Skip to content

緋奈沢智花の絶対女王政

緋奈沢智花の絶対女王政 published on

緋奈沢智花の絶対女王政

緋奈沢智花の絶対女王政
可愛らしい主人公が容姿端麗パーフェクトな先輩に責められちゃう、おねショタ系カップルのソフトSM抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  緋奈沢智花の絶対女王政
 ジャンル  女の子に逆調教されちゃうADV
 ブランドメーカー  裸足少女
 通常価格  4,320円
 体験版/DL販売

あらすじ
主人公は女の子みたいにかわいい顔をした男の子。
聖トレア学園に通う学生で、生徒会の書記を務めています。

ある日、ずっとあこがれていた生徒会長の
『緋奈沢 智花』に告白します。

真面目で文武両道、しかも美人なため
男女を問わず全校生徒からのあこがれの的の智花ですが
彼女には困った性癖があったのでした。

「…あなたなら、わたし好みの『カレシ兼ドレイ』になってくれるかしら?」

智花にHなイタズラをされて、恥ずかしがり、嫌がる主人公。
しかし、回数を重ねていくうち、いつしか快感に目覚めていくのでした──。

●攻略対象は魅惑の黒髪お姉さまONLY
本作は、ただひとりのヒロインによる「愛のある攻め」をとことん楽しめる、ソフトM願望のエロゲーマーの夢が叶う純愛抜きゲー。
大好きな人ほどイタズラしちゃいたい!というちょっぴりSっ気な性癖を持つ、困ったヒロインが登場します。

プレイヤーは、ショタ属性の主人公・高科 咲弥(たかしな さくや)になって、憧れの生徒会長・緋奈沢 智花(ひなさわ ともか)の「カレシ兼ドレイ」として、次々とHなイタズラをされることとなります。
ゲーム中のプレイ期間は、半年間。
智花と共に文化祭や体育祭、修学旅行といった学校行事を半年体験していく中で、お互いへの愛情を深めていきます。

販売サイトには記述が無いのですが、公式ホームページをご覧いただくと、サブヒロイン(攻略不可)と明記されている他の姉系キャラも紹介されております。
彼女らに関しては、体験版はもちろん、本編中も一切Hシーンがありませんのでご注意を……。

●ブランドならではのこだわりどころ
「裸足少女」というブランドは、艶やかな姉系・妻系のヒロインに特化した作品を多く発表しています。
昨年ラブ度の高い抜きゲーとしてご紹介しました「新妻こよみ」も、こちらの作品でしたね。
デビュー作は除き過去作はどれも暗いシチュエーションはほとんどなく、ラブラブな性生活を楽しめる作品ばかり!

本作ではヒロインが一人しか攻略できない以上シナリオのルートも一本道となりますが、そのぶんHシーンはたっぷり収録していて安心。
ラブラブHをする話ではないので恥ずかしい思いをするプレイが多いものの、時にハード、時に愛情たっぷりに責められるシチュエーションが満載ですッ!

●本番は、お・あ・ず・け
本作はソフトSM抜きゲー。
合体する本番Hシーンは割と少なめで、主人公が調教されるシーンを中心に収録されています。
中でもヒロインのたぷたぷ巨乳を生かしたパイズリ・フェラチオが多めで、フェチにはたまらない!!

ソフトMにはたまらない、定番の足コキ攻め!
…からの、ご褒美セックス!!ありがとうございます!!!!!

こちらもド定番の、アイマスクで目隠し。
何されるかわからないってゾクゾクしませんか?

メイドさんのコスプレをさせられお給仕。
コーヒーカップにザーメンが入っちゃってるけど、こういうシーンが好きな人にはドはまりしそうですね。

どんなプレイを要求してきても、結局のところ主人公のことが大好きなわけで、少しはデレを見せてくれたり、頑張って奥まで加えてくれたり……w

●まとめ
本作の肝であるSM要素は軽い程度のものなので、ハード★評価は甘めに付けておきました。
相思相愛なソフトSMモノですから、本当に彼女と遊び半分でSMごっこをしている気分になれるかも?

美麗なイベントCGに一目で引かれた人ならば、マジで買って損なし!!なミドルプライス作品です。
実用性も間違いないでしょう。
日常シーンを彩るサブヒロインとの会話も見どころのひとつ!
人気絵師・ばん!先生が描く、美しい女の子達に酔いしれて……。

 

 作品名  緋奈沢智花の絶対女王政
 ジャンル  女の子に逆調教されちゃうADV
 ブランドメーカー  裸足少女
 通常価格  4,320円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar