Skip to content

僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~

僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~ published on

僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~

僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~
まさか僕の幼馴染が、僕のママのことを好きだったなんて……。
勢いあまって友達のお母さんをも巻き込み、スワッピング合戦に発展しちゃう、とんでもないママショタ作品がここに爆誕!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~
 ジャンル  二人のママと一緒に愛し合ってハメ合っちゃうAVG
 ブランドメーカー  ANIM.teamMM
 通常価格  5,995円
 体験版/DL販売

あらすじ
ある日、主人公「拓己」は見てしまう。
自分の母「真弓」と友人「瑛太」が肉体関係であることを。

勢いで飛び出した先で友人の母「亜夜子」と出会い
そして男女の関係になる拓己。

憧れの女性だった亜夜子との関係にハマっていく拓己だったが、
今度は瑛太にその関係を知られてしまう。

瑛太の挑発、そして対抗心から、
どちらが相手を本気で愛しているかを
証明するため勝負をすることに!?

それが母子交姦へと発展していくのだが…。

●NTRモノに定評のあるブランドの最新作
ANIM内でいちばん人妻NTRに特化した作品を発表しているレーベル・teamMMから、まさかの作品が登場しました。
過去作では艶やかなセクシー系人妻と大人の関係を楽しむという内容が多く見受けられましたが、本作はなんと「ママショタ」モノ!

大好きな母親を友達・牧野瑛太クンに奪われたくない一方、その友達の母親も素敵でつい気になってしまう。
そんな優柔不断で流されがちなショタ主人公・篠崎拓己クンになりきって、二人に(間違った方法で)たくさん甘えちゃお☆

●没入感・遊びやすさを追及したシステム
ANIMのどの作品も、アニメーションでヌルヌル動くんですよね。
艶めかしい腰の打ち付けやあふれ出る精液の描写はピカイチで、「虐襲」シリーズでは触手の表現なんかもう最高でしたわぁ……w
安心してください、本作でももちろん採用されていますよ!!

E-moteによるモーションは、近年のアニソンMVにもよく使われている技術でして、ただの1枚絵なんかよりも臨場感たっぷりに魅せてくれます!
立ち絵一つとっても二次元なのに生きているかのようなしぐさで、ただの日常シーンでもより一層表現豊かに。
ここでは動くHシーンまでご紹介しきれないので、ぜひ体験版でお確かめください。

フローチャートを完備しており、どのルートを進んでいるか一目瞭然です。
ノベルゲームにはやっぱりこれがなくちゃね!
さらに「ヒロイン視点」でのザッピングシナリオも搭載。
あの時のママがどんな風に考えていたかを、同じシーンでも見比べて2倍楽しめます。

また、USB電動オナホール「CycloneX10USB」「臨界点 -rinkaiten-」に標準対応しており、貴方のオナニーライフをもっと快適に。
お手持ちの電動オナホがHシーンと連動して、より深い没入感を楽しむことが出来ます。
個人差はあるかもしれませんが、まるで自分以外の人におちんちんを触られているような錯覚に陥るでしょうwww

●ま…ママぁ!!!!!!!!!!
本作に登場するのは、思わず「ママだいちゅき!!だっこして~(/・ω・)/」と叫びたくなるような、二人のヒロイン。

気っ風が良い性格で、息子である拓己クンとは対照的に明るく元気な母・篠崎真弓

友達の瑛太クンの母で、拓巳クンにとっては母性溢れる綺麗なおばさん・牧野亜夜子

雰囲気も性格も違う二人の「ママ」さんなのですが、どちらも巨乳でムチムチなドスケベボディだという共通点がありますね。
こんなエロい体つきのおばさんが本当に近所にいたら、同じ町に住むマセガキのおちんちんがみんな破裂しちゃうかも!?
かわいいお子様おちんちんをしゃぶりつくす姿はもう、完全に「女」としか見ることが出来ませんって!

●み~んな巻き込んでスワッピング合戦!
対抗心から「どれだけ母親を愛しているのか」を(軽めに)競い合うことになってしまった主人公たち。
作品タイトルにある通り、互いの母親を交換してハメまくるHシーンが多数収録されております!

憧れの亜矢子おばさんを取っても良し、自分の真弓ママへの愛を見せつけても良し……。
親だって子供たちのことがもちろん大好きなので、きっと応えてくれるハズ。
他の過去作に比べると甘々シナリオなものの、やはりNTR色が強いブランド…ということで、自分の母親を完全に奪われてしまうエンディングも完備ですからご安心をw

●まとめ
とてもじゃないけどパパには言えない秘密の肉体関係をたっぷり楽しめる作品です。
スワッピングするため純愛というわけでもありませんが、イチャラブ乱交になるシーンが多めですので、ハードなNTRをご期待なさっているなら合わないかも。

さあ、貴方はどちらのママを奪いたい?


ママたちも魅力的でしたが、男性陣にも注目してみてください。
自覚なしのマザコンでおとなしめな性格の主人公・拓己クンと、活発でHなコトに興味津々な幼馴染の友達・瑛太クンが、ママにも負けないくらいとってもカワイイ!
ショタ好きな女性ヲタの友達がいたら、ついお勧めしたくなる作品ですね。
自分もショタコンになりそうなくらいですw

 作品名  僕ママ×友ママ交姦ハメップ性活 ~母性あふれる僕らの巨乳ママたちは背徳に身悶えながら甘えん棒を貪り喘ぐ~
 ジャンル  二人のママと一緒に愛し合ってハメ合っちゃうAVG
 ブランドメーカー  ANIM.teamMM
 通常価格  5,995円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar