイしてもらるっていう点では)
初音アフター自体は今作品をプレイした人向けなのは確かなので
JKシリーズの最高傑作という目で一度プレイしてみてください。

 作品名  JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
 ジャンル  女子校生ガチエロ淫行ノベル
 ブランドメーカー  ブルゲLIGHT
 通常価格  ¥3,024円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar