Skip to content

恥辱遊戯 お嬢様の聖水

恥辱遊戯 お嬢様の聖水 published on

恥辱遊戯 ?お嬢様の聖水?

恥辱遊戯 お嬢様の聖水
超有名女子学校の用務員になった主人公。そこはプライドの高いお嬢様がひしめく場所。そんな高貴なお嬢様達におしっこプレイ等の恥辱を与えて調教していくゲームです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★
 ★★★
 ★★★
 ★★★★
 あり
 あり

 作品名  恥辱遊戯 お嬢様の聖水
 ジャンル  お嬢様におしっこをさせまくるADV
 ブランドメーカー  アンダームーン
 通常価格  ¥7344円
 体験版/DL販売

あらすじ
大学時代の先輩の紹介で、超有名なお嬢様学校の用務員を
することとなった主人公・田所 勇(たどころ いさむ)。
無類のおしっこ好きな彼は、先輩に頼まれてお嬢様の盗撮動画
――特に、トイレでの盗撮動画を撮りまくっては、お嬢様の聖水(おしっこ)を
飲みたいという欲望を膨らませていった。

そんなある日、彼は媚薬痴漢サイトを見つける。
それを見た主人公は、強制的にオナニーや放尿をさせて、
脅しネタを集めることを思いつく。けど、購入したはいいものの、
就職先を失うかもという恐れからなかなか使うことが出来ずにいた。

使う決心しては、その決心がすぐに鈍るという日々を過ごしていたとき、
生徒会長の仁科 深雪(にしな みゆき)から酷い扱いを受ける。
腹が立った主人公は、更衣室に忍び込み、彼女のパンツに媚薬を塗り仕込む。
媚薬効果で身悶え、オナニーをする高飛車なお嬢様の姿。
さらに絶頂後のお漏らしを見て、これ以上ない興奮の中で大量の精液を迸らせてしまう。

お嬢様の自慰を生で見ながらペニスを扱いて射精する快感。
さらにお嬢様のお漏らしを見てしまい高貴なおしっこ『聖水』を
味わいたくなってしまった主人公は、深雪だけでなく他にも目をつけいて
お嬢様にも媚薬を使って脅しネタを集めたいと思うのだった――

●魅力的なヒロイン達

■仁科 深雪(にしな みゆき)
学校では生徒会長をし、風紀に対しても厳しい。
趣味は、用務員苛め。
何人もの用務員を苛めて楽しんでは辞めさせている。
主人公に関しては、歴代の用務員よりも酷い扱いをしている。
理由は、主人公の反応が楽しいから。
女王様的なサド部分が刺激されて気持ちがいいからである。
性的なことは、授業で習った程度。自慰経験もなし。


■穂藤 華澄(ほとう かすみ)
同級生、低学年問わず、生徒達から慕われている。
社交的で、主人公に対しても優しく接する。
主人公にとっては、深雪の酷い仕打を癒してくれる『聖母』のような存在。
彼から欲望の目で見られてもそれとは気づかないほどのお人好しである。
少しおっちょこちょいでドジな面もある。
性的なことは授業で習った程度。自慰経験はなし。
オナニーという言葉、行為は知っている。


■桂宮 ゆうり(かつらみや ゆうり)
実家は有名な神社で巫女。
怯えた小動物を思わせるほどいつもおどおどしている。
特に、男性に対しての免疫がなく、主人公に声を掛けられると恐怖から逃げ出してしまうほど。
性的なことは授業で習った程度。自慰経験もなし。
性感はかなりよく、一度、覚えた快感にはまりオナニー常習者となってしまうほど。
媚薬による破廉恥行為をネタに主人公に脅される。

●高品質な作画
エロゲーの作画を多く手掛けていらっしゃる金目鯛ぴんく先生の作画です。
この人の絵はほんとに乳首の描写がうまいんですよね。
女の子の恥ずかしがる表情なんかも安定の抜け具合です。
是非フェチ満載のストーリーを安心の作画でお楽しみください!

●満載のフェチ要素
これでもかというほどおしっこネタが多いです。
飲尿のシチュエーションも多彩でおしっこフェチの人にも大満足なボリューム。
かといって描写が汚いわけではなくまさに聖水といった描写です。
主人公の飲尿シーンはうらやましくなりますよ!

●選べる二つのモード
今作はなんと処女・非処女モードを搭載しています。
お嬢様の処女を無理矢理奪うもよし!
雌豚にしてお嬢様のほうから処女を奪って欲しいと言わせるもよし!
処女、非処女でエピローグが分岐します。
どちらを選ぶかはあなた次第です!

●まとめ
おしっこフェチの人以外でも楽しめる要素がテンコ盛りとなっています。
作画とストーリーがしっかりとしているので安心して楽しめますね。
さらに処女・非処女モードで同じ女の子でも二回楽しめます。
男なら誰しもが満足する仕上がりになっていると思います。



本当におしっこ好きの願望を叶えてくれる作品だと思います。
高飛車な女の子を調教できるっていうのもたまりませんね。
ストーリー敵にも鬱になるような展開がなく、遊び安いです。
黒い描写や汚いと感じるような描写も少ないのでフェチ入門の方にもお勧めです。
是非一発抜いてみてください!

 作品名  恥辱遊戯 お嬢様の聖水
 ジャンル  お嬢様におしっこをさせまくるADV
 ブランドメーカー  アンダームーン
 通常価格  ¥7344円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar