Skip to content

自宅警備員2

自宅警備員2 published on

自宅警備員2

自宅警備員2
「自宅警備員」シリーズの最新作。屋敷内を盗撮・盗聴をして女の子の弱みを握り、脅迫・強要してエッチなことをしちゃいましょう!

画力
ハード度
ラブ度
抜き度
デモ
体験版
★★★
★★★★
★★★★
あり

 作品名  自宅警備員2
 ジャンル  盗撮盗聴シュミレーション
 ブランドメーカー  ベルゼブブ
 通常価格  ¥2,808円
 体験版/DL販売

あらすじ
オレの名前は、灰原引守。
名実ともに、この旧鳥丸邸の自宅警備員となる男だ。
その喜ばしい日を前に、悲しい出来事が二つある。

1つは、オレの従兄弟である、灰原玲奈が今週末に結婚をする。
二つ目は、結婚にともない旧鳥丸邸宅の所有者である、灰原愛染。
オレの、母方のジジイだが、このジジイが灰原家の直系を旧鳥丸邸宅に集めると言い出しやがった。
地元の名士だか、旧家族だか知らないが。
当主の発言が、絶対的な古き悪しき親戚体質の灰原家は、旧鳥丸邸宅に数日間ホームステイすることとなった。

ホームステイする人間は七人。
犯人はこの中にいる。
父方のジッチャンの名にかけて。

話は飛ぶが、オレは伝説の自宅警備員・ノワールセット氏に心酔している。
氏は自宅警備員の輝ける星だ。

だから、オレがニートでなくなる前にすべきことは決まっている。
定められている運命と言っていい。
そのためにオレは生まれてきたのだ、メタ的な意味も含めて。
二代目自宅警備員降臨ーーー

●自宅警備員シリーズ
「ベルゼブブ」の大人気タイトル『自宅警備員』シリーズの最新作。
ヒロインたちのプライベートを盗撮しまくる盗撮シミュレーションゲーム。

主人公は名家の引きこもりニートだが、明日で35歳になりニートの枠から外れるため、
名実ともに自宅警備員になれるって喜んでるちょっと変わった人ですww

ストーリーは従兄弟の結婚を機に親戚一同が屋敷に集められることになり、
その屋敷内を盗撮しまくり、そこから女の子たちを脅迫出来るネタを探し、
女の子の弱みを握りエッチな調教に持ち込んでいくゲームです。

みなさんも普段盗撮なんてしないと思うので、
ちょっといけないことをしてる気分が味わえますよw

●登場する女の子
■灰原志保(はいばらしほ)
身長:166cm 血液型:B型 体型:B88-W61-H91
主人公の母親の妹。
姉(めぐみ)と夫(博・許嫁の従兄弟)が不倫の末に心中(失踪)している。
愛染の資産もあり子供たちは不自由なく育てている。

■灰原玲奈(はいばられいな)
身長:165cm 血液型:AB型 体型:B81-W54-H84
主人公の従兄弟。
灰原家の因習では主人公の許嫁だったが、愛染の鶴の一声で破談となる。
大学卒業後は製薬会社の事務勤務。仕事に追われ新婚旅行はまだ。

■灰原彩(はいばらあや)
身長:157cm 血液型:A型 体型:B90-W56-H85
灰原家次女。
気弱で内向的な性格。高校時代に彼氏が変わってから少し暗くなった。
時折思いつめる表情や警戒心を見せる。

■灰原詩絵里(はいばらしえり)
灰原愛染の遠縁にあたる養女。
屋敷内ではメイドとして働き、愛染や客の身の回りの世話を行う。

■葛原梢(つづはらこずえ)
次女灰原彩の後輩。
過去に同級生にコンビニで万引きさせられそうになった所を灰原彩に救われる。
以降、危なっかしい先輩を心配している。灰原彩を守るためにクラブマガを習得ナウ。

●主人公が面白い
主人公はニート設定のキャラなので思考も
ぶっ飛んでて感情移入はできない感じかもしれませんが、
そんなぶっ飛んだ主人公が面白く非道なまでに女の子たちを
凌辱していく姿が楽しくなってきてそこが本作の魅力でもありますw

●屋敷内を盗撮
まずは盗撮するために女の子の部屋に行き盗撮機材を設置しに行きます。
盗撮機材は回収するまでは次に使えず、所持数にも限りがあるため、
狙った女の子の部屋に集中的に設置するか、女の子の行動パターンを
読んで、ピンポイントに設置するかは腕が問われますね。

●ネタを使って脅迫
盗撮したエッチなネタを使って、今度は女の子たちに脅迫します。
これが成功すると、調教・凌辱が始まりますので
頑張って特上のネタを集めましょうw

●操作性がアップ
3D視点でのマップ移動も出来ますが、マップからクリック
ひとつで直接部屋に飛べることが前作から良くなった点です!

●アップデートに期待
登場する魅力的な女の子がたくさんいるのですが、
攻略対象が灰原志保、灰原玲奈の母娘2人だけです。
あとシルエットになってる子が多いこともマイナスです。
今後のアップデートに期待したい所ですね。

●まとめ
エンディングは全部で6つ。
昔、エルフ全盛期の時に大人気だった「臭作」のようなゲームです。
盗撮、盗聴をして脅し、女の子たちを肉便器に堕としていくという
凌辱物の見本みたいなゲームなので、凌辱好きな方にはオススメです。

攻略キャラが母娘の2人で、他にも良いキャラがたくさんいるので、
キャラが追加されるように今後のアップデートに期待したい所です。
でもまずは体験版だけでもやって、このゲームの魅力を体験してみてはいかがでしょうか。


 作品名  自宅警備員2
 ジャンル  盗撮盗聴シュミレーション
 ブランドメーカー  ベルゼブブ
 通常価格  ¥2,808円
 体験版/DL販売

関連作品もどうぞ


Primary Sidebar

Secondary Sidebar