Skip to content

わんことくらそう

わんことくらそう published on

人生を共に過ごすパートナーである「ペット」を真剣に描いた作品。ほんわか系

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  わんことくらそう
 ジャンル  けもの耳娘同棲AVG
 ブランドメーカー  ivory
 通常価格  ¥2,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。
あらすじ
大学生の主人公が、ある雨の日に見つけたのは、雨に打たれて動こうともしない、まだ幼さの残る野良犬。首輪もつけておらず、衰弱しきって、今にもその小さな命を失おうとしていた。そんな「彼女」を見かねて「雨が上がるまで」と部屋に上げたり食事を与えたりと世話をする主人公だが、雨が上がり、弱っていた体が戻ってもその犬は元気を取り戻すことなく、ふさいだり、おびえたりの日々。主人公は意を決して、その犬の「飼い主」を探すことにする。
●けもの娘といちゃラブするだけの抜きゲーか!?
いいえ、そんなことございません。むしろこれ…抜きゲーやない、萌えゲーや!!
けもの系抜きゲーを期待している人、申し訳ございませんがまわれ右です…っとちょっとまって!?
あれれ?これ…名作じゃね?お話しっかりしているしなんかすごい考えさせられるし…あれ?すごくね?
●人とペットのお話
ペットとお話できたら…って考えるときがあります。
僕もペットを飼っていた時期がありました。
でも亡くなった時の喪失感(ペットロス)がハンパなくて
こんな想いをするならもういい!と考えて飼うのをやめました。
あの時、彼女がどんな気持ちでいたか、どんなことを考えていたか…
知りたかったな…と思います。
今作品ではそんな人とペットのお話を真剣に書いた作品です。
抜きゲーじゃなくてすみません…でもね、いいんだよ…。
●ストーリー・シナリオ構成
GOODです。しっかりとまとまっていますね。
なんで読んでいて全然億劫になりません。
犬好きな方にぜひプレイしてほしい作品です。


抜きゲーかと思ったら萌えゲーだったでござる。
でも良かったから後悔はしていない(キリッ
体験版あるでござる。やってみて候。

 作品名  わんことくらそう
 ジャンル  けもの耳娘同棲AVG
 ブランドメーカー  ivory
 通常価格  ¥2,980円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar