Skip to content

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!? published on

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?

異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?
普通の学生の主人公が異世界に召喚されて勇者に!しかも強い!しかしその副産物としてヒロインたちが寝取られてしまうというBADスキルを手に入れてしまうのであった...

画力
ハード度
ラブ度
抜き度
デモ
体験版
★★★★
★★★
★★★
★★★★
あり
あり

 作品名  異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?
 ジャンル  異世界寝取られADV
 ブランドメーカー  幻遊郷
 通常価格  ¥9,504円
 体験版/DL販売

あらすじ
彼が目を覚ますと、そこは肌色の世界だった。いや、違う。
飾楽 樹(かざら いつき)は裸の女性に囲まれていた。
たわわに実った果実の持ち主が、自己主張の激しい揺れと共に言う。
「導きの鏡より現れし異世界の勇者。どうか我らに力をお貸し下さい」
裸の女性の中には耳長の人、角が生えた人、しっぽの生えた人…など居た。
見渡す景色も現代のそれとは明らかに違っている。
そして何より、彼女達がはっきりと言っていた…ここが『異世界』であると。
世界を救う為に力を貸して欲しいと頼まれた樹は、現代に戻るため彼女達に協力する事にした。
勇者として召喚された樹は「スキル」という特別な力に目覚めた。
「剣術」や「魔法」などをまるでテレビゲームの様に簡単に習得できる能力だ。
その力を使い樹は異世界で活躍を遂げ、その名を轟かせていった。
しかしその一方で…ユニークスキル『NTR(寝取られ)』の影響により
親しくなった異世界女性達が知らない間に次々と寝取られていく事に…。
世界を救うまで現代には帰れない。
帰れなければ寝取られ続ける。
地獄の異世界寝取られ生活が始まろうとしていた……。


●登場する女の子

■アリエル・ラウンズ(CV:伊ヶ崎綾香)
種族:エルフ 性癖:自慰好き
高貴な存在と言われるハイエルフ。
異世界種族の中でも一目置かれている。静かでゆったりとした生活を好む為、煩いものを嫌う。
寿命は永遠に近いとされており、魔法や弓や音楽など、特に教わるでもなく自然と身に付けていく。
その有り余る時間のせいかこっそりと性への探求も行っている。
■リトゥル・クロロク(CV:風花ましろ)
種族:ドワーフ 性癖:デカマラ好き
ドワーフ族長ウルタの娘。おてんばを絵に描いたような子。
よく笑いよく遊びたまに泣いたりと忙しい。
ドワーフ女性は子供を沢山産む為かお尻が大きく安産型が多い。性行為の回数も自然と多くなる為、大きくて太い男性器を好む。見た目からは分かりにくいが性欲も強め。
■エルミア・フィーニ(CV:手塚りょうこ)
種族:ダークエルフ 性癖:複数プレイ好き
陽の光がほどんど届かない森と洞窟に住むダークエルフ。
種族としてはエルフとそう変わりないが非常に仲が悪い。
性に対して大らかな部分があり、肌の露出の多い服を好む。
時には淫魔の様に男の精を搾り取って殺してしまう…という噂もあるほど。
■ヴィクトリア・ヴァレン(CV:野々村紗夜)
種族:ヴァンパイア 性癖:吸血性行為
『生と死の間に居る者』と呼ばれる魔族、ヴァンパイア。
魔族の中でもその力は上位。外見は妖艶な大人の女性。
貴族の様な丁寧な振る舞いをするが、言動は意外と大胆。
豊富なバストとセクシーな服装で人間の男に接するのは、定期的に吸血が必要になるため専用の血袋を欲しているから。
■シャルロッテ・ディアンダ(CV:花咲百花)
種族:ドラゴニュート 性癖:ドM体質
ドラゴンの力を持つドラゴニュートと呼ばれる種族。
最強と呼ばれるドラゴンの力を持っている為、力は強大。
その反面戦いでない時は女の子らしさ溢れる言動や、あどけない一面を見せる。自分を負かした雄に求婚する性質があり、一度惚れてしまうとどんな事をされても付き従う。
■メルクーリオ・スメイル(CV:綾音まこ)
種族:マーメイド 性癖:産卵絶頂
水辺に住み美しい声で歌う人魚。
彼女達の歌を聞いた者は天国を垣間見ると言う。争いを好まないタイプであまり人前に姿を現さない故、その美貌につい入れ込んでしまう男も多い。長い年月を生きたマーメイドは魔力により人間の足を得て陸上で活動出来る様になると伝えられている。

●普通のファンタジー物のようだが...
主人公は普通の男子学生「飾楽 樹(かざら いつき)」。
ある日遅刻をしてしまい、罰として学園の古い倉庫の掃除を言い渡される。
色々片づけをしていると薄汚れた大鏡を見つける。それが光り出して異世界へ...

そして異世界についた主人公は裸の娘たちに囲まれていたw
「貴方が、この世界を救う、勇者だということですわ」
ということで突然世界を救う勇者になってしまった主人公。
しかもスキルは念じれば手に入るので「オレつえー」状態で敵を蹴散らしちゃいます。

とここまでは普通の「オレつえー」ファンタジー物語ですが、ここからが違います...

●BADスキルはGOODスキルの副産物
勇者として召喚された主人公は特別な力「スキル」を持っていて、
「剣術」スキルを取得すればすぐに達人レベルの剣術が扱え、
「魔法」スキルを取得すれば大賢者でなければ使えない魔法でも
すぐに使用出来るようになります。何でもできる万能な力です。

しかし役に立つ「GOODスキル」を取得すればするほど、自身に
良くないことが起きる「BADスキル」を強制的に取得してしまいます。
主人公はこの数々の「BADスキル」を何とか出来ないかと
奔走しますが、一度取得したスキルは消すことが出来ません。
世界を救うために主人公は戦えば戦うほどに不利益を被ります。
ヒロインたちのためにその身を犠牲にするのか、
はたまた寝取られの恐怖に負けてしまうのか...


●NTR(寝取られ)スキルとは...!?
主人公が異世界に召喚された時に手に入れた特別な力「スキル」の内の一つ。
一度取得してしまうと呪いの様に一生付きまとい効果を発揮し続ける女性関係最強のBADスキルです。
熱々の恋人同士も、不満の無い夫婦も、スキルを有しているだけで100%必ず寝取られが発生してしまいます。
どのような状況からも物事が「寝取られ」へ帰結してしまう回避不可能な事象が起こる能力です。
ストーリー序盤では主人公も自身の持つ「NTR」スキルがどんなものか分からず、
ユニークスキルだからきっと凄いものだと思い込んで手痛い目に遭います。

●寝取られだけじゃない?色々なBADスキル
ユニークスキルである「NTR」は主人公に様々なBADスキルを強制的に与えます。
BADスキル「短小」:男性器が非常に小さくなり、女性との性行為が上手くいかなくなる。
BADスキル「早漏」:射精がどんでもなく早くなってしまい、女性側が感じる暇が無くなる。
BADスキルが多くなればなる程、様々なパターンでの寝取られイベントが発生していきます。

●好感度が高めだと寝取られてしまう
好感度が高めのキャラが主人公以外に寝取られてしまう
という、主人公にとって何とも悲しいゲームシステム!
でも寝取られが好きな人やヒロインが色々な人や種族たちに
犯されてるのを見るのが好きな人はかなり興奮するかもw


●まとめ
エンディングは全部で10個。
いくつか選択肢があり、エンディングが枝分かれしています。
寝取られものの作品ですが、他人数の異種姦・触手などもあり、
乱交・凌辱なども多いのでそっちの属性の方にもオススメできます。

体験版は『こちら』からダウンロードできます。
内容は「フェラ1、素股1、寝取られ3」のエロシーンが収録されています。
是非体験版だけでも、やってみてはいかがでしょうか。


 作品名  異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?
 ジャンル  異世界寝取られADV
 ブランドメーカー  幻遊郷
 通常価格  ¥9,504円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar